

--.--.-- | | スポンサー広告

ACGリストラ

【10/25】


仕事柄、気疲れが多いのですが、

先週から社内研修合宿の主催やら新システム運用の管理で

さらに衰弱しています。。。


精神状態を休ませたい~!


残り明日一日頑張れば久しぶりに休めます・・・。



先週は大会が立て続けに開催されていたおいしい週末だったにも関わらず、

無念の会社研修のため参加が叶わず、

今週末こそはDQMBの大会にエントリーしてみます。


とはいえ、応募人数が多くなることは明白。

まずは抽選に通ることを祈ります。。。


なんてことを企てておりますが、実際は疲れて寝過ごす可能性がかなり高い気が・・・。


モチベーションがもう一つ上がらない爆烈インパクトの大会は、

エントリーはその日その時の気分次第ということで・・・。



それより何より、ACG自体が2週間ご無沙汰なんですよ。

出費が抑制されるのは大歓迎ですが、今週末は浦島太郎状態かも!?

DQMBファイル関係も販売されているようですし、

モリーセレクションのゴーレムや、

品薄だったカードアルバムもようやく手に入りますね~。

最近DQMBを始めた人には朗報ですね。

まあ、我が家にはまったく不要なものですが。



最近になって自身のACGスリム化を図っていますが、

ひとまずモリーセレクションを手放しました。

ほぼコンプ状態でしたが、今後も続く怒涛の販売攻勢についていく気がしませんので、

中途半端になる前に放出です。

現状は投資に対して回収分が上回っていますが、そろそろ手を引くタイミングかな、と。



さて、次のリストラ対象は・・・?







2007.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | DQMB

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


