

--.--.-- | | スポンサー広告

ブログタイトル変更

【10/22】


これが サプライズ だっ!!


ブログタイトルを変更してみました。(素)



『みました』 って軽いイメージですが、

実は以前からずっと変更したいと思っていたんですよ。


『カードなど子供と・・・』 ってあまりにストレートすぎて野暮ったいですよね。

以前から・・・とうより、

ほとんどブログを開始したころまで遡ります。


だったら最初から別のタイトルで行けってツッコミが入りそうですが、

ブログ始めたはいいけど、後戻りできないし、

でもビビッとくるタイトルは思い浮かばないしで。


じゃあ、 『ハンコのあと』 がビビッときたのか、というと

それもビミョーで。


あえて言うならタイミングが合ったということですか。

まあ、結婚と同じですね。相思相愛、タイミング。


決して電撃婚ではないことを強く申し上げます。



でもブログスタイルは基本的に変えるつもりはありませんし、

ACGや仮面ライダーネタを中心としたチープトイレビューをメインに、

たまに徒然ネタを入れていきます。

つまり、今までと同じですね。

(多少読みやすいようにしたいと思います)



ともあれそういうわけですので、今後も引き続き変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。

やっぱりブログは皆様に支えられているからこそ続けるわけですしね。



えっ? 『ハンコのあと』 の意味は何かって?

それはまたの機会(ネタ)に披露したいと思います。







2007.10.22 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

「ハンコのあと」とはまたいかに。
え~、想像をくすぐるブログ名ですね~。
それにしても、内容を大幅に変えるわけではない、今までどおりのスタイルを貫く、という風に書いてあるのを見て、安心しました。
purinさん、これからもマイペースで頑張ってください!!私たちはついていくのみです!!

2007/10/23 (火) 04:02:00 | URL | あがとも #- [ 編集 ]

おはようございます

祝!タイトル変更です。
ハンコ…ハンコ…分かりません(笑)

2007/10/23 (火) 07:28:15 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs [ 編集 ]

あがともさま
ゆずパパさま

深い意味があるのか、ないのか・・・。
テンプレートも変更しようと思ったのですが、全てを一新してしまうと、開いた時に戸惑いそうですので、今回は見送りました。
ブログスタイルは継続です。
今後ともよろしくお願いします。

2007/10/23 (火) 08:26:58 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


