

--.--.-- | | スポンサー広告

ガシャポンドラゴンボールZ『侵略のフリーザ編』再販

【10/29】


先週末のことですが、めったに行かないレンタルショップの店頭で標題の¥200ガチャ

ガチャを長男が発見しました。

初版を買いそびれていたので、再販発表時からずっと狙っていたものです。

今回はベジータ以外がリペイントとなり、非常に良い仕事をしているのですが、以前から

狙いは、フリーザ、ドドリア、ザーボンの初登場シーン再現です。

ドドリアとフリーザが連続で出ていい感じでしたが、その後フリーザ、ドドリアがまた

ダブリ、キュイとベジータと続いた後、ようやくザーボンが出ました。

このうちフリーザの余品は孫悟空と交換できたので、めでたくコンプとなりました。
purinsinryakufreeza.jpg

今回のペイントはかなり力が入っており、¥200ガチャにしては大満足の出来栄えで、

もともと価値以上のものを提案するとした、『HGシリーズ』の域を超えていると思います。

私はもともと仮面ライダーのチープトイ中心に集めており、ドラゴンボールは子供のもの

ですが、それでもやはりいいものには一種の感動を覚えます。

最近、B社は(ここでは)頑張っているところが窺えますよ!・・・これをぜひカードにも

展開希望!


10月にはこれまた買いそびれていたギニュー特戦隊のシリーズが再販します。

これについては自力を狙うと手痛い目に遭いそうですからセットをオク買いすることに

決めました。

超造形魂もいいのですが、数体でシーン再現のものについてはタイトな並びになって

しまうため、ガチャガチャに限ります。


それにしても、B社は結構再販をやってくるので、手に入れたい時はジックリ待つこと、

転売で稼ぎたい時はさっさと捌くことが肝要です。

いまだにギニュー特戦隊を¥5000即決で出している人がいますよ。もうムリだって。

そういえば仮面ライダーマスクコレクションでも笑った人と泣いた人がいたなあ。

昨日2弾の再販で、Nさんが走り回っています(笑)









2007.09.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | フィギュア・プライズ

コメント

こんばんは~。
レンコ、お疲れ様でした。なんだかんだ言いつつシクレと孫悟飯を引いているあたり、すごいですよ!!
私も本日やっちゃいました。ははは、もちろんデジモンです。
計24K投入しましたが、レアMEワーム・アイテムショップが揃わずコンプできませんでした。爆やゴッドよりも出にくいレアっていったい・・・。間に何枚か他人がプレイしてましたので、そこで出たのかな。レアは、その他マンモンも出にくかったです。
皆さん表排出を望んでいますが、どうかした拍子に排出時のゴムにひっかかり、ひどいめくれや傷がつくので、しょうがないとあきらめて頑張るか、期間をおいて偶然を狙うかしかないでしょう。
以下、PR以上の排出順です。
PRマッハガオガ・Wバーコード・グラウンドラモン・レディデビモン・メガログラウモン・Wバーコード・URロゼモン・PRプラチナヌメモン・プラチナヌメモン・メガログラウモン・レディデビモン・URズィードガルルモン・GRシェンウーモン でした。
ちなみに、ズィードとシェンウーはかなり近かったですよ。*¥

2007/09/29 (土) 20:18:26 | URL | あがとも #- [ 編集 ]

あがともさま

24Kということは、いわゆるW爆止めですね(笑)
爆烈と期間が離れていれば、私もやりたいところです・・・。
配列ありがとうございます。
裏排出の場合はかなり深いってことですね。そして、URズィードの次にGRシェンウーモンが来る、と。
とても参考になります。行動範囲で2弾を見つけた場合、狙ってみます。
それにしても、ノーマルすらコンプできないとは、恐ろしい・・・。
お疲れ様でした!!

2007/09/29 (土) 20:37:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

今日のデジモン・・・

 今日デジモンの2弾を連コしたら・・・3100ゼニーで
マッハとビクトリーでした。
でも排出されたレアが・・・・MEワーム&アイテムショップとマンモン2枚。
続けて出ました。
阿賀ともさんのお話によると良いのか悪いのか?でもズイードが欲しかった・・・

 DBのHG再販ラッシュですか??
ブロリーの弾のセット・・・今のうちに売るべきかどうか?(笑)
金欠なので売ろうかなぁ~~?
 仮面ライダーのHGも集めましたね~~
全部接着済みですが(笑)

2007/09/29 (土) 23:57:50 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

ミカシューさま

DBT02の2弾ではさらにレアが出にくいのですか・・・。
マッハとビクトリーということは、本命まではまだだいぶん遠いようですね。
今回も狙い撃ちしましょー(爆)
HG仮面ライダーは一部を除き二束三文ですが、ドラゴンボールは今のうちですよ!
特にブロリーは人気キャラですので、ジャンル問わず高値です。
といっても元々チープトイですからそれが10倍の価格を付けたところで¥2000ですけど(汗)

2007/09/30 (日) 08:59:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


