

--.--.-- | | スポンサー広告

爆烈4弾とDBT02の2弾への対応

【9/28】


昨日今日と2日連続で稼働した爆烈4弾とDBT02の2弾ではありますが、いまのところ

ほとんど手出しできていません。


私としたことが・・・。

爆レンコするほどの気力も財力も失せてしまっていますし、特に爆烈では引き続きシクレ

が2種あり、A・B両シリンダー抜きでも計算上はフルコンプができないという鬼のような

ラインナップ。

とりあえずレア・ノーマルは自力でコンプします。その間にキラカードが5~6枚程度で

しょうか。プチレンコではZ2の4弾で黒髪ベジット以来、シクレを引いていませんから

まず自力排出はないでしょう。もうオク狙いしかありません。

当初15K程度で揃えられたら、と考えていましたが、どうやらベジットは結構な高レート

の様相を呈していますので、オーバーもやむなしかも知れません。

さらにデジモン。これは死ぬ気で両シリ抜きをすればフルコンプの可能性は高まります。

ただ、金欠状態甚だしい中での同時稼働で、これについてもレア・ノーマルの自力コンプ

をまずは目指します。

幸いデジモンはレアリティの高いカードをさほど必要としないため、その分気が楽です。

ただ、ズィードガルルモンだけはGETしておきたいところですが、いかんせん爆レア。

ツライところです・・・。

爆烈とDBT02で30Kの計算で、それでも正直厳しいです。

ほとぼりが冷めるまで待った方が賢明ですね。

いいカードをたまたま引けることに賭けます。運頼み。

『へへっ、奇跡を期待するようになっちゃ、オレもおしまいかな。』 by クリリン





2007.09.28 | | コメント(3) | トラックバック(0) | ACG

コメント

こんばんは~。
DBT02ですが、私のホームではまだ稼動していませんでした。
オクでも1点出品されていますが、それを見てがっくし・・・。
なぜ今更もう一方のURがロゼモンなのかなあ・・・、どう考えても皆のテンション下がりまくりでしょう。
私もズィード狙いに切り替えて、ぼちぼち頑張っていこうと思ってしまいました。

2007/09/28 (金) 21:36:15 | URL | あがとも #- [ 編集 ]

ズイードが爆??

 それは欲しい感じも・・・・
でもDBと被るなんて・・・・・バンダイも少しは考えればいいのに。
今回はスル~ではなく、手が届かないです。

2007/09/28 (金) 23:24:21 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

あがともさま

2弾のカードリストは絵柄もすべて公式HPに掲載されてますよ~。
私もロゼモンで一気にテンションダウンです。1弾のバンチョー以下ですね・・・。
URなので引かなくてはいないけど、一番最後でいいです(爆)
私も今日、ホーム外を回ってみます。



ミカシューさま

URズィードはカッコいいですね。なんとしても欲しい1枚ですが、いかんせん私も金欠で・・・。でも自力で引きたいなあ。
PRグラウンドラモンもなかなか。GRシェンウーモンと合わせて、この3枚がキーですね。
・・・とかなんとかいいながら、これらを排出した写真付きで更新されるのを楽しみにしてます(笑)

2007/09/29 (土) 09:03:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


