

--.--.-- | | スポンサー広告

プレ企画後記

【9/27】


このたび私、purinがブログ上で初めてプレ企画を開催し、なんとか終了できました。

最初はそんなもん、楽勝!と考えていたのですが、実はこれがなかなか大変で・・・。


最も苦労したのは、やはり集計でした。

応募期間を1週間としていましたが、結局7日間毎日確認する必要があり、不備のある

方にはメールを返してそれを覚えておかなくてはなりませんし、応募いただいた方が確認

できるように途中経過の掲載も必要だったりと、何度も応募内容の確認に迫られました。

そしてタイトルに希望コースを謳ってもらわなかったのも大きな失敗でした。もちろん

応募メールに関しては受け付け時は丁寧に読ませていただきますが、希望コースの

確認作業で何度もメールを開かなくてはならず、こういう作業を私は苦手なのを忘れて

いました。

せっかくご応募いただいていますから、とにかく何をおいても間違いがあってはいけない

ので神経を使いましたね。


プレ企画に大小ありますが、あまり大掛かりになるとかかる手間も増大することがよく分かり

ました。

次はいつになるか、それより以前にあるかどうか分かりませんが、そのあたりも考慮に

入れる必要性を痛感しています。


なにはともあれ、ご参加下さった皆様、ありがとうございました!



P.S.

ご当選された方々、ご連絡お待ちしております。

10万HIT企画が終わったと思ったら、11万HITになってました(笑)


爆烈4弾稼働日だというのに、いつものレンコネタがなくてすみません。

収穫はコイツだけで・・・。
purin03142-2.jpg






2007.09.27 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

うぉっ!!!!!

 マジで・・・・座りながら1cm浮いてしまったような・・・・
当たりました??当たりました??
嬉しいです~~~~ヒェ~~~~~~~!
本当に嬉しいです!!
早速、メールさせて頂きます!!
いやぁ~~~ビックリした・・・・・・

2007/09/27 (木) 22:57:31 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

いや~、本当にプレ企画お疲れ様でした!!
応募者はワクワクしながらただ待つだけでいいですから、気楽なものですよね~。
この1週間は本当に楽しませていただきました。
はずれましたが、教訓も得られたようでまた次回(?)に期待です。プレッシャーじゃ・・・。
昨日は、狙っていた台で最後とばかりにバイフーを力技で2枚出し、全部で6匹捕獲とあいなりました。

2007/09/28 (金) 07:09:18 | URL | あがとも #- [ 編集 ]

ミカシューさま

ご当選おめでとうございます。
賞品は明日にも発送させていただきますね。
4弾の情報などもお待ちしております。


あがともさま

バイフーモン6枚ですか!すごいですね。とても真似できません。
私も運良く3枚引けましたが、その2倍とは・・・。
今日からデジモンも2弾ですね~。配列等の情報お待ちしております!

2007/09/28 (金) 08:41:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

お疲れ様でした。

プレ企画、お疲れ様でした。
大変だったと思います。残念ながら外れてしまいましたが
楽しませていただきました。
これからもブログ、楽しく、拝見させていただければ
と思います。

2007/09/28 (金) 15:21:23 | URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q [ 編集 ]

ダ・シルバさま

ご応募いただきありがとうございました。
当選かなわず申し訳ありませんでした。
そういうお言葉が一番ありがたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

2007/09/28 (金) 17:36:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

楽しませていただきました。

プレ企画、はずれてはしまいましたが本当に楽しませていただき
有り難う御座いました。
読み応えあるブログですので
今後も100万HIT目指して頑張ってください。
お疲れ様でした。

2007/09/29 (土) 01:38:06 | URL | serena #- [ 編集 ]

serenaさま

ご参加ありがとうございました。
残念ながら当選かなわず申し訳ありません。
100万HITなんていつのことやら(笑)
細々とマイペースでやっていきますよ。
今後もよろしくお願いします。

2007/09/29 (土) 08:58:00 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


