なりきり玩具の投げ売りが始まった

【2015/8/3】



仮面ライダードライブでは、ほとんどなりきり玩具や変身アイテムを買っていません。

毎週のニチアサも、ながら見程度になっています。。

なにより、三男が遊ぶ頻度が高くないことが、自分でもトーンダウンしている根源。


しかし仮面ライダー全般についていえば、三男はまだまだ乗り気なので、

仮面ライダードライブという番組が外したからといって、

仮面ライダーそのものに飽きるかといえばそんなわけではなさそう。


来期は仮面ライダーゴーストであることが正式に発表されましたが、

今後の新番組については追いかけるスピードはもっと緩めるつもりです。

変身ベルトも買わない予定です。




さて、先日、カードゲームの現況を情報収集に行ったときに、

玩具売り場でタイミングよく?

タイムサービスが始まりました。


すでに赤札プライスのなりきり玩具が、さらに半額とのこと。



purin150801-17.jpg
DXゼンリンシューターは、赤札¥2,160が、半額の¥1,080!




purin150801-18.jpg
DXシフトデッドヒートセットは、赤札¥540ですので、¥270!


しめて¥1,350(税込)



思わず衝動買いしちゃいました。

いい買い物かどうかはこの際置いておくとしましょう。



この他にも、DXドライブドライバーが¥1,420など、

かなり思い切ったプライスになっていました。



この日は、8月1日。

番組切り替えまで2ヶ月となったので、売り切りが始まったものと思われますが、

かつてディケイド、Wから人気が高騰した仮面ライダーのなりきり玩具も、

ここにきて完全にキバ以前の番組終了前の投げ売り状態に戻ってしまいましたね。


主人公ライダーの変身ベルトが¥2,000を切るなんて、

キバ以前ですら本当に最後の最後までなかったことですよ。



次期ライダーであるゴーストでも、変身アイテムを売る気満々だし、

真っ当に付き合うのは大変そうです。

しかもここまで値崩れすると、モチベーションがだだ下がりしそう。





2015.08.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索