

--.--.-- | | スポンサー広告

遅れてきた自撮り棒

【2015/7/14】



purin150713-1.jpg
purin150713-2.jpg

今更ですけど、自撮り棒を手に入れました。

購入したわけではありません。

また、手に入れたといっても、正しくは借りたのです。



昨日、実家に寄ったときに見つけました。

父親はまだガラケーなのに、なんで自撮り棒が?


どうも取引業者の展示会で景品でもらったみたいです。


そのうちスマホに機種変するらしいですが、今はまだ宝の持ち腐れ。

・・・宝ってほどじゃないけども。


じゃあ、それまでの間借りておこう、となったわけです。



自撮りした姿を載せられませんが、実に第三者的視点からの写真に

映ります。

棒が映りこまないのが最大のポイントでしょうか。



purin150713-3.jpg

ちなみに構えはこんな感じ。

iphoneで撮影したので、挟んでいるのはipodtouch。


しかしよく言われるように、これを人混みで使う度胸は

私には持ち合わせていません。

邪魔で迷惑なのも一つですが、あまりに目立って恥ずかしいですね。


いい写真が撮れるけど、持ち出すことはまずないな、と

再認識した夏の夜でした。





2015.07.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

すげー、そんなものがあったなんてw
私もとても使えそうにないですよ。そもそもどういう層が使うんでしょうか。でもスマホの反対カメラって画質悪いし、これは"自分撮り"に限定するならけっこういいものっぽいですね。

ガントラの2chに自分の名前が載ってました(笑)
勝手にわけのわからない勘違いをされるのは不愉快ですが、それにしても漸く載ったかと変な気分です。何人か知り合いに載った方がいたので。

2015/07/15 (水) 22:12:44 | URL | 朽磨呂 #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
外出時に自分たちも入って記念撮影したいときに人がいない場合がありますよね。
もしくは人がいても頼みにくい、という人向けにはいいアイテムだと思います。
私は人混みでこの棒を高々と掲げる勇気があるくらいなら人に頼みますけど。

ニッチなところでもある程度やり込めば2chで話題にされますよね。
ブログやってたら情報収集でヒットしますもん。
私もマスコレでは新弾のたびに晒されていましたよ。

2015/07/16 (木) 17:13:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


