

--.--.-- | | スポンサー広告

New3DSLLに新色パールホワイト見参!

【2015/6/4】



先日、この夏以降に発売される3DSソフト2本を紹介しました。

8月27日にドラクエ8、

冬にモンハンX。

両方購入の方向で検討しています。

近年の購入ペースは1年に1本だっただけに、

近い日程での2本購入とは珍しいことでです。



そんな中、最近ほとんど起動していなかった

3DSLLの電源を久しぶりに入れてみると、

なんだか挙動がおかしい。


どうもボタンの効きが悪くなっているみたいです。

B,Y,X,Rあたり。


中でもBボタンは、モンハンだったら回避不可なくらい

反応が悪いです。

これは修理が必要なレベルです。



任天堂の修理参考価格を確認したところ、

ボタン関係は、3,240円~となっていました。

これに送料負担。

ざっと、5,000円程度の出費を覚悟した方が

良さそうです。

ちなみに修理期間は10日~2週間。



新品のNew3DSLLに買い替えると、約20,000円。

昨年、二男が購入したときは青と黒の2色のみの

ラインナップでしたが、

今は増えていないかな・・・?

と任天堂HPを確認したところ・・・、


えっ!?



purin150604-1.jpg

パールホワイトが増えてるじゃん!!





・・・てか、よく見ると、6月11日発売予定となっています。

なんと発売直前だ!!

これは導かれているのか・・・!?




purin120729-1.jpg
(当時の写真)

現在手元にある3DSLLは、艶消しの単色ホワイト。

3DS(非LL)ではパールホワイトを選びましたが、

LLでは単色ホワイトの設定のみだった経緯から、

NewのLLの満を持してのパールホワイト登場に

揺らぐ気持ちを抑えきれません。


ちなみに所有している車は2台ともパールホワイトです。

どんだけパールホワイトが好きやねん。


Amazonで予約して買うか、

ポイントの溜まるジョーシンなどの店頭で買うか、

迷うところです。


・・・って、購入は決定事項ですか!?





2015.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


