

--.--.-- | | スポンサー広告

らーめん八角の新店はヤバかった

【食べログ記事】



店舗自体は比較的最近オープンしたため清潔感があります。

店員さんは若い女性アルバイト中心でキビキビした動きと接客は好感が持てます。



肝心のラーメンのお味は・・・?

家族での注文は下記のとおり。

・八角ラーメン¥580(ねぎ大盛り無料)
・唐々亭とコラボした激辛ラーメン¥8?0(失念)
・豚骨しょうゆ¥720
・ちゃーしゅー麺¥850
・焼めし¥470
・特盛ギョーザ¥850


purin150503-21.jpg
私が食べた八角ラーメンだけ写真をUPしておきます。


八角ラーメンについては、スープの成分が水とうまくマッチしていないのか、

味が抜けたようになっていて、ちょうど醤油味のインスタントラーメンのスープ

に似ていました。



激辛ラーメンは、とにかく味が濃い、甘じょっぱい。

普段はたっぷりとスープをいただく私でも、このスープとても単独では飲めませんでした。

正直言って、スープが絡むことが麺を食べる気を失せさせます。

本当に。

これはコラボした唐々亭が可哀想なレベル(唐々鍋は大好きです)。

はっきり言って、商品化した企画力を疑いました。

味見しなかったんだろうか。



焼めしも、一般的なラーメン屋のチャーハンと比較してはるかに劣るうえ、

¥470とかなり高額です。

味、具材の質、量に対して、価格が妥当であるとは到底思えません。


ギョーザは注文した中ではマシでしたが、それは他がひどいので相対的に良い

というだけ。

味そのもの、量、焼き加減は並以下です。

個人的にあまり好きじゃない王将の餃子のほうがまだおいしいです。



チェーン店にあるまじき程度の低さでした。

最初の男性のつぶやきは正しかったです。六角に戻るべきだった。


妻は、「今まで食べたラーメンの中で一番マズかった。ビックリした。」

私も完全同意なので、相当レベルの低い店だと思います。


このあと、カラオケに行ってサイドメニューで口直ししましたよ(実話)。





らーめん八角 飾西店ラーメン / 余部駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5






2015.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


