台風一過

【2014/8/11】



台風一過。

当地方は数年ぶりの直撃でした。


しかしタイミングは最悪。



妻の実家から訪問中の義母が、帰宅するその日がまさに台風直撃の日。

飛行機は全面的に欠航。

(・・・と思いきや、実は飛んでいたのだった。)



折しも盆休み期間中で、振替の便の確保も骨の折れることに。

欠航を見越して予約を変更し、

結局、2日遅れの帰宅となりました。つまり、明日。


小学生最後の夏休みの思い出に、二男もついて行くため、その旅行が短縮されてしまう

ことにもなってしまいました。滞在は1週間。



先日書いたとおり、お盆休みはゆっくりできる予定です。

何をしようか、考えを巡らせている最中で、

ブログテーマでいうと、新弾が稼働したガンバライジングも楽しみだ。


でも案外、どこに出かけても人混みなんだよなあ。


よもや筐体前に列ができていないだろうな・・・。






2014.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索