

--.--.-- | | スポンサー広告

さようなら、purin

【2014/8/8】



記事タイトルですが・・・、

さようなら、purin



誤解を招く書き方ですね。



私がブログを辞めるという意味ではなく、


私のH/Nの由来になっている、飼い猫purinが亡くなったのです。




1999年生まれの15歳で、これまで特に病気にかかることもなく、まさに大往生でした。

息子たちよりも長い付き合い。


そのpurinの娘がまだ残っており、母親が突然いなくなってすごく甘えてくるように

なりました。

生前は、親子というより、同居猫という態度に見えましたが、生まれてから少なくとも

いつも2匹一緒が当たり前だったのが一人になったのだから、寂しいんでしょう。



家族同然ともいうべき飼い猫の死は、さすがに金魚やサリガニのそれとは訳が違い

ます。

果たして息子たちに通じているのか。



最期を看取れたことがせめてもの救い。

お盆は近いので、逝ってすぐに帰ってくるかな・・・。

先祖だけでなく、こっちにもお参りしなきゃ。





2014.08.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然

コメント

ブログ終了かと思いましたよ
ペットが死ぬと本当に悲しいのは味わってますので、よくわかります。
話変わりますが、ライジング悲惨過ぎて涙が…
コンプに8万使ってます(汗)
ブラスターが全く出ない状況に…
しかも、地元のトイザらスにブラスターの抜きをやられて気付かづ3万無駄金を
物凄い頭にきてます。
カード入れるのが、地元のイオンと同じガチャ業者だったのですが、イオンが最近この業者を追い出した理由がよくわかった
あのトイザらスは二度と行きません

2014/08/09 (土) 01:54:06 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

猫、私大好きでして。悲しいなぁ。
私の子供の頃、りっちゃんって女の子の犬が実家にいましてね。犬が苦手だった私が犬を抱いてやれるようになった頃にはもう...私になついていたし好きだったのでとても後悔しています。毎回飛びつくのを拒んで怖がって、なんて可哀想なことをしちまってたんだろ自分。

猫はよくなついてるのが実家の近所にいますが、きっと私の前で死にはしないんだろうなぁ。

こちらは三クレ運試しをあちこちでやり、何とかカイザを引けました。
それからガントラで大好きなガンダムF91も引けましたし、最高。

2014/08/09 (土) 22:56:49 | URL | 朽磨呂 #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
普段ない記事ですみません。
ある意味一つの区切りです。
ライジング、ご愁傷様でした・・・。
しかし今でも抜きがあるんですね。昔はキラを流せば高値で売れた経緯もありますが、いまさら抜いてどうするんだろう。
私も抜きを目撃した店舗では二度と立ち入ることもなかったです。
許すまじ、IY。
そしてそれでもシラを突き通した店員、H田。

2014/08/11 (月) 17:12:51 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
子どもにとってペット(動物)の存在は教育の面からも大きいですね。
命に限りがあるのは分かっているんですが、当分哺乳類系のペットは飼わないです。
ACG、低額GETされたようで、おめでとうございます。
私もお盆中に少しだけゲームしてみるつもりです。

2014/08/11 (月) 17:13:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


