ガンバライジング5弾のLR

【2014/6/9】



purin140609-1.jpg

ガンバライジングの最新弾である5弾の全カードリストが公開されています。

今回はLRのみをピックアップしてみます。




まずは鎧武極アームズ。

さすがは目玉カード。

4枚の中でイラストとしては最高です。

TVCMで露出しているので分かりやすいですね。

何はなくとも、極アームズが一番人気になりそう。




斬月は劇中ではほとんど活躍がないままのLR化。

イラストも斬月らしいといえばらしいですが、特に語るべきところもなく。

すぐに忘れ去られるLRとなりそう。




期待のブレイドキングフォームは、悪くないんだけど、なんだか違和感が。

キングラウザーを担いでいるという表現が合っているでしょうか。

やはりガンバライド(旧)3弾のLRには及ばないか。




タジャドルは構図はしびれるほどカッコいいんですが、そのせいで小ぢんまりして
しまい、押し出し感に欠ける印象。

ライダーのイラストとしては過去最小かも。


しかしながらクジャクの羽の広がりをキラ加工でうまく表現できれば歴代ベストの

美しさを発揮できそうで、ぜひとも実物を確かめたいと思わせるポテンシャルを

持った1枚です。




稼働まであと2~3日となりました。

5弾では先着でGCがもらえるキャンペーンがありますから、出足は競争率高そう。

でもすぐにはなくならないと(個人的には)思ってます。

過去のGCキャンペーンも、回を重ねるごとに反応が鈍っている(気がする)んですよね。

しかし回数を重ねるごとにクオリティがアップしているので、そういう意味では

楽しみではあります。

私はもちろん回したりしませんが、運が良ければ数プレイでも入手できる可能性が

あるわけで、そのわずかな望みにかけたいと思います。


そういえばGCキャンペーンは手元に届くのがかなり早くて、その点はB社の仕事を

評価しています。





2014.06.09 | | コメント(48) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

性能で見れば、キングフォームと極のLRは完全にハズレ
大当たりがオーズ、当たりが斬月
キングフォームなんか1号アームズの下位互換
ゴールドカードの性能も公式サイトに載ってますが、
既存アビリティばかりなので、そこまで欲しくない。
5弾は物凄い期待をしていましたが、かなり裏切られた結果で、CPだけは良いと思いますが…
スコアタやって無い人には、ゲームも何か目新しいモードが無いと飽きますね。
まあ8KでLR2枚は掘ってきますが、今までと配列変わってたら無理ですけどね

2014/06/10 (火) 14:14:25 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
オーズが大当たりとは、マズイ状況だなあ。
とにかく実物を見てみたい。
カッコいいカードが弱くて微妙なデザインのカードが強い、そのほうがある意味ではバランスが取れていて入手しがいがあるということで納得します。

2014/06/10 (火) 17:31:17 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人様、こんにちは。
GCキャンペーンが原因でバグったりトラブルがでないと良いのですが…。
ライドS弾時にもやらかしてますから心配です。苦笑。
さて、5弾のLRカードですが…意見感想様々で楽しいです。
デザインは人により評価は違うのが常ですがアビリティをみてみると…
個人的には、『極と斬月にAP盛りガンバライダー組ませたデッキ』は怖わそうに感じます。(まだEX版の詳細が不明ですが)

オーズは確かに優秀だなぁ~、、。
EX版無しブレキンが少し残念かもです。

ただ、5弾のゲーム性や調整具合が今の時点でわからないので、案外評価は変わるかもしれませんね…
そこが面白くもあります。
W杯やら映画やら絡みのモードにも少し期待してます。

2014/06/11 (水) 06:30:01 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
ゲームに打ち込んでいるときはそれこそレアリティすら関係なく強カードだけに執着したものですが、ゲームを辞めちゃった今となっては完全にデザインだけを楽しんでいる状況です。
返す返すも当時に今のゲームシステムがあれば相当のめり込んでいたのに、と悔しいようなホッとするような複雑な心境です。

2014/06/11 (水) 17:32:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

プトティラ欲しくなったら、
3台で36K
LR極×2 ブレイド×3 タジャ×2 LREX2種1枚ずつ
極極ゴールドは極2枚貰いました。彼女がゲーム初めてるので…
ただ、極は土日まで持たないですね…
今回は不祥事ありませんし

2014/06/12 (木) 14:40:38 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

管理人様、こんにちは。
なるほど…ゲームを辞めた状態とゲームにハマっている状態とではカードの価値観が違いますよね…納得です。
自身、思い返せばライドS弾時はGCキャンペーンに釣られて一時復帰復活しましたが、、
ゲーム後回しでカード性能より金カード目当てでした。
悔しいようなホッとするような複雑な心境というのも、とても良くわかります。

…今回のキャンペーンですが安心してたらヤバいことに~汗(笑)。
時間やら資金やら余裕ある人達たくさんいるんだなぁ…。
てかライジング?仮面ライダー?人気あるんだなぁ~と再確認。
極金は明日昼には無いかもしれません…。汗涙
抽選に賭ける覚悟で明日夜ゲームプレイ出陣します。

2014/06/12 (木) 16:06:55 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
早速回されましたね。
しかし成績優秀ですね~。このLR率はすごい。
GCはやっぱり極アームズが一番人気ですか。前みたいに追加はしないかな。
でも36KでGC2枚ってことは、かなり絞ってるってことですか?

2014/06/12 (木) 17:32:11 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
戦闘員さんの話ではGCは早めのほうが良さそうですね。
今夜もすごい勢いで減るだろうし、明日は回しながらスマホ片手に登録するしかないですね。
私はいつもどおり週末にまったり数クレだけプレイしてきます。
長らく自力でLRを排出してません。SRは結構出るんだけどなあ。

2014/06/12 (木) 17:32:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私はガンダムトライエイジが再稼働した(公式がやらかしてました)のでプレイがてら、キラ来るまで引きました。そしたら二回でフォーゼのキラ。
いらねぇなぁ、なんて思って調べてから後悔。キラはキラなんですが、Rの特殊ホロでした。騙された(苦笑)

ディケイド欲しいなぁ。
早く安くならないかな。ちなみに、他の店舗で次こそキラをと回そうとしたらレンコしてる人だらけでちょっと無理でした。

2014/06/12 (木) 20:15:33 | URL | 朽磨呂 #- [ 編集 ]

ライジングは、2パックセットを普通にセットしてくれればLR3枚入りなんで、
ライド時代に比べて排出が良いです。しかも高レアの位置が固定なので、どんな排出パターンか知ると初日でこんな結果になります。しかも、1枚目と2枚目のLRが物凄い近い
1枚目が60クレ~75クレぐらいで、5クレ~20クレで次のLRが落ちます。3枚目は4k~5kぐらい
ヤバいのが、1枚パックを両方に入れられると、5kで2枚出て約15kお掃除が…

1枚パックの判別の方法が頭1枚目の高レアがSR
2枚パックはCP
これしか無いのがキツいですが…
止め時も簡単で、1レーンでSRの次にCPが出ると、次にLRが絶対に出ません。
初日レンコ以外はここで逃げるのも手です
ガンバコインのあたりの確率は完全に運です。

2014/06/13 (金) 01:26:03 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

管理人様こんにちは。
無理やり午前朝イチ時間を作って(笑)プチレンコ金マーク集めに出掛けてました…汗。
金極残り7枚ぐらいのとこでなんとか一枚確保。
ギリギリ間に合いました…汗汗。
LR排出良すぎて驚きましたょ…。
久しぶりのLR連続排出ってのも経験できました。

3台を移動しての結果で、たまたま良いタイミングの台に当たっただけかもしれませんが。。
超低予算コンプ新記録かもしれません。(ブレキンのみダブリ)
でもCPは3枚のみでしたが…。
毎弾の感想ですが稼働初期はアタリパックが多目かもしれませんね。
とりあえず、これで一段落です、あとはのんびりプレイヤーに戻ります!!

2014/06/13 (金) 11:31:04 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

がっかりブレイド

キングフォームの演出がライド時代のビームを飛ばす奴
あれも劇中で使いましたが、違うだろコラ

2014/06/13 (金) 14:27:25 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

5弾はゲームバランスが悪過ぎです…。
確かにゲーム時間の長さは提供者側にはマイナス要因でしたが……。
完全に時短狙い幼児向け仕様になっちゃってて…汗。
何も考えずとも2Rで勝負がついてしまいます。
迷走に入ってしまったのか?
噂で聞く早期終了フラグか?
とは言え、キャンペーン目当て?の大人と、ゲームに夢中な幼児や子供たちで賑わってますが…。

2014/06/15 (日) 09:51:29 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
レンコしている人だらけ・・・。
そういう光景を長らく見ていません。
過去には自分も同じ立場で仕事帰りに回しに行ったものですが、まだ健在なんですね。

2014/06/16 (月) 08:09:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
2パックで3LRですか、それは出やすい。
ライドのときも弾によってはそういうケースがありましたね。2弾や4弾。
LR狙いにはすごく有用なコメントですから多くの人に読んでもらいたいです。
コインは運かあ、私にとっては好都合です。

2014/06/16 (月) 08:10:11 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
うっひゃあ~~!!薄氷を踏む思いでしたね。
朝一で正解でした。
初日にレンコすると浅めパックに当たるとラッキーですよね。
どうせコンプするつもりならこれほどうれしいことはありませんもんね。
まずは低額コンプおめでとうございました。

2014/06/16 (月) 08:10:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

頭から数クレで出るパックは絶対に無いです。
LRの位置は完全に固定されてます。
普通に入れてくれると酷いお掃除はありませんが、適当にパックを入れると凄いお掃除の可能性が…
ゲームバランスが確かに悪い
ダメージが出過ぎてなんとも…
ライジングはまだ終わらないとは思いますが…
名前は変わる可能性とレベルリセットの可能性はありますが…

あのガンダムですら、10弾まで予定はあります。

2014/06/16 (月) 08:44:42 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

管理人様こんにちは。
初日にレンコもプレイも出来なかったことが帳消しになり安心、まさに薄氷を踏む想いでした。

二日目朝イチなのでパック頭ではなかったと思いますが、LR排出ゾーンに当たれば…低額排出もありますね…。LR間が近いのは確かですね。
逆にゾーン外したら怖いですが…汗汗。
週末にコイン集め兼ねてプチレンコ、育成プレイをしてきた感想ですが…
9クレ買うモードより5クレプレイのあとのスロットのほうが金コインが出やすく感じました…。
強レンコせずともコインは可能性ありそうです!!
『とは言え運次第』でしょうが…苦笑。
無事にキャンペーン4枚は確保できました…。
でもGCは前回のような超強カードではなく、レアリティはノーマル扱いなので抽選は大盤振る舞いになるかもしれませんね!

2014/06/16 (月) 10:15:21 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
技が期待どおりでないと脱力感ハンパないですね。
楽しみ方はいろいろなので、技のカットインにも力を入れて欲しいです。
圧倒的にライジングのほうが優れてはいますが、たまにおかしなものもあるということですね。

2014/06/16 (月) 17:45:24 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
ゲーム時間は決して短くはないけど、100円で楽しむには妥当な長さだとは思ってました。
昨今のように行列ができるわけでもないですしね。
目押しタイムが流れを断ち切ってダメと言いましたが、どうせ時間短縮を図るならゲームの流れを自然にするほうがより楽しめると思うのです。あくまで個人的意見です。

2014/06/16 (月) 17:45:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

日曜日も30k掘りました。
お掃除したのでLR4枚です。
コインの金がまさか2枚当たるとか
銀も13枚
初日レンコよりコインが出てますが(汗)LRは少ないですね
おかげで、無理と思っていたゴールドカードをフルセット揃いました。

2014/06/16 (月) 22:52:35 | URL | 謎の通りすがり #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
GCフルコンプおめでとうございます。
極を速攻で入手したのが大きいですね。
金コインの出方はやはり完全ランダムか・・・。可能性は低くてもゼロじゃないぶん夢があってよろしい。

2014/06/17 (火) 17:31:51 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

連絡事項

こんばんは。
仕事中にタイ人さんからLINEありまして頸椎損傷の怪我で入院されたみたいです。
タイ人さんからpurinさんにも連絡を頼まれましたので連絡させていただきました。
両手の麻痺で何も出来ないらしいです。ご家族様にLINE代打ちしてもらってるみたいです。それでは。

2014/06/19 (木) 20:26:04 | URL | ピョン #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
タイさんと連絡とりました。
ご連絡ありがとうございました。

2014/06/20 (金) 17:36:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ライジングが糞ゲー過ぎる…
与えるダメージが物凄いので、1ラウンドで終わるバランスで酷い
土日に誰も居ない事が多くなってきました

2014/06/24 (火) 15:04:39 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
1ラウンドのダメージの少なさも萎えたものでしたが、一撃というもの面白みに欠けますね。
少ないラウンドで勝利した場合にポイントが多く入ればまだいいのですが、真逆で減ってましたから始末に悪い。
実は利き手を骨折しちゃって、結局まだ5弾をプレイできていない自分がいたりします。


2014/06/24 (火) 17:34:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ダメージのあたりは、まあ調整が利きますから持ち直せそうですね。

ガントラが酷いですよ。
ガンダムUC効果か人が一杯だったのに、バグでIC破損頻発。
修正して今度は...と思いきや、イベントのポイントがほとんど貯まらないバグ。
私は様子を見ていたり幸運にも被害はありませんが、あんまりだと思います。

そもそも、今回のイベント自体がソシャゲのそれみたいな雰囲気...

2014/06/24 (火) 18:45:32 | URL | 朽磨呂 #- [ 編集 ]

ガントラね…
今回は廃人になってます(汗)
ライジングがつまらな過ぎてこっちばかりやってます。
全部要素を取るのに45000ポイント必要とか阿呆でしたが…全部取りました。
だいたい1回に360~600ポイント貰えて、
たまに1500ポイントくれる強敵が出てきます。
強いと言われてますが、戦い方次第でカモですね
土日に100ポイントか1500ポイントしか稼げないバグが出ましたが、今は普通にポイントを稼げます。このモードでクラスアップすると、運が悪いとフリーズします。
公式の回答が、このモードは控えて下さいとか…阿呆ですか?
このモードが1番経験値を貰えるので、止めませんけど
クラスアップしなければ問題無し
それと、今回は無駄に回す奴が多すぎるので、すぐにバーフェクトレアが出ます。ほぼ毎日引いてるので、売ってみたら、あんまり費用がかかってない不思議な結果に
まあこれがソシャゲとは違うところですね
配列表はあった方が絶対に良いですね。

2014/06/24 (火) 23:43:22 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ダメージについては6弾以降で再調整してくるでしょうね。
ガントラでIC破損ですか!それはきつい、きつすぎる・・・。
こんなの補償できないのでは?
突っ込んでいるプレイヤーにはシャレになってませんよねえ。

2014/06/25 (水) 17:33:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
バグのモードを控えてくださいとか・・・、さすがバンダイナムコ。
他のゲームでもそんな対応があったような。
ガントラは配列表片手に様子見している人をよく見かけますね。


2014/06/25 (水) 17:33:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

IC破損やられてますよ。
バンダイに送ったらすぐに直ってきましたが…
原因がこれもプログラムのバグかと

2014/06/25 (水) 19:43:46 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
ICカードが破損しても直せるんですね。
破損というよりバグなんですね。

2014/06/26 (木) 17:39:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ドラゴンボールとトライエイジは、本当に破損すると完全に終わります。
ライジングとアイカツは、オンライン管理なんで、データーが飛んでもなんとかなります。
トライエイジの場合は、テストモードのICチェックで無事でしたので、完全にゲームのバグですね。

2014/06/26 (木) 19:33:33 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
なるほど、一見同じ筐体でも仕様が違うのですね。
ゲーム側のバグでトライエイジは助かったとして、完全破損の場合は終わりですか。
まあでも家庭用ゲーム機器でもメモカは破損したら終わりだし、むしろオンライン管理できるゲームは安心ですね。
ソシャゲなどは逆にアカウント乗っ取りやサービス終了が怖いです。


2014/06/27 (金) 17:27:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人様、こんばんは。
ガンバライジングはダメージ補正バランス修正はいったようです。
このバランスが最適かどうかは、もう少し検証が必要ですが、1Rキルは減ると思います。
ゴールドカードキャンペーンの抽選ですが、あまりにも簡単にガンバコインが出てくるため…
逆に競争率があがってしまうかもしれません。
(1クレプレイで黙々と育成やってますが既に60口以上になりました)
とは言え、顧客維持のためバラマキもありそうですけどね…。

2014/07/02 (水) 00:37:31 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

ライジングバランスが3~4弾に近い感じになってますよ。
最初からやってくれよ

2014/07/02 (水) 16:32:07 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
せめて2Rはゲームを楽しみたいですね。子どもにとっての100円の価値は大きい。
ガンバコインは絞っている印象でしたが、真逆ですか・・・?
GCキャペーンへの応募が煩雑なのはいただけないけど、口数溜まるとエントリーするのが普通かな。

2014/07/02 (水) 17:32:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
新弾稼働のタイミング以外で設定を切り替えるとは珍しい。
と思いましたが、もしや新筐体はCD不使用でオンラインによる更新ができるんですかね?

2014/07/02 (水) 17:33:01 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人様こんばんは。
GCキャンペーンの抽選分は、一度だけ登録すればあとは自動で加算されます。
楽ですよ…。
銀コインでも1口になりますから…通常プレイでも運次第でドンドン増えていきます。
ゲームバランスが元に戻ったのは嬉しいですが…
もう必殺1万オーバーカンスト(9999)が見れないのは残念。
iCフルメンテ作業プレイには時間がかかるのも残念。
とは言え…100円で楽しめるゲームに戻ったのは歓迎ですね…。


2014/07/02 (水) 22:38:57 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
ライトユーザーには最初の1口の応募が敷居が高い気がするんです。
特に親が関心のない子どもさんは無駄にしているケースが多いのではないかと。
もっとも、例えばチョコボールの銀のエンゼルだって5枚集める人のほうが少ないでしょうから、メーカーもそのあたりは計算に入れてるんでしょうけど。
ライジングは結構ゲームを修正しやすいみたいだし、今後もっと面白くなるポテンシャルがありそうですね。

2014/07/04 (金) 08:40:25 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

B社は、あんまりお客が居ませんが、ガンバライジングの事を大切にしてますね
ガンダムは運営が本当に糞過ぎて、ガンダム好きじゃない奴等が作ってるのがよくわかる
次はファイズのブラスターとアクセル参戦らしいですが…何故か新規参戦にクウガアルティメットと映画の鎧武勢
クウガ参戦してるんですが…
今のところクウガ次第でレンコするかどうかが決まる感じです。

鎧武の映画はタイトルがあれなんで、嫌な予感がするので観ないと思います。始めのつまらない頃に戻りそうで…
今の鎧武は鬱展開ですが、本当に面白い
続きが気になるところで、サッカー回なんか入れてくれたのはキレてますけど
糞武部Pメ

2014/07/08 (火) 18:44:01 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

やっぱ、世間の並みに乗れば視聴率稼げるとか思ってるのかな。
ガイム、サッカー回があったんですか。そういうのはやめた方がいいんじゃないかな。

ガントラ、運営の失態がイカれてるわりには台の普及が最近かなり進んでますね。ビックリします。
まあ、スタッフ入れ替えしなきゃあかん。そう思いますよ。毎回アムロとガンダムは絶対にラインナップしたりするし(仕方ないんだろうけど)。特に好きと言うわけでもないキャラクターが"毎回必ず"枠を食っちゃうのは微妙です。

そうそう、ライダーのミクロフィギュア、レビューしました。出来たら見ていただきたいです。
かなり酷い。流石に、こりゃもう取る気になれないです。ただ、難易度はピンキリですね。

2014/07/08 (火) 21:14:44 | URL | 朽磨呂 #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
ガンバライジングを大事にという点は大いに同感です。
今ではほぼ子どもがメインユーザーとなっている中での対応は本当に素晴らしい。
少しプレイしてきましたが、確かにプレイ時間は長くなって、しかも引き伸ばしじゃないのが良かった。
残念ながらガンバコインは出ませんでしたが、十分楽しめる内容でした。
キカイダーやサッカー回は露骨に映画の宣伝ですね。ストーリーの端を折るのは本当に勘弁です。
しかもサッカーは日本が早々に予選リーグ敗退して今更感が強く、完全に目論見が外れましたよね。

2014/07/10 (木) 09:42:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ガンダムにとってRX-78-2は聖域ですから、ゲームを続ける以上出し続けるのが至上命題なんでしょうか。
今トライエイジをプレイしている人は全シリーズのファンが多いと思うし、その高いハードルを越えている人にとっては正直ファーストはどうでもいいですよね。
MICROのレビュー拝見しました。
サイズを考慮すると緻密な塗装ですが、驚愕するには程遠い内容ですね・・・。
はっきり言って期待外れでした。人柱になっていただいて申し訳ありません。。。

2014/07/10 (木) 09:43:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

サッカー回観て、鎧武の映画絶対に観ません。
糞映画間違い無いですね。
虚淵が脚本やらなかったらマジで駄作になりましたね…
小林か米村だったら本当に武部を止められなく、ゴミライダーになりましたね。

2014/07/15 (火) 21:41:17 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
W杯が大コケして今更サッカーもないですね。
私も今年は早々に辞退決定です。そういう人多そう。
トッキュウジャーの状況にもよりますが、ライダーの側面からいうと興行収入相当低いんじゃないかなあ。

2014/07/16 (水) 17:31:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

次の仮面ライダードライブは、悪い意味で子供向けになりそうな予感が…
ロケの写真を見ると、トッキュウのノリなライダーで、フォーゼを超える格好悪さ
トッキュウは何回か見ましたがつまらんですよ

2014/07/16 (水) 22:53:32 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
トッキュウジャーは初回とライダーコラボ回しか見ていませんが、良くもなく悪くもなくという印象です。
ドライブでは、ベルトは買うにしても、少なくとも変身アイテムを追いかけるのは控えて行こうと考えています。

2014/07/18 (金) 08:34:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索