

--.--.-- | | スポンサー広告

LRギルス

【2014/4/30】



皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。


今年は最長11連休という長丁場になり、お金さえあれば有意義な時間を過ごせそう

ですね。

私はとても11連休など取れるはずもなく、仮に取れても子どもの行事があり、おまけに

金欠という、到底旅行有意義にはなれません。


休みが長くなると、逆に息切れしちゃいますね。

個人的には3連休がちょうど良く、それ以上長くなると4日も5日も同じです。ひたすら

ダラダラ過ごすだけ時間の無駄遣い。

盆正月GWの長期休暇も、中休みならぬ中仕事?があったほうがペース的にも合って

ます。



さて、前置きが長くなりましたが、本日の主題。




purin140428-1.jpg

ガンバライジング4弾の各種カード。


といっても、自力排出ではなく、戦闘員ZXさんからのいただきもの。

いつもながら爆レンコされた戦闘員さんのお裾分けというわけです。

いつもありがとうございます。



今弾は、これといった目玉がなく、普段なら空気な弾になるところですが、

個人的にストライクなギルスがLR化とあって、落ち着いたらオークションで

手に入れようと考えていた矢先でした。


ギルスはステータスが強くなく、カードとしては使えない部類ということで、

それがため人気も高くないと想像されますが、元からゲームはほんの数プレイで

いつも終了する私のようなプレイヤー?コレクター?にはちょうどいいカードです。


あらためて感じるのは、新筐体用のカードは厚みがあり、裏表両面楽しめる

こともあって、やっぱりカードとしての品質が高くなりましたね。

つくづく、ACGにハマっていた旧筐体のときにこの仕様だったら、と思うと無念です。

せめてカードダス基準でコーティングや厚みだけでも対応できていたら質感が

ずいぶん上がったことでしょう。


さあ、GW後半、ゲームを楽しんできます。




2014.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


