

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレ週間近し

【2013/12/19】



このところめっきりご無沙汰になっているマスコレは、

近日中に新商品が発売されます。


and so forth 8種+シクレ(公式シルエット画像から蜘蛛男でFA)

プレバン NEXT1号2号マフラー付き

いずれも予約済みですので、到着を待つばかりです。


今日現在では発送案内は来ていませんが、年末までの楽しみの一つになって

います。

・・・なんてことを書いてたらプレバンから案内が来ました。

NEXTセットは1月20日発送??

あれ?12月だったよな、確か。いつ延期したんだ一体。



現在放映中の仮面ライダー鎧武では、すでにマスコレ対象が15個ほども登場

していて、番組終了までにはいくつセットが組めるのかという勢い。

その数は龍騎をも上回りそうです。

かねてから希望しているとおり、ぜひとも鎧武のみで発売してもらいたいもの

です。

8個組に戻ったのも希望どおりなので、ここはぜひ。





2013.12.19 | | コメント(9) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

こんばんわ
nextセットの案内こちらもきました。もともと1月の発送ですよ。purinさんの記憶違いとは思いますが私も注文したのを忘れてましたので人の事は言えませんね。また未開封のまま押入れ行き、最近はこのパターンばかりです。クレームの多いプレバン商品なんで開封だけはしたほうが良いかな。ゼクトルセットは今だ送ってきた時のダンボールのままです。オク出品しても見向きもされませんでしたから、そのまま押入れで眠ってます。

2013/12/19 (木) 20:39:55 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
いつも予約開始時に発送日をメモっているんですが、それを間違ったのかなあ?
釈然としませんが・・・。
正直、マフラーなんていらないからNEXT2号を定番で出すべきでしたね。ただでさえタマが少なくなっているのに。
and so forthのサンプルもイマイチですねえ。

2013/12/19 (木) 20:56:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ガンバライジング2弾が出ましたね。
1クレもやっていませんが、新弾のライダーの必殺技がガンバライド時代の流用とか酷いな
鎧武も…

2013/12/20 (金) 14:15:02 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
2弾のカードリスト見ましたが、LRのチョイスが微妙ですよね。
デザインもとても良いとは言えない。
普段からほとんどやらないけど、ますます足が遠のく気がします。

2013/12/20 (金) 18:14:51 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人様、こんばんは。
マスコレいよいよですね…。アソートが酷いっていう噂もありますが…。
BOX買いでノーマルコンプできるといいのですが不安です。
ガンバライジング…皆さんとは逆に自分の評価は上がってます(汗)(笑)。
新弾稼働前にダブっていたLRCP各種をショップに売却したのですが、期待していなかったわりに高額が戻ってきて驚きました。
一弾はコンプしてから作業ゲーム化して飽きていましたが、
二弾になり難易度上がり、戦略など少し楽しんでますょ…。低レアカードにもクセモノ多いですし。
参戦ライダーが増えてBGMも色々楽しんでます…もうV3とか胸熱(笑)。
ただ、ゲームシステム改変で忙しいゲームになってしまい、ゆっくり演出を楽しめなくなったのが残念です。
LRやLREXのキラギラ感も自分的には好きなんですが…汗。
管理人様の意に反するようなカキコミ(ガンバライジングネタ)になってしまい…すいません。

2013/12/23 (月) 19:21:27 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

ガンバライジングですが、
土曜日に7Kほど回しました(汗)
2Kフォーゼで5KLREXアギト
1弾にもこんな排出あったな
CPはウィザード×2 武神鎧武
武神鎧武が物凄い価値があるらしいです
使うとおっさんが叫び声上げてうるさい
ゲームもやってみましたが、難しいが1弾より物凄いキツくなってますよ。
これで必殺技の演出が手抜きじゃなければ、確かに始めても良いですね。バーニングライダーパンチと超銀河フィニッシュが、ライド時代より尺が短くなっただけとか…

2013/12/23 (月) 20:06:57 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

キングフォーム届きました?
パッケージと違って黄土色のキングフォーム
感想はアーツは二度と買わんB社メですな
ガンプラみたいに日本で作らないとダメですよ

2013/12/24 (火) 12:23:47 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
マスコレは本日このあと商品到着する予定です。
結果はのちほど。
ガンバライジングは2弾で早くもゲームに手を加えてきた感じですか。
あまりやらないとは思いますが、正月休みに出かけついでに必ずプレイすると思うので、気になった点があったら記事にしてみます。

2013/12/24 (火) 17:31:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
1弾ではロクは排出をしなかったこともあって、むずかしいモードには挑戦しないままでした。
それが2弾では難易度上がっているんですね。
そういえば劇場版を見に行ってきましたが、武神鎧武は、どうしても電王/ネガ電王との関係性がダブッて仕方ありませんでした。
ちなみに武神鎧武には人間体はなく、声優は小山力也でした。
ブレイドキングはこちらも到着しました。
もう予想はついていましたので、ああやっぱりか、という印象しかありません。
もうこのシリーズは現品を見てからでないと買えないです。
通販限定をあとから欲しくなってもオークションという手がありますから。

2013/12/24 (火) 17:32:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


