

--.--.-- | | スポンサー広告

ロックシード錠前

【2013/12/16】



先日の新車納車の記事で写真は出していましたが、

ロックシード錠前を1回だけ回してみました。



purin131212-1.jpg

出たのは、メロン。

一目でそれと分かるのはイチゴとバナナでしょうか。

オレンジ、ブドウ、スイカ、メロンはごく普通。

最も見栄え悪いのはマツボックリでしょう。



purin131212-3.jpg

大きさ比較。

カプセルから開封したとき、やけに小さく感じました。




purin131212-2.jpg

番号合わせは、3桁で0~9まで。

一応、自由に任意の番号に変更できますが、作りがちゃちいのか今回

出たメロンでは説明書どおりにやってもできませんでした。

下手して開錠できなくなっても困るので、そのまま使ってます。




purin131212-4.jpg

ちなみにカプセル。

ちょうつがい式でフックで閉じる一体型の新形状です。

カプセルも進化していますね。




purin131214-5.jpg

キーホルダーにちょうどいいです。

今はスペアを外して、キー1個に着けてます。





2013.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


