

--.--.-- | | スポンサー広告

更新されたすれちがいMii広場

【2013/6/24】



3DSをお持ちの人ならすれ違いのたびに“すれちがいMii広場”で遊んでおられる

ことと思います。


3DSもかなり普及が進んでいるので、すれ違うほどに有利にゲームを進められる

“すれちがい伝説”も全クリアしている人も多いんじゃないでしょうか。


お祝いリストもかなり埋まってきていて、やることがほぼない状態になっていることも

あって、出かけるたびに3DSをバッグに忍ばせたことも今は懐かし、最近はほとんど

持ちだすことはなくなっています。


そんな中、久々にすれちがいMii広場がアップデートされ、今回はかなり大幅な更新が

行われました。

残念ながらすれちがい伝説3は追加されませんでしたが、新ゲームが4つ配信され

ました。

・・・しかしながら有料・・・。

そりゃあないだろとガッカリするわけで、追加しないことを決めた私でした。


以前、息子用にDL専用ソフトを購入したときに、あまったクレジットでNEWスーマリ2

の追加ステージを購入したときも、なんだか煮え切らない気分でしたが、やはりソシャゲ

にリアマネを使うことに抵抗がある自分がいるのに気づきます。

一時期、ライダバウトに結構突っ込みましたが、久しく無課金ですし、夏が終わるころ

にはMH4、ポケモンと続くこともあってゲーム資金の出費はできるだけ抑えたいところ。


たかだか数百円のことですが、心のもやもやが精神を揺さぶって不安定にします。





2013.06.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

purinさん、こんばんは。
お久しぶりです。
僕は、すれちがいMiiのミニゲーム購入してやっています。
あまり難しいゲームが好きじゃない自分にとっては、ちょうどいいボリュームで
ですね。
しかし、田舎なのでなかなかすれちがえないのが現実。

2013/06/24 (月) 21:59:38 | URL | いぬ #H/5kg/c2 [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
ミニゲーム購入されたんですね。
すれ違いMii広場で遊ぶのって、ちょっとした退屈しのぎに気楽にできるのがいいですね。あまり熱くなることもないし。
都会じゃない限り、イベントがあるときとか、週末のイオンなどの大型スーパー
がデフォですね。
こちらでは特に特定のイオンのとあるコーナーがすれちがい目的となっていて週末、それも土曜日はじゃんじゃんすれちがいます。

2013/06/25 (火) 17:15:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

新しいゲームでないと貰えない帽子も追加されたようですね。
ピース集めが終了したら、追加ゲームを買おうかな。

2013/06/27 (木) 00:28:57 | URL | 江戸川ライド #xN7Za8Hk [ 編集 ]

江戸川ライドさま

こんばんは。
帽子の数はかなり増えてますよね。
個人的には今の帽子がすごく気に入っているので満足してますが、今後巷ですれ違う中で魅力的な帽子をかぶっているアバターを見つけたら欲しくなるかもしれません。

2013/06/27 (木) 17:26:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


