スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライドGCキャンペーン、Wチャンス当選

【2013/5/31】



purin130530-1.jpg

purin130530-3.jpg

ガンバライドゴールドカードキャンペーンのWチャンスで応募した分が当選しました。


もうあきらめかけていたのでうれしいですよ。

555さんのコメント時点でまだ未到着だったので、いよいよ外れたかと残念な気持ちで

いたところ、その翌日になって届いたというもの。

ちょうどコメ返しした直後に届いたので、ちょっとタイミングが遅かったですね。




purin130530-4.jpg

さて、先着で当選した方から伺っていたとおりのカードの出来は、なるほど皆さんが

絶賛するわけだ。

過去にドラゴンボールで同じようにGCキャンペーンがありましたが、そのときのもの

よりもはるかに高級感があります。

カードの厚みも噂どおりの厚さ。通常のスリーブではなんとか入るものの、結構きつい

です。



purin130530-5.jpg

当選したカードは写真のとおりオーズでした。

ライダースキルは、 『最高の力』 。これはLRタジャドルで既出。

攻撃・防御・必殺・チーム体力+100、AP+10。

必殺は1つだけですが、Lv1から4000とかなり強力。


手持ちの中では最強クラスのカードではありますが、しかし同じGCカードでは

ウィザードが最強なわけで、戦闘員ZXさんにWチャンスで届いたと伺っており、

欲を言えばそっちがよかった。

でもそれは贅沢すぎますね。

それでもGCをゲームで試してみたいので、早速明日にでもガンバライドをプレイして

きますよ。



・・・はっ!!

新弾稼働に合わせて送りつけてくるとは、おのれB社!!

やっぱりやり方がうまいわ。



では明日、便乗商法にまんまと乗せられてきます。

S5弾ではLRが過去最高の美しさと聞いているので、せめてその下位互換である

SRの1枚でも出てくれればと願います。

サンプルカードにLR,SRがあれば確認できたのに、今弾に限ってCPだけだもんなあ。





2013.05.31 | | コメント(23) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

私もオーズでした(笑)
出来たらWが良かったなあ。

ガントラの新弾
ビルドMSシステム楽しいです。一部しかまだ開発できませんが、自分で機体を選べるのはやはり楽しい。ストック&廃棄しても機体性能はそのままとか、B社らしくない親切システム。
・・・まあ、これ以上敷居を高くしたらダメだってスタッフも解らないほどバカではないか。

今日、何とか本命のプロヴィデンスガンダムを排出しました。

2013/06/01 (土) 00:57:17 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

GCは応募者全員サービスなんですかね?当選者が非常に多いので
お互いフォーゼ以外が当って良かったです
あのスキルは一番ハズレなので
SRは箔押しされてますが、LRよりかなりしょぼいですが、CPが格好良いです。LRかCPが当ると良いですね
SRと言えば、ウォータードラゴンとスペシャルラッシュが出るとLRが近いかも?自分の場合これが出たら結構LRが当たりました。
ランダム封入なので目安程度でお願いします。

2013/06/01 (土) 04:16:54 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

管理人様…まずは、おめでとうございます!!

とりあえず…良かったですよね…確かに巧い作戦ですが…(笑)。
おそらく、一口でも登録していれば、ほぼ漏れなく行き渡るような感じかもしれません。
(ヤマトさんが悪さしてなければ?(笑))
ん…。
ある意味、真の抽選プレゼントは5枚セットなんでしょうね~欲しかったなぁ…。
戦略的だと、わかってても…自分も…、
先着でまず卒業組や既存顧客を煽る作戦にまんまと釣られたわけです…(笑)。
とは言え、今回の金カードは嬉しいプレゼントですよね…。

自分の場合はディケイド&オーズが先着分で今回のWチャンス分がウィザードでした。
ウィザードは期待していなかったのでびっくりしましたが…素直に喜んでます。
そして、見事にまたまた巧みな商戦にのせられて…、ガンバの筐体前に歩み寄る自分。
気づけば両替した100円玉を握りしめていました。(笑)。

2013/06/01 (土) 07:13:29 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

つづきです…

S3弾以来のプチレンコ。
ガンバ3台並びで1台はカード切れ状態(ウルサイ)。
とりあえず残る2台でのレンコ開始。
結果として残り2台ともカード切れ間近の筐体だったわけですが…
LRが4枚(インフィニティ×1、イクサ×1、J×2)排出。
2台ともJが排出されたあと数クレ(10~18)でカード切れ。
正確に記録していなかったので参考程度ですが自分の場合はカード切れ間近に2枚ずつ排出されました。


トータルで70クレぐらいだったのですがCP弾らしくキラも割合多かったですよ。
店員さん呼ぶもカードが入荷待ちとのことで終了。
残念ながらブレキンは拝めませんでしたが勝ちレンコだったと思うことにします。(笑)
それにしてもガンバは優しい排出になったとあらためて思いました。
頭か尻が狙い目かもしれませんね~。
ある程度レンコしたらゲームも!と思っていたのですが…。
CPカードはなかなか綺麗で良い感じですね、CPインフィニティはカメレオン状態ですが綺麗です。
個人的にはCPファイズが気に入りました。

つまり、まんまとのせられたって話でした…(笑)。

2013/06/01 (土) 07:46:35 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ガンバライドでゴールドトーナメント決勝で全然勝てません。
GCはやっぱりウィザードがいいなあ。
トライエイジも十代後半の子が配列情報をスマホで見ながらレンコしてましたよ。
そのプロヴィデンスガンダムというのを当ててたと思います。

2013/06/01 (土) 18:30:06 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
当選者多いですよね。本当に全員じゃないかと思うくらいです。
さて、今日ゲームしてきました。
ゴールドトーナメントまで進んだのですが、決勝でまったく勝てませんでした。
AP+60、ライダーガッツかなり出なくなる、などのスキルで話にならずに負けましたよ。
SRオールドラゴンが出ましたが、キラは全然控えめなものでしたね。残念です。
ウォータードラゴンとスペシャルラッシュ、覚えておきます。

2013/06/01 (土) 18:34:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
まんまと今日ゲームしちゃいました。
収穫はSR1枚のみ。キラを期待したのですが、今弾はLRとは全然違うみたいですね・・・。
そしてまんまと載せられたのは私よりも555さんだったようで。
でも排出はLRで素晴らしいですね。
パック頭にLRがいると聞いていますが、頭か最後ということですね。
少しのプレイだけじゃあ、どこにいるか分からないしなあ。
明日も行けたら行ってみます。

2013/06/01 (土) 18:38:12 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人様、こんばんは。

今日、初めて5周年ウィザードでプレイしました。
後衛はGCオーズです。
ステ上げとAP上げにオーズは万能…。
身代り防御なんのその!な必殺で強い強い。

さて、今日は
9レンコからのシルバーカップ3回戦×5クレプレイで、
あっけなくLRコンプ達成できました。
Jからのブレイドキングでした。(Jもキーカードか?)
LRは近いとこに潜んでそうですね~。
ゾーンを外すと恐ろしいことになるかもしれませんね…。
帰宅してから排出カードを確認したのですが、SRスペシャルラッシュがありましたので…、
もしかすると…戦闘員ZXさんのお話は充分あり得る話かもしれませんね…。
(ちなみに上記クレでSRはカイザとスペシャルラッシュ、CPは月影でした。)

2013/06/01 (土) 22:57:38 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

欲しいカードがあったのでガンダムレンコ
1台目が2枚P抜かれた後のラッキーパックの尻からP1枚10k
2台目と3台目が5kぐらいでP2枚
1台目は後で情報を見ると多分お目当を抜かれた後でした残念
お目当てはプロヴィデンスとフルアーマーZZ
結果はフリーダム、ジャスティス、フルアーマーZZ
オクみたらフリーダムとジャスティスは価値があるみたいですが、お目当ては…
プロヴィはオクで入札中です。多分ガンバライドより安く買えますね

ガンバは、SRでしたか出来ればCPが当たれば良かったですね
555さんの結果を見るとやっぱりJは尻に多いんですね。
イクサ出たと言う事はブレイド抜かれた後ですね…

2013/06/01 (土) 23:06:17 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

ですよね~私も魔法使いが欲しかったのも確かです。
必殺技が特別だし。

配列、悪用しないなら良いけど・・・まあ、ガントラはカード転売価値が低いだろうからないか。
配列使いにも、トンでもないのがいるらしいですからね。

今日はPアスランとMクルーゼ隊長を引けました。
って、SEED見てないと何がなにやらわからないですよね、すみません(^^;)

通りすがりの戦闘員殿
プロヴィは素晴らしいですよ。
必殺技カッコイいし、使いやすいし。難点は必殺技コストとビームライフルのハリボテ化(笑)くらいです。

フルアーマーダブルゼータは欲しいけど、まだ入手できてないです。

2013/06/01 (土) 23:41:08 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

良かったですね。
GCは確かオールべスパなのでデッキ組みやすいので羨ましい。
ディケイド欲しかったですが、見事に私は外れました。
周りの友人は当選したんですがねぇ。。。。
ガンダムを私もやってますが今回はミッションが易しい仕様になったのか、普通にクリアできます。
いちよ、15KでPレア3(フリーダム、ジャスティス、FAZZ)、以下コンプでした。
今回の全射アビリティはかなりの優れもので一般機体は相殺できるほど。
しかもPレア フリーダムは無条件で速烈フリーダム開発可能とあって人気高いですね。
BMSはビグザム(アクシズ仕様)を開発のためプレイ中です。
皆さん、ほとんどAGE-1(ソーディア)の開発に夢中ですが、ジオン派の私はマイナー路線を走ってます。

2013/06/02 (日) 23:25:20 | URL | 黒ねこ #1XvXrrOY [ 編集 ]

あれから7KでPのキラ、アスラン、自由と出ました。
今日は1Kでプロヴィ…
オクで買った後なので複雑です。自引きコンプが出来たので良かった
ゲームも復帰してシャアザクまで作りました。
しかし、昔に比べるとNとRがかなり強くなりましたね。
ジオンの興亡で迷走しましたよねこのゲーム…
マニア向けじゃなく、早い段階でビルドやってれば良かったのに

2013/06/03 (月) 15:43:24 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
GCのウィザードがうらやましい。
オーズではゴールドトーナメント決勝で完敗です。レベルが低すぎるのもありますけど。
LRコンプとか、皆さん低額GETされてますね~、そこまで突っ込む覚悟は私にはもうありません。

2013/06/03 (月) 17:39:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
ガンダムは今弾は全然分からない領域で、プレイ層を見ても十代後半~の人が多いみたいです。
いまだに配列はガチっぽいですね。
ガンバライドはSRでしたが、残念な出来ということが分かったので考え方によっては良かったと思ってます。

2013/06/03 (月) 17:39:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
配列表で悪さって、ハイエナ行為ですか?
そういえばカードを隠すようにレンコしている人が多い気がします。
最近はスマホがあるので便利ですよね。
それ以前はエクセルをプリントアウトして持参して筐体前でガサガサ開いていたもんだ。

2013/06/03 (月) 17:40:02 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

黒ねこさま


こんばんは。
GCはオールベスパでしたか。どうりでどんなカードと組み合わせてもベスパになると思った。
今回、応募は4口だったのですが、過去のキャンペーンでは、何口応募しても当選するのは1垢に1個だったので、今後応募するなら複垢を駆使すべきですね。
ガンダムはどんなゲームでも素人には複雑なシステムになりがちな気がします。
カードビルダーの反省からも、トライエイジには期待したんですが、ZZくらいまでしか知らない私にはそもそも限界がありました。

2013/06/03 (月) 17:41:46 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
プロヴィデンス、自力GETおめでとうございます。
オク買いした直後に自力で引くのは本当によくあることですよね。
今日は都合8Kで4PRですか、なんと効率的な。
NやRが強くなるのはいいことですね。初心者にとっつきにくいゲームだけにそこは重要ですよ。
0弾1弾だけ入れ込んだわけですけど、その時点ではゲームには複雑さがなく分かりやすかったです。ガンダムに思い入れがなくても楽しめましたね。

2013/06/03 (月) 17:42:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そうですね…本当にGCウィザードは素直に嬉しかったです。
必殺演出も、初弾からのガンバライダーにとっては嬉しい記念演出ですしね…。
カードのコレクションとしても、プレイカードとしても優秀だと思いました。
運良くディケイドも入手していますから並べると、まさにガンバライドを象徴しているかのようです。
GCタトバは、メダル争奪戦を思い出します…(笑)。
プレイカードとしても万能ですが、確かにやや迫力に欠けるかもしれませんが…
ベスパに悩みませんから、好きなカードの後衛にピッタリだと思います。

おそらく過去最速低資金でのLRコンプでしたが、
Wチャンス当選で、ほんとにまんまと釣られたことには違いありません。苦笑

なんのためにカード売却処分したのか?苦笑。。
あの決意は?(笑)
相方も呆れてます…(笑)。

2013/06/05 (水) 02:07:41 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

トライエイジにハマり中ですが、PレアよりMレアやRの方が使えるカードが増えてますね。
今回の弾のPは1枚しか使ってなかったり…
相変わらずカード価値がヤバイですね
Pが激安

2013/06/05 (水) 10:03:54 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
なるほど、GCオーズをコウエイに持ってくる手がありますね。こりゃいいことを聞いた。早速やってみます。
カード収集に拘らず、ゲームを楽しめる今は本当に気楽です。レベルアップ戦略にもつられず、キラ止めもせず、完全マイペースで臨めるようになりました。
ここまで長かったです・・・。

2013/06/05 (水) 17:23:17 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは
ガンダムについてはコア層が多いので、強いカードがあるならそれが何であれ力ずくで排出しそう。
1カートン1枚というシークレット的なカードがあってもファンはついて行きそうですね。
ドラゴンボールの大会全盛期はどんな鬼封入率なカードでも強力デッキが組めるのなら皆さん稼働日に排出してましたから、ガンダムだったら余計にすごそうです。

2013/06/05 (水) 17:24:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そう、ハイエナ。
私の友人でそれをやる奴が昔いて、注意したけどゲーム離れするまで治らなかったです。
本人は悪いと思ってないから、余計質が悪いです。

キングフォーム、2.4kで購入しました。意外な値段。
イクサは4.4kくらいしましたよ。二枚あるけど(笑)
必殺技は仲間ライダーの棒立ち&ラウズシーンの迫力の無さ、さえ除けばカッコイい。光を吸収しながら駆けるブレイドちんはなかなか!

2013/06/06 (木) 19:28:15 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
知人がハイエナ行為をしていると注意しにくいですね・・・。
ガンダムは配列がガチで、年齢層も十代後半が多いということはなかなかハイエナしようにもできない傾向にあるとは思いますが、普通の子ども向けACGだと余裕ですからねえ。
キングフォームいいですね~。私はゲーム中の運に任せますよ。
・・・って、もうS5弾は打ち止めかも。

2013/06/10 (月) 17:39:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。