

--.--.-- | | スポンサー広告

白い魔法使いドライバーの成り行き

【2013/5/28】



ネットでは話題になった白い魔法使いドライバーも、やはり一般受けしなかった

のか、週末にエアコン購入の偵察ついでに大手スーパーや家電量販店のいろんな

店舗を回りましたが、どことも在庫は残っている状況でした。

発売日からは価格はキープしていたものの、Amazonではついに4,000円を切る

まで下落しています。

プレ値転売を期待するなら、買うのは今でしょう。

しかし期待むなしく下落の一途をたどるなら、プレ値の可能性はあきらめるべきです。

いかにも大友向けの商品なので買う側も普通の商品よりも転売目的の比率が高い

ことは明白ということもあり、商品の動向には注目してます。

自分では買うつもりがないので、第三者でいられるので気楽なものですよ。


そして食玩では白魔法使いのドライバーオンリングがどこも売り切れ状態だとか。

ウィザードのドライバーオンの色違いというだけなのに、なんで競って買うんだろう。

ちなみに先日購入したキマイライズリングは、ビーストドライバーでは専用音声で満足

ウしてますが、ィザードライバーでも珍しく音声は 『ビースト』 ではないものの、何と発声

しているのかよく聞き取れません。





2013.05.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

白の魔法使いのドライバーオンリングは400円ガチャだとWFJ、スカルと同じレア扱いで封入率低いのですよ。
なのでヤフオクでは高値で取引されてます。
シャバドゥビでもリング効果が違うので手っ取り早い食玩が人気なのではないでしょうか?

2013/05/30 (木) 00:13:49 | URL | 黒ねこ #1XvXrrOY [ 編集 ]

黒ねこさま

こんばんは。
ガチャの白魔法使いドライバーオンがレアアソートなのは知ってました。
だからガチャには手を出さなかったんですが、食玩になったからといってそこまで必要か?と不思議だったんですが、ガンバライドが絡むなら納得です。
といってもそのガンバライドも新弾稼働直後の週末でもイマイチ回転していないようでした。
ちなみに陣内孝則も白魔法使いドライバーを装着するみたいで、劇場版ということもあってますます大友向けですね。

2013/05/30 (木) 17:33:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

失礼しました。
ドライバーオンは効果同じでした。(自分で検証済み)
(検証)動画の見間違いでした。
レアリングなだけですね。
ガンバライドはシャバドビになってからコアユーザーがほとんどです。
今回のLRインフィニティはリング10個スキャンで結構強化されるので一番の当たりですね。
次回はクウガアルティメット参戦?ですが現状が変わらないので盛り上がりは薄いんでしょうね。
私の地域ではアニマルカイザーが爆発的人気です。

2013/05/31 (金) 08:56:15 | URL | 黒ねこ #1XvXrrOY [ 編集 ]

黒ねこさま

こんばんは。
単なるレアリングでしたか・・・。
これは買う必要ないな(確信)
さて、GCのWチャンスでカードが届いたので、明日もう一度S5弾やってきます。
ちょっとゲームから目を離していた隙に、ACGのタイトルも様変わりして最新のものはまったく分からなくなってます。
アニカイは安定してますよね。たまたまガンバライドの隣にアニカイの台があって、最高レアリティのカードを出した小さな子どもが大喜びしてました。これが正しいACGの姿だとあらためて感じ入りましたよ。

2013/05/31 (金) 17:15:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


