

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライドS5弾LRレビュー

【2013/5/23】



ガンバライドS5弾が今日から稼働しました。

もう出向くこともないとは思いますが、今回はカード画像をチェックしましたよ。

なぜならブレイドキングフォームが久しぶりにLR化されるというので。





公式画像がこちら。




purin130523-1.jpg

デザインは上出来だと思います。

オクで実物の写真も見ましたが、キラ加工もギラギラで高級感溢れますよ。


しかし技がフォーカードと微妙。2回目でもロイストでよかったのでは?









purin130523-2.jpg

あまり人気なさそうですけど、個人的に好きなライジングイクサはデザインも

良さげ。







purin130523-3.jpg

こっちのほうがハズレだなあ。

このJのやっつけ感www




S4弾は外した印象が強いガンバライドですが、S5弾では盛り返すことができるか。





2013.05.23 | | コメント(26) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

いや今回はLRのイラスト頑張ってる方だと思いますが。
1弾のLR ZOの酷さと言ったら。。。
シャバドルビ弾は回数重ねる毎にイラストのスキルは上がってはいると思います。
因みにLRブレイドキングはレベル7スキルアップでプレイヤーの私としてはいいと思いますが?
必殺のフォーカードもモーションカッコいいですよ。
まぁ、個人的見解ですが。

2013/05/23 (木) 21:15:30 | URL | 黒ねこ #1XvXrrOY [ 編集 ]

知り合いが言うには、今回のガンバは初日レンコする人が居たらしいですが、盛り返すのは無理ですね…
お客がマニアしか居ないとか…
ここまでの人気低迷の訳は、IC導入とウィザードの人気の無さが原因らしいですね
今回のLRは高確率でパック頭にあるらしいです。
次に遂にクウガアルティメットフォームが来るらしいですが、タイミングが…
新弾で大幅リニューアルされそうで…

2013/05/24 (金) 09:40:26 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

今回はブレイドほしさにレンコするもブレイド以外のLRが出て終了


次弾にてとうとうアルティメットが参戦すると思うんですがどうなるか。ガンバライドは稼働終了まで付き合い続けます

2013/05/24 (金) 10:53:30 | URL | アール #- [ 編集 ]

黒ねこさま

こんばんは。
ノーマルカードに至るまでデザインが洗練されていると魅力的に回したくなる衝動にかられてしまいますよ。
スキルについてはもう全然分かりません。
ゲーム中心ならデザインは二の次になりますね。ドラゴンボールZ2を思い出すなあ。
デザインが最悪といってもいいカードが最強なので皆で奪い合うようにレンコしましたが、今はもうそんなことなくなってますよね、さすがに。

2013/05/24 (金) 14:09:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんにちは。
LRがパック頭かあ、初日レンコした人の勝ちですね。
稼動当初はともかく、1ヶ月ほど経過して誰もいない状態が当たり前なのが最近のガンバライドの良くない点です。
クウガアルティメットがようやくヒーローカード化ですか?
あと2年早ければ私も回したと思いますけど、遅すぎますよね。

2013/05/24 (金) 14:11:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
まったくもって物欲センサーというやつはやっかいですね。
週末に行けたらゲームしてみます。
クウガアルティメットは遅すぎです。アールさん、最後まで期待してますよ。

2013/05/24 (金) 14:13:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私は3.7kで
ライジングイクサ、カイザ、ザビー、スペシャルラッシュ、オルドラ、ビスハイ、カブト、水ドラ
だったかな。

カイザスラッシュカッコイいです。イクサは学校帰りに使ってみます。
ザビーも使ってみたいです。

ブレキンは中古を狙いますかね。
フォーカードはやってた頃に実装を願っていたから、嬉しいです。

2013/05/24 (金) 16:19:43 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

そういえば、ポケモントレッタ辞めましたよ
理由はキチガイが多すぎる事ですね。
おかげで客が減りまくっているので、もう終りが早いかも
ガンバはブレイド欲しいですけどレンコが怖いです。

2013/05/25 (土) 11:12:11 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
4カード、ゲーム中にポトリと落ちればいいですね。
私も行ければ明日行ってみます。
久々にやりたくなってきました。

2013/05/25 (土) 18:13:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
ヤッパリキングフォームが人気なんですかね?
封入数は均等ですよね。
さすがにそこを調整されるときついですね。

2013/05/25 (土) 18:15:22 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ゲーム中にポトリはロストブレイズタジャの前例があるから経験済みですが、嬉しいですよね~(笑)
そうそうないだろうけど、とりあえず幻惑のレベル上げついでに狙います。
クロックアップ&ライダースティングがみたいので。

ライダースティング自体かなり完成度高いですよ。敵が木っ端みじんになります(゚Д゚)

2013/05/25 (土) 20:13:08 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
そういえばザビーは未所持なのでゲームで見たことありませんでした。
初見のカードのゲームでの技を見るのも大きな楽しみですもんね。

2013/05/25 (土) 21:06:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

ブレイドLRかっこいいですね。
来月あたりに回す予定です。

創絶が届きました。
今回はカブトとダークカブトが入っているので楽しみでした。

作りはなかなかでしたが、一つラムネが入ってない箱がありました。
こんなことがあるんですね。(笑)

2013/05/26 (日) 00:24:54 | URL | 天道寺 総司郎 #iKaGdU5c [ 編集 ]

天道寺 総司郎さま

こんばんは。
ガンバライドは今日少しだけやってきましたよ。
ゲームはあまり変わり映えしてませんね。
創絶は、今日いろいろ回りましたが、まだどこも置いてなかったですねえ。
ダークカブトは超造形魂よりも出来はいいと思いますが、プリントが楽しみです。
ラムネの話は、今回は笑い話で済みそうですね。もちろんメーカーは丁寧な対応してくれると思います。

2013/05/26 (日) 19:59:32 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

ラムネはいつも息子行きなので、問題ないです。

マスコレ情報なかなかこないですね。
早くウィザード系を揃えて行きたいんですけど。(笑)

2013/05/26 (日) 20:38:51 | URL | 天道寺 総司郎 #NcqYRgUU [ 編集 ]

6.6Kやりました。
LRインフィニティ×2です(汗)
LRがパック頭にあるのは間違い無いですね
15クレ後カード切れて、25クレ後にLR
その店で16クレ追ってカイザ出して終了
次の店で10クレでLRは驚いたが、同じインフィニティ
剣王はオクで買うかプチレンコで追います。
ただ、カードが切れたらLRでるまでレンコするかも

2013/05/26 (日) 23:33:21 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

天道寺 総司郎さま

こんばんは。
ラムネの扱いはどこも同じようで。
いつもはその息子にさえも放置されてますよ。
マスコレ情報もはっきりとしたものが欲しいですよね。
せめて続編が出るのかどうかだけでも確定情報が。

2013/05/27 (月) 17:05:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
6.6KでLR2ならいい引きでしたね。
カード切れに出くわす頻度は妙に低いです。
パック100枚になってからも不思議とカード切れになりません。
さんざん掘ってカード切れはへこみますが、パック頭から計算できるのが利点ですね。

2013/05/27 (月) 17:06:01 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

先ほど1.5kだけプチレンコ。キラ止め狙い(←私は二枚出るまで粘る性質があります)
結果はSRハリケーンとLR名護さん。またあんたか!(笑)
トレ板も手かなあ(^^;)

そういえば、先日買ったBB戦士サザビーが馬鹿デカくて笑えました。原作再現か。
造形は凄いですが、可動が弱点。あまり動かせないです。
念願のサザビーリニューアルなだけ最高でしたが。カッコイいです。

2013/05/27 (月) 20:22:47 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

レンコ病が…
結局20K使ってしまいましたよ…
LRは3枚で全てダブり無し
フルコンする気は無かったのですが、最後に剣王とか…
8Kお掃除して3.5Kでイクサが出たので、剣王確定とわかり出るまで買ったら3K後すぐに落ちました…
次の人は最悪ですね
LRは全てイラストが良くって、かなりギラギラしてますよ。

2013/05/27 (月) 23:11:06 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
キラ止めでLRとはナイス引き!
ライジングイクサはブレイドキングの次に欲しいです。
フィギュアって、原作で規格外サイズのものがそのまま再現されていると本当に笑えますよね。
マスコレではアッガイに驚かされました。

2013/05/28 (火) 17:17:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
20K・・・、パック2個分ですか。
LR3枚しかもダブリなしなら言うことないですね。
今回はサンプルカードがCPだけなので、SRすら見られない状況なので、LRは想像すらできません。ぜひ見てみたいですよ。

2013/05/28 (火) 17:17:58 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

しかし…ブレイドをオクで買う予定でしたが、使ってるオクに出品されて無いとか…
あるけど4K
初日で1番人気はウィザードでしたが、逆転しそうです。
YouTubeで見たところ、実はインフィニティーの演出が一番酷かったりします

アルティメット欲しいので、次弾は初日レンコすると思いますが、最初に出てくれると助かるのですが…シャバドゥビになってから、初日レンコすると要らないLRが先に出るのが困る

2013/05/29 (水) 01:31:46 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
ブレイドキングは高値が付いていますか。
カードのステータスにもよるとは思うのですが、そのあたりどんなものでしょう?
LRについでも物欲センサー発動ですね。狙う気持ちが大きいほどセンサーが敏感になるから困る。

2013/05/30 (木) 17:32:33 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ブレイドの性能は壊れです
スキルがパラメーター全て+150でレベルが上がると攻撃体力+150
いきなりインフレしましたね…
そういえばGC当たりましたか?
こっちはウィザードがまた送られてきましたよ

2013/05/30 (木) 18:07:53 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
ブレイドキングはすごいライダースキルですね。
これでAP+があれば最強でしょう。
GCについてはありがとうございました。
こっちはオーズだったのでウィザードがうらやましいですよ。

2013/05/31 (金) 17:14:35 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


