

--.--.-- | | スポンサー広告

ハイホコラボは楽しみだけど、本弾が待たれる

【2013/5/1】



GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、カレンダーどおりの出勤で、後半の休みはあさってからとなり

ます。

そのあさってに校区の球技大会があるので最近はその練習に時間を取られて

おりました。

大会が終わった翌日にでも、家族で神戸の王子動物園にでも出かけようと考えて

います。

自動車では渋滞が予想されるので、久しぶりに電車に揺られながらのんびり

してきますよ。

王子動物園に前回行ったのは真夏でうだるような暑さでしたが、今はGWという

ことで気候も快適で、その点は体力的に助かります。


マスコレの新情報。

月末月初で期待していたところ、天道寺 総司郎さんからコメントが。

ライダーマスコレがハイホとコラボ企画でまた登場するとか。

私も仕事を終えて書店に走ったところ、その内容の記事がありました。

コラボ新企画。

詳細は今月の段階では不明ですが、来月には明らかになるでしょう。

これはこれで楽しみです。


本弾の情報は相変わらず音沙汰なし。

でも必ず継続するものと信じていますので、ここは充電期間として気長に待つと

します。





2013.05.01 | | コメント(8) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

久し振りです。
充電期間と言えば、ライダーもしばらく新作作るのを止めた方が…
ウィザード完全に爆死しておもちゃも売れない…
ガンバライドもやる人が全く居なくなりました
ガンバは次はライジングイクサとJとインフィニティ参戦とか…
最近は、何故かポケモントレッタにハマってます(汗)
BWキュレムとリザードンが引き金ですね

2013/05/02 (木) 17:50:34 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
お久しぶりですね。
ハイホで見たガンバライドの情報、もちろんインフィニティが最前面でしたね。
せっかくのGWなのに新弾切り替え前では筐体も回りません。
ポケモントレッタも勢いは最初だけだと思ってましたが、最近は人が戻ってきましたか?

2013/05/02 (木) 22:18:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

久方ぶりです。
ウィザードですが、実はいつの間にか観なくなりました。
アクションはなかなか面白いし、ヒロインも可愛いんだけどなあ。

先日スーパーヒーロー大戦観ました。
ビーストの変身者がなんか好きになりました。あと、珍しく電王が空気。かろうじて声優が関さんか?って判別できましたが、全然喋らないし、そもそも少ししか出てこない。響鬼さんが目立っていたように。
それから、やはりディケイドは声が....まあ仕方ないけど、やはり残念。声優の演技が微妙なんだよなぁ。

一番の謎は、ほとんど出てこなかったキョウリュウジャー。
何なんだあの扱いは(笑)

2013/05/03 (金) 02:02:46 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

トレッタは、最盛期に比べると人は居なくなりましたが、ドラゴンボールよりは客が居る感じです。
このゲームってハイエナや転売家族がかなり居るのが嫌なところですね。今アーケードゲームの中でトレッタの価値が一番高いので…
自分も日曜日に転売家族に最高レアをやられそうになりましたが、一発ゲットして撃退してやりました。
それと、イオンが一番変な奴が居ますね。

2013/05/03 (金) 06:37:42 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

同じく、お久しぶりです。

HH誌コラボ…
過去は、旧1号Ver.2(付録)、電王プラット(誌上販売)、1号&2号SP(誌上販売&プレバン販売)の3パターンでしたね。
電王プラットフォームのパターンは勘弁して欲しいかな。笑
マスコレムックの続編が一番嬉しいかも(ついでに前のムックの訂正もしてね)。

2013/05/03 (金) 22:28:21 | URL | 江戸川ライド #xN7Za8Hk [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
仮面ライダー本編はどうにか見続けていますが、どんどん面白さが失せている気がします。というより路線が変わっているような。
映画は見るつもりがないので、関連販売されている玩具も店頭で見かけましたが、完全スルー。
ところでPS3のバトライドウォーはアテレコの点からも魅力的ですね。
そのために本体を今更買うのも勿体ないなあと考えてます。

2013/05/07 (火) 17:30:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
私もGW中にゲームコーナーの様子を見てきましたが、ガンバライドはどこも4弾・4弾でカードは余っている感じ。トレッタは列こそ出来ていないものの、常に稼働している状態でした。
ゲームコーナーそのものが最近は縮小傾向だし、その中でモーリーファンタジーだけが大規模を維持しているので、必然的に色んな人が集まるんじゃないですか。

2013/05/07 (火) 17:31:18 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

江戸川ライドさま

こんばんは。
最近はネタもなく更新が滞っています。そうでなければコメもしやすいとは思うのですが。
HHでは電王プラットが最悪でしたね。というよりこれまでの限定品すべて含めても最悪でした。
6月に龍騎ブランクセットが届くわけですけど、それまでの間は予定は未定。
下手すりゃ5月も大穴が開きそうです。

2013/05/07 (火) 17:31:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


