

--.--.-- | | スポンサー広告

対決編のファイズはメーカー交換へ

【2013/3/26】



マスコレベスト対決編のファイズを購入したものの、初期キズがあるということで、

B社にメールで問い合わせたところ、新品(台座除く)を発送するので受け渡し時に

現品交換してください、という返事がありました。

最近は単に先送りではなくその場で引取るのが形式化してますね。

たぶん先送りしてもその後返送がないケースが多かったであろうことが容易に想像

できます。

ただ、そのときに在宅していればいいんですが、普通は仕事中なわけで。

前回も思いのほか早く到着したので妻に伝えきれず、不良品は後日発送という形になり

面倒な思いをしました。

今回はそうならないように、本日妻に現品を渡しておいたので万全です。


こういうところはB社の対応は素早くて好感が持てます。

でも最初から不良品を流出させない体勢を取って欲しいのが本音ですね。

だって、手間を取られるだけ損害ですから。





2013.03.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

こんばんは。

まちがいないですね!
特にプレバンに限ってよく目立つキズがありますよね。

予約してやっと届いたと思えば、送り返しですもんね。

ウィザードリング7(食玩)を買ってきました。
響鬼の出来がとても満足です。

ところでなにやら白い魔法使いドライバーが5月に発売されるらしいですよ。
指輪も二個付きで、楽天では予約始まってました。

2013/03/26 (火) 21:50:47 | URL | 天道寺 総司郎 #iKaGdU5c [ 編集 ]

こんばんわ♪

この頃
マスコレは不備が多い気がします.
俺もドーパントセットの1個が
台座にちゃんとハマらなかったり
傷があったり
大量生産してるから
多少はしょうがないと思いますが
でもやはり
お金を出して買ってる訳だし
ましてやネット販売だと
送料や高い料金払ってる訳だから
ちゃんとして欲しいですね

このままだと
どんどん愚痴になってしまいますので
今回はこの辺で(笑)

ちなみに
俺の好きなライダーは
リアルタイムで見てた
仮面ライダーブラック
仮面ライダーブラックRX です。

後は
仮面ライダーW
仮面ライダーオーズです。

マスコレのお気に入りは
仮面ライダーファングジョーカーです。

2013/03/27 (水) 18:12:29 | URL | SHINタクロース #SkpZqjko [ 編集 ]

天道寺 総司郎さま

こんばんは。
やっと手に入れた商品が不良品ではがっかりですよね。
また待つはめになる。
ウィザードリング、私も響鬼は買おうと思ってます。
白い魔法使いドライバーも同様。既存リングの音声がそれぞれ別仕様で登録されているというから楽しみですね。

2013/03/27 (水) 20:34:32 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

SHINタクロースさま

こんばんは。
BLACK世代ですか~。
ちょうどマガジンで連載が始まって、最初のころは見ていたんですが、すぐにやめちゃいました。
当時はジャンプが大正義でしたからね。
ということでTVも一度も見ていないので、思い入れがないんですよ。
でもマンガ化した石ノ森オリジナルライダーの最後の最後だと思っているので尊重はしてます。

2013/03/27 (水) 20:39:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ファイズ交換されたようで、良かったです。
自分も検品しておこう。
マスコレは弾によって良かったり、悪かったりしますね。
プレバンは大抵良くない方に振れている気がします。
価格が高いから見る目も厳しくならざるを得ないのですが。

顔というのはフギュアの命ですし、バンダイもその辺は覚悟しているかな。
いや、そんなことなさそうな。苦笑

プチプチ梱包のみ(ビニール袋無し)は止めて貰いたいな。
検品するためには、開封済みになってしまうから。

2013/03/28 (木) 01:40:36 | URL | 江戸川ライド #xN7Za8Hk [ 編集 ]

江戸川ライドさま

こんばんは。
顔はフィギュアの命(笑)
マスコレなんて顔だけだから全身これ命ですね。
弾ごとの塗装の偏りもありますが、マスクごとの違いもありますね。
最近ではサゴーゾの塗装がひどかったです。
手元の4個すべて素人塗りみたいでした。

2013/03/28 (木) 17:25:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


