

--.--.-- | | スポンサー広告

ライダバウト2013/2総括

【2013/2/28】



最近のライダバウトイベントの成果です。


まずはバレンタインイベ。

目玉バウターは、

・Rキバーラ + EXおいしいチョコ → SRキバーラ
・SRキバーラ + EXキバーラサーベル → URキバーラ
・SR(+)アクエリアス
・R(+)蜂女
・R(+)プテラヤミー雌




戦果は、

パトロールのボス68体討伐にて、

・アクエリアス 5体
・蜂女 17体
・プテラヤミー 46体


入手アイテムは、

Rキバーラ 2(ボス40体確定、アクエリアスLv4)
Rファム 3(ボス20体確定、アクエリアスLv2、Lv5)
R+蜂女 2(蜂女Lv10、Lv13)
R蜂女 2(蜂女Lv7、Lv9)
R+プテラヤミー 1(プテラLv32)
Rプテラヤミー 1(プテラLv20)

EXおいしいチョコ 1(59体討伐後のパト)
EX本命チョコ 4(アクエリアスLv1、Lv3、Lv4、Lv5)
EX義理チョコ大量

SR(+)アクエリアスなし
EXキバーラサーベルなし

※すべて確定報酬込み


進化にて、

SRキバーラ ☆1
URなし


やはりパトロールイベは報酬がショボい。

実質、黒幕からしかいいアイテムは出ないうえに、その黒幕の出現率が低いため報酬を

得るチャンス自体が少ないので、最初の黒幕で目玉品が出なければその時点で終了

するも同然です。

過去のパトロールイベは皆そうでした。

今回は確定報酬もハードルが高かったので、最初から割り切って突っ込まないと決め

込んでいたのが結果にも出ています。

ただし利点も。タチバナの壺相当のアイテムが多く手に入るので、イベントのないときよりも

バウターのレベル上げがずいぶん捗ったので、今回のようにたいして欲しいものがない

イベントは気軽に参加できるので歓迎です。





次に曜日怪人イベ。

目玉バウターは、

・Rクウガペガサス + EXライジングパワー → SRクウガライジングペガサス
・R龍騎 + EXドラグレッダー → SR龍騎サバイブ
・SR龍騎サバイブ + EXアドベント烈火 → UR龍騎サバイブ




各日ともボス撃破数25体前後。


入手アイテムは、

R龍騎 2
EXアドベントドラグレッダー 2
EXサバイブ烈火 2

Rクウガペガサスなし
EXライジングパワー 1

100万DL記念チケット 1
タチバナの壺そこそこ、超タチバナの壺少量



進化にて、

UR龍騎サバイブ ☆2





曜日怪人イベは初の試みだったので新鮮でした。

龍騎はEX烈火がLv6とLv14で出て、早々に☆2が完成。

開始30分以内にURが完成するのはコズミックを抜く新記録。


すべての怪人がLv1~だったので1日あたりの討伐数が増え、感謝ポイントがかなり

溜まったのはありがたかったです。


100万DL記念チケットのうち、

撃破報酬分は、SR BLACK RX。収穫は収穫でしたが、コンボを考えると別バウター

がよかった。


一方の全プレ分ではストロンガーチャージアップ・・・。

微妙な気分になりましたが、今後登場するであろうブレイド・カブトとの昆虫コンボに期待です。





2013.02.28 | | コメント(8) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

こんばんわ

サバイブ烈火の開始日は驚きましたよ
私がログインした時には既に龍騎サバイブ!!
もしかしたら全国でもトップくらいで進化したのではないのでしょうか?
私の最終的に手元に残ったのは
キバーラU1S1 アクエリS1 おいチョコ3
龍騎サバU3 クウガペS2 ライパ3 龍騎8
2イベ合計は課金4100なんで満足です。


ウィザード&ビーストの最終フォームはご覧になりましたでしょうか?
ウィザードは聖闘士星矢のオーディンローブを思い出しました。
ビーストは卑弥呼とスフィンクスを思い出しました。
どんな印象をもちましたでしょうか?

仮面ライダーで収録現場などの遭遇やエキストラなど出演などは体験はありますでしょうか?

今回も長文失礼しました。

2013/02/28 (木) 22:56:22 | URL | プトティラ #- [ 編集 ]

久し振りです。
ソシャゲーは課金無しでやった方が絶対に良いですね。
いきなり終わる事もありますし…
話変わりますが、次のガンバも魅力が…
オールドラゴン
ハイパービースト
スーパータトバ
ザビー
これでLR確定か1枚既存キャラがLRになるか?
ただ、最近はLR当てても全く嬉しくないのと、スーパーが光るノーマルなんでプレイしてません…
こんな事を言うのもあれですが、カード価値低いのと、現行ライダーが好きじゃないとやる気が…次からは本当に掘りませんよ
LRが遊んで出れば良いぐらいです

2013/03/01 (金) 08:44:41 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

プトティラさま

こんばんは。
結構早くURが完成するわりには☆が重ねられないんですよね。
今回は無課金で最初に行動MAXを使っただけで済んだので省エネでした。
今日からのひな祭りイベも、早々にSRなでしこが来たんですが、あとがつづかない気がしてます。
ウィザードとビーストの最終形態、私も見ました。
ウィザードはおっしゃるとおりセイントみたいですね。
ビーストはメテスト、ライジングイクサが被るかも。
番組エキストラの出演はありませんよ。こちらではロケがないですからね~。
さいたまスーパーアリーナ周辺にお住まいの人がうらやましい。
555の映画のエンドロールはよかったですよね。

2013/03/01 (金) 20:41:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
ソシャゲはあとに何も残りませんけど、稼働終了で使えなくなったMK,DB,DQMBを見ていてもむなしいですよ。
そういえば先週、ガンバライドで、店頭でオールドラゴンのカードを貰えるキャンペーンをやっていたので手に入れました。

2013/03/01 (金) 20:44:19 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

purinさんはいつも引き強で羨ましいです。
今回もエレキ素材フォーゼだけが増えていき他は何もないのでつらいです…
またライアルが増えてましたが私は数ヶ月後になりそうです。

最近2号ライダーは独特ですよね。
ウィザード最後の映画で増えるであろう新フォームか新ライダーはどうなるでしょうか?

撮影を質問したのは私の職場の取引先がWの園崎家と電王の黒崎家(同じ場所)

近くの会社でフォーゼの撮影

近くのショッピングモールでウィザード
などの撮影がありました。

1月に実家の県庁で次の映画のエキストラ出演の募集があったのですがなかなか一歩を踏み出せず断念
行ってみれば良かったと後悔しております。
ファイズは本当にすごかったですよね。



2013/03/01 (金) 23:27:22 | URL | プトティラ #- [ 編集 ]

手に入れましたよ
ただ、他のドラゴン使ってもランダムでオールドラゴンの演出が出ますね。
演出の最後のキックがムービー対戦の完全な使い回し…
次のLRもこれが必殺技だと思いますよ。
一部のライダーの演出見る為にLRが必要じゃ無くなったのも、LRの価値が下がった要因な気もします。
しかも、ゲームやるだけならSRで十分なんで…
後、ポケモンみたいな現行弾使うと経験値アップは微妙で、好きなライダーが使いにくくなりますよ。

2013/03/02 (土) 08:27:16 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

プトティラさま

こんばんは。
引きが強いわけではないですよ。
今日もFTが重くて時間待っている間に終わってました。それも2度とも。
そんなの無視して課金するほうが断然精神的に楽ですよね。
といっても気軽に課金はしませんけど。
こちら方面にロケに来ても、せいぜい京都撮影所くらいです。
Wで大阪に来てたのが最短距離ですね。
エキストラの機会があったら出てみたいですね。

2013/03/02 (土) 19:49:46 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員さま

こんばんは。
LRは専用カットインは必要ですね。それこそLRの付加価値だと思います。
現行ライダー推しはある程度仕方ないと割り切ってます。

2013/03/02 (土) 19:51:57 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


