

--.--.-- | | スポンサー広告

いただきもの2013/2/12

【2013/2/12】



今日は、贈り物好き、サプライズ好きのピョンさんからのお届け物です。



purin130212-1.jpg

ガンダムヘッドコレクションVol.3から、

・Hi-νガンダム


一応、シークレット扱いですが、1BOXに1個入っているので流通量は他のヘッドと

まったく同じ。

おそらくですが、シークレットという名前によって相場が若干高いのではないかと思われます。


そんなHi-νを、今月が誕生日の私に、誕生日プレゼントということで送っていただきました。

ピョンさん、ありがとございました。

気軽にいただけるもので本当に安心しました。

もっとも、事前に知らされていたので今回はサプライズということはなかったわけですが、

これまでもいろいろとお世話になっている関係上、耳を揃えてこれまでのお返しをさせて

いただきます。



さて、Hi-νガンダムといっても、実はよく知りません。

かろうじてνガンダムは記憶にあるんですが、ハイニュー??そんなのあったっけ?

ものとしては、νの色違い。シークレットにふさわしいです。

ゆえに造形も素晴らしいことはお墨付きです。


Vol.3では、プトティラさんに3個と合わせて、4個すべていただきものとなりました。

といってもそれだけではありません。


Vol.1のガンダム、ザクII、AGE-1はピョンさん、アッガイはいぬさん、

Vol.2のシャアザクはピョンさんと、いただきものばかりで、

シリーズ通して自分で購入したのはドムただ一つ。


マスク1個1個もそうですが、マスコレを通じて知り合った方こそが財産ですよ。

訪問される皆さんも、今後ともよろしくお願いします。




purin130212-2.jpg

これは同梱のワーコレ。

ワーコレも大多数がいただきものなんです。




2013.02.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

Hi-νはですね~、小説の逆シャアに登場する機体ですよ。
立ち位置はνと同じ。ただしこちらはνと違って完成した機体でして、ファンネルの再充電が可能です。
あと、メガビームランチャーっていうビーム砲があったりします。
ちなみに、サザビーはナイチンゲールという機体です。
検索すると、こちらのナイチンゲールが人物より先に引っかかるという皮肉です。

2013/02/12 (火) 20:52:58 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ははあ、なるほど。Hi-νは小説でしたか。
Ζでは百式とMK-IIが待たれます。
でもまずは次弾の続報が先ですね。

2013/02/13 (水) 17:27:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


