

--.--.-- | | スポンサー広告

ライダバウト節分イベ総括

【2013/2/10】



purin130210-1.png

ライダバウト節分イベントの成果です。


十面鬼ゴルゴス40体討伐にて、

SR電王 2(Lv30確定、Lv40Lv)
SR響鬼紅 8(主に最多)
SR+ゴルゴス 1(低レベル時の最多)
SRゴルゴス 2(中レベル時の最多)

EXケータロス 2(Lv10確定、最多)
EX顔岩 2(最多)

R以下大量
※すべて確定報酬込み


進化にて、

UR超電王 ☆1(ベルトで+に)余品あるので☆2も可能な状態
UR+十面鬼ゴルゴス ☆2


最後の2日半は協力に専念しましたが、協力報酬、最多報酬、撃破報酬どれも目ぼしい

ものは何も出ませんでした。

SRかEXの1枚くらい出てくれてもいいじゃない・・・。




早々とSR+ゴルゴスを確保できたのはラッキーでした。

UR素材だけに、+の有無で価値が大きく変わります。

しかも☆2に進めることができたので、超電王よりも大きな収穫だったといえます。

特効がダメージUP中というのが大きな魅力。

コンボ抜きにすると、現在もっとも使えるURでしょう。



SRでは響鬼紅がやたら出まくりで、

どうせ余るなら使い勝手から言っても電王のほうがよかった。

思いがけず牛鬼から出たときはガッツポーズが出たものですが、

その後は 『またお前かー!』状態。

☆5以降のあまりSRほどもったいないものはないです。



それとは逆に、SR電王が余分に出なかったのは悩ましいところ。

EXケータロスを殺してSR運用という手を使うと、UR超電王と合わせてコンボへの布石が

できるため、現在のところURの☆を重ねていません。

コスト15というのも魅力的です。



今回のイベントは人によってかなりばらつきが大きかったんじゃないかと思います。

電王がやけに出る人は響鬼紅が出なかったり、ゴルゴスだけに異常に偏ってみたり・・・、

一つ言えることは、SRの中でも電王がダブった人が勝ち組でしょう。

響鬼紅なんて、進化に使えないし、コストは14だし・・・。

一つの希望は、UR響鬼装甲を持っているので、あと1枚シリーズのSRを手に入れれば

コンボが可能になるということです。

威吹鬼と組めばさらに特殊コンボが発生して欲しいですね。

劇中タイトルよろしく、 『並び立つ鬼』 でどうでしょう?





サービス開始から3ヶ月。

これまでに入手したSR以上のバウターまとめ(カッコ以外はイベント入手)。

UR+ フォーゼコズミックステイツ ☆1
UR+ 王蛇 ☆1
UR+ 響鬼装甲 ☆1
UR+ 十面鬼ゴルゴス ☆2
UR+ 電王超クライマックスフォーム ☆1

SR+ 龍騎(招待) ☆5
SR+ アギトトリニティフォーム(連続ログイン) ☆1
SR+ フォーゼマグネットステイツ ☆3
SR  レオゾディアーツ ☆1
SR+ V3 ☆1
SR  イカデビル ☆1
SR+ Wサイクロンジョーカーエクストリーム(新春ガシャ) ☆1
SR+ Wファングジョーカー(連続ログイン) ☆1
SR+ ウィザードフレイムドラゴン ☆1
SR+ オーズブラカワニコンボ ☆5
SR+ 王蛇 ☆3
SR  メデューサ ☆1
SR+ カザリ ☆4
SR+ ビーストファルコマント ☆5
SR  カニレーザー ☆1
SR+ キバガルルフォーム(連続ログイン) ☆1
SR+ 響鬼紅 ☆5
SR  十面鬼ゴルゴス ☆1
SR+ 電王ソードフォーム ☆1


R以下の目ぼしいもの(カッコ内は用途)。

R+ カブトライダーフォーム(コスト12) ☆1
R+ フォーゼロケットステイツ(低コストスペースパワー用) ☆5
R+ オーズタトバコンボ(招待) ☆5
R  リブラゾディアーツ(獅子と天秤用) ☆4
R+ スーパー1(低コストスペースパワー用) ☆5
N+ メテオ(低コストスペースパワー用) ☆5


今のところコンボを発生させることが困難なのが一番の悩みの種です。

オーズがURで登場してくれるとうれしいんですが。





2013.02.10 | | コメント(10) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

こんばんは。

今回のイベントでかなり凹みました。
牛鬼がレベル30に足しても十面鬼に会えず、もう自力では討伐出来なくなり諦めました。SRは一枚も獲得できなかったです。
コツコツとログインボーナスのSRを集めるしかないですね。

2013/02/10 (日) 22:02:41 | URL | 天道寺 総司郎 #iKaGdU5c [ 編集 ]

イベお疲れ様です。
今回は前半はなかなかの糞イベと思いましたが後半から突如ドロップ良くて安心しました。
撃破 最多 報酬 込みで
電王SR 3
ゴルゴスSR+ 3
響鬼SR 4
ケータロス 3
顔 2
頑張った方ですが全部30以上からドロップだったので30までは確定のみの地獄でしたよ…

今度はバレンタインイベントですね!
私は正直アクエリエスさえ手に入れば満足ですね…パトロールなんで確定遠いでしょうし。
ハイパーチケ試したら特効ディケイドでした。
毎回特効は満足の結果なんですけどね…

2013/02/10 (日) 23:20:42 | URL | プトティラ #- [ 編集 ]

天道寺 総司郎さま

こんばんは。
牛鬼だけではなかなかSRは難しいですね。
前半は自分のことで精いっぱいでしたが、後半手伝える状況でもいつも要請が来るわけではないのがややこしいところ。
全フレの協力要請が来ればいいのになあ。
次イベも今回と同じ感じなので、余裕があるかどうか不安ですが、できるだけ協力しますね。

2013/02/11 (月) 01:12:01 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

プトティラさま

こんばんは。
いい結果でしたね。レベル57くらいまで行ってませんでしたっけ?
電王が無条件で☆2にできるのはうらやましい。
☆1でも最高ステですよね。
SR電王で運用しますか?それともUR☆3・・・。
ハイパーガシャは前回のことがあるので、次イベ直前まで取ってきます。
どうせRシンとかですよ、私の場合・・・。

2013/02/11 (月) 01:15:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

気を使っていただきありがとうございます。
今度気になるバウターがでたら課金してでも手に入れてやりますよ(笑)

2013/02/11 (月) 15:27:56 | URL | 天道寺 総司郎 #iKaGdU5c [ 編集 ]

電王は星2星1で運用しようと思います。
撃破は53までです。
嫁が強くなってきて協力もあり課金800円使いましたが撃破が楽になりました。

前回はイベントが始まってからSR出現率アップとかなかなかのヒドい事されましまからね…
今回はSRタックル期待しております。

話は変わりますが好きなライダーって誰の何フォームなんですか?
前から気になっていました。
イメージはブレイド好きなイメージですがどうでしょう?
もし時間があれば記事にTOP10的なやつを書いてほしいです。
私の意見なんで全然気にしなくても構いませんし不快な思いをしたら申し訳ありません。

後ドラゴタイマーは購入しましたか?

長文失礼しました。

2013/02/11 (月) 19:40:02 | URL | プトティラ #O7xVy9HA [ 編集 ]

私は
響鬼×1、ゴルゴス×1、岩×1
でした。最悪です(>_<)
前のイベもでしたが、助けが入らないから進まないのなんの!
せめてゴルゴスは+が良かった。
前もカザリが+なしの上、1体だけ。カザリ好きなのに使い物にならないじゃん(T_T)

今回はチケットで特攻ディケイド引きましたから、キバーラカンスト目指したい!

ブログの件はありがとうございます。
たまに覗いてくださいね。ちなみに今日はかなりふざけた記事を書きました(爆)

2013/02/11 (月) 20:19:32 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

天道寺 総司郎さま

こんばんは。
課金については、ガシャは怖くてできませんが、新春ガシャはSR確定だったので、年始の運試しに一度だけやってみました。
イベントではバウトジェムを使うとSR以上をほぼ確実に入手できるケースが多く、結果的に安上がりで済むので、狙いのバウターがイベントで出現すればいいですね。

2013/02/12 (火) 17:13:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

プトティラさま

こんばんは。
撃破53でしたか。勘違いでした。
2台持ちは楽ですよね~。本当に考えちゃいますよ。
次イベも今回のように楽だったらいいのに。
といっても女性ライダーでは思い入れあるものはないので、積極的に狙う気はないのですが、強力コンボが発生すれば話は別です。
お察しのとおり、私の一押しはブレイドキングですね。これが出たらやり込んでしまうかも。
ドラゴタイマーは購入見送りました。オールドラゴンという音声もベルト側からではなくタイマー側からみたいなので。
しかし先日の放送。登場2回目にして使わないとは、売る気あるんだろうか。

2013/02/12 (火) 17:14:02 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
フレンドを見ていると、リアフレなのか2台持ちなのか、常に同じ面子で進めている人がいますね。地域も同じなのでおそらく。
私もここの皆さん以外に全然協力ないですよ、本当。なので自力本願です。
コストMAXまで溜めてフルコストで殴って、2時間ギリギリまで粘るというパターン。
今回はいいバランスでしたが、今後課金を迫る勢いが激しくなりそうです。
今回のイベはディケイドシリーズ好きなサンキさんには外せませんよね。
ブログに訪問させていただきました。コメントはアメブロ会員限定なんですね。

2013/02/12 (火) 17:14:19 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


