ライダバウト近況

【2013/1/31】



ライダバウトの、ここ数回のイベントで手に入れたバウターです。



purin130130-2.png

ネコはこたつイベ
UR響鬼装甲 ☆1(ベルトで+に)
SR+カザリ ☆4(無駄に+が2枚出たときのむなしさといったら・・・)
SRビースト ☆5(ようやく開始された6章にビーストドライバーが出てきたので、近いうちには+に)
R+メ・ガドラ・ダ ☆5
R+ドロニャンゴー ☆5
EXアームドセイバー1あまり(=ゴミ)
Rカブト ☆1(特効持ち、50体お詫び報酬、ベルトで+に)

海の食材イベ
SRカニレーザー ☆1(コスト15だけに+じゃないのが残念)
Rオーズタトバ ×2(これはノーマルガチャでカンスト済み=ゴミ)
R+ウニデーモン ☆5
スターはすべてゼロ

ログインボーナス
SRキバガルル ☆1(ベルトで+に)



イベントのないときは結構ヒマで、行動力を持て余している状態です。

ソシャゲでそれもいかがなものかと思いますが、そういう点では今回の海の食材イベは

そのヒマ潰しにもってこいのイベントでした。

まず報酬にURがない、この時点で本気になる要素がゼロ。

最高報酬のSRも、無課金では到達不可能なので、最初からあきらめがつきました。

スターかSRの1個でも出れば御の字という気持ちだったので気軽に望めたのもよかった点

でした。


最終的に、+なしのSR1個だけという微妙な結果に終わりましたが、何もイベントの無い

ときはどちらも絶対に入手不可能ですからね。

ネット上では批判も多いみたいですけど、私としてはこういうイベントは今後も歓迎です。

しょっちゅうやってくれてもいいなあ。


なんてことを言ってたら、次の節分イベントはまた疲労度の高いものになるんですよ、きっと。





2013.01.31 | | コメント(6) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

こんばんは。
イベントのSRやURを課金しずに手に入れるの大変ですね。
仕事が忙しい過ぎてやる暇がぜんぜんないです。

次回のウィザードリング、ガチャポンと食玩でMovie大戦のリングがLINE UPされてました。
ビックリして腰が抜けそうでしたよ。
B社やってくれるな……
せめての救いが、ガチャの方にパンチホッパーがあったことですね。

2013/01/31 (木) 22:36:01 | URL | 天道寺 総司郎 #iKaGdU5c [ 編集 ]

天道寺 総司郎さま

こんばんは。
ソシャゲは肩の力を抜いて臨むのが一番だと思います。
なんでもそうですが、追いかけすぎると精神的にも疲れますし、B社に関わると財布の心配が・・・。
ウィザードリングのガチャといえば、セット03を通販で注文して、到着日にたまたま回した2回でその2個が出たときは本当に自己嫌悪に陥りましたよ。

2013/02/01 (金) 17:10:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは、猫イベはやはり課金しないとURは無理だったんですね(^_^;)

自分も課金なしで頑張っているので、少し複雑な気分です…

気のせいかもしれませんが、今回の節イベ、なかなかボス登場しないのは自分だけでしょうか?苦笑

2013/02/02 (土) 00:25:17 | URL | タァ #MZPuCldk [ 編集 ]

おはようございます。
私は前回のバウトイベントは特効以外無課金ですがスター1個も出ずに60体撃破の何もなしという悲しい結果になりましたorz

今回は残っていたアイテムフルに使ったので何とかなりそうですが相変わらずの引弱です。

話は変わりますがガンダムヘッドコレクションでZガンダムの通常台座で良ければプレゼントいたしますがいりますか?
コンプするとは知らなかったので3BOX買ってしまいましたので…
見ず知らずの私ですから信用出来なければスルーで大丈夫です。

2013/02/02 (土) 07:43:12 | URL | プトティラ #- [ 編集 ]

タァさま

こんにちは。
ネコはこたつイベは期間が延長されたことで無課金でもURはGETできるようになりましたね。
コズミックのイベといい、私がやることすべて裏目に出てます。
ビャッ鬼は最初は出にくかったですが、途中で調整したのかガンガン出るようになりました。
でもあまりやる気が出ないイベントです。

2013/02/02 (土) 08:04:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

プトティラさま

こんばんは。
SRプトティラ→SRアギトシャイニング→Rディケイド響鬼と、イベントごとに特効バウターをうまく引いてますねえ。
リーダーがいつも特効バウターなので驚きます。
そして昨日の夜の時点で牛鬼Lv12の緊急が回ってきてさらに驚きました。
進行速すぎますよ~。
私なんてまだまだビャッ鬼の途中です。

2013/02/02 (土) 08:10:09 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索