

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンダムヘッドコレクションVol.3発売、でも入手できず

【2013/1/28】



ガンダムヘッドコレクションVol.3が出回り始めました。

ごく最近、通勤道にコンビニが開店しましたので、仕事帰りにその店1軒だけ見てきましたが、

入荷はしておらず、今日のところは姿を見かけることができませんでした。



Vol.3では発光台座の仕様が変更されていると聞いています。

これまでは全方位に照射するパターンだったのが前方向つまりモノアイに向けてあると

いうことで、ヘッドもさることながら、発光台座もぜひ確認してみたいです。



しかしながら、今弾では欲しいヘッドがほとんどない状態。

ファースト~Ζ~ΖΖまでが限界の私にとっては、欲しいのはΖガンダムのみ。

あえて言うなら、νガンダムといったところ。

ちなみにシークレットはHi-νガンダム。これでもいいけど、やっぱりΖだなあ。


まだ3弾なのにファースト勢を入れないとか・・・、延命措置のつもりがこれで打ち切りに

なったりして。



まだ1軒に立ち寄っただけですが、今回の入荷状況はどんなものなんでしょう。

ライダーマスコレでさえ縮小中の今、ガンダムヘッドを購入するなら、通販が最良の手段

かもしれません。

特にガンダムはシクレに拘らなければ1BOXで揃う仕様ですからね・・・。





2013.01.28 | | コメント(15) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

なんでも

今回から1BOX2個入っていた発光台座が1個に変更されたみたいですね。
私は今回1ボックス購入しようかなって考えています。
息子はシークレットのHi-νガンダムが欲しいみたいです。
でも混入率は優しい設定の様な噂が流れています。
こちらもまだコンビニに入荷していませんので何とも言えませんが
バンシイが早くみたいです。

2013/01/29 (火) 13:59:24 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

こんばんは。
発光台座、やっぱりBOXに1個ですか。
ガンダムヘッドは価格が高いので、いつも欲しいヘッドが2個程度の私にとって店頭で引くのはリスクが大きすぎます。
ハイνはシクレと言いながらBOX固定という話もありますね。
CFBのシステムだとうれしいですね。

2013/01/29 (火) 18:04:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは
νガンダムは知ってますがHiνガンダムとは何に出てくるガンダムですか?知らないなぁ。
昨日話したとおりガンダムは気が向いたら通販でボックス買いです。まあ慌てて買う必要もないでしょ。
それよりVol.14のラインナップの情報が欲しいですね。紅、威吹鬼、レイ、なでしこ、ポセイドン、アクア、ロケットステイツ、ファイヤーステイツ、NEXT2号、ウィザード ウォーター、ランド、ハリケーン、ビースト、ZOクラッシャー出現、シクレは怪人で15種。残り4人の鬼、ブラック、シャドームーンバッタ男形態、ウィザードドラゴン4種はプレバンで。
これだと終わってしまうか? まだ何かありましたっけ?チノマナコ、タックルは無理にいいかな。


2013/01/29 (火) 20:20:26 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

こんばんは。

ガンダムヘッド3は通販で2BOX注文しました。
1BOXで揃うなら、有難いです。

Hiνはあまり思い入れないですので、ジオングだったら良かったですね。

2013/01/29 (火) 21:51:04 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

こんばんわ

うちの街では、販売するお店は、かろうじて電気量販店の1BOXのみです。
とりあえずお取り置き確保出来ましたが、発光が1つしかないのが残念です。
コンビニも入荷しないみたいだし、せめて発光2種色は確保したかったです。

1BOXで揃うという噂ですが、果たして・・あの会社がそんなことをしてくれるのだろうかと

しかし1個600円というものは、ブラインドでは厳しいですから、なかなか手が出せません。

2013/01/29 (火) 22:13:44 | URL | よねっち #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
私なんてνガンダムすら記憶から忘れ去ってました。
逆襲のシャア=TM-NETWORKの構図ですからね。
ライダーマスコレは、ウィザードドラゴン4種はプレバンはないと思ってます。
色違いではなく造形が違うマスクですし、その弾の中心選手になりますから。
個人的にはアギトを再造形してシャイニングとして出して欲しいですよ。
あとは可能性という意味ではキバ飛翔態、ないと思いますがコア、実現性高そうなのがキバエンペラーファンガイアアイですかね。シン咆哮もあり得ます。

2013/01/30 (水) 18:13:53 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
2BOX、いつもいい数量を注文しますねえ。
今回はうまくすれば2セット揃いますね。
実際はやっぱり全BOXシクレ入りなのかどうか・・・。
ファースト勢が入っていればもう少し本気で探すところです。
Ζとνを引きたいところですが、いかんせん販売している店舗が見つかりません。

2013/01/30 (水) 18:16:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

よねっちさま

こんばんは。
CFBの前身、超造形魂はシクレ含めて1BOXで揃ったので、それが望ましいですよ。
価格も超造形魂700円に対してヘッド600円なので、高価格帯食玩でブラインドなんだし、そこは守って欲しい。

2013/01/30 (水) 18:16:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

初めまして!

いつも拝見させていただいております

今回のガンダムVol.3は8個入りのBOX買いをすれば

シクレ含め8種すべて入っています

発光は1個の混入ですが、発光に拘らなければ

BOX買いがお勧めです

2013/01/30 (水) 21:12:48 | URL | kazu #z8Ev11P6 [ 編集 ]

こんばんわ、
今回は、どうやら1BOXに、シクレは必ず入っているようです。
マスコレ史上一番やさしい弾になるみたいですが・・・・
いまだ1弾が居座っており、そのせいで2弾の入荷店舗も減り・・・・・
販売しているお店がとにかく無いというのが逆に大変です。

1BOXにシクレ入り、本来コレが普通じゃないのかな!って思います。


2013/01/30 (水) 21:19:25 | URL | よねっち #- [ 編集 ]

こんにちは。

先ほどガンダムヘッドコレクション3、2BOX届きました。
やはり1BOXでシクレも含めて揃いますね。
発行は、νガンダムとサザビーでした。
その発光サザビーだけなぜか箱の向きが逆でした。

2013/01/31 (木) 13:37:22 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

kazuさま
よねっちさま

こんばんは。
どうやら1BOXで揃うのは確定みたいですね。
といいながら欲しいものは2~3個なので、私はBOX買いはあり得ません。
そんなアソートならオークションで安く出回りそうですね。

2013/01/31 (木) 17:10:00 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
おお~、届きましたか。
そしてやっぱり1BOXでコンプする仕様なんですね。
あれから毎日仕事行き帰りにコンビニに寄っているんですが、まだどこも置いてません。
入荷しないのかな・・?

2013/01/31 (木) 17:10:18 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは

私が購入したBOX内の配列は下記の通りでした

シクレ 07 06 05

04   03 02 01

たぶん他のBOXも同じではないかと。。。

2013/01/31 (木) 23:27:08 | URL | KAZU #z8Ev11P6 [ 編集 ]

KAZUさま

こんばんは。
上段と下段が入れ替わっているパターンもあるようですね。
それでも抜くのは簡単です。
問題は販売している店舗が見つからないという点のみ・・・。
手つかずから買いたいし、もう手遅れかも。
ほとぼり冷めたら欲しいものだけオークションで買ったほうがいいかもしれません。

2013/02/01 (金) 17:11:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


