

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライドS3弾、初プレイ

【2013/1/27】



ゴールドカードキャンペーンで物議を醸したガンバライドS3弾、

コンプ派の人はヤキモキさせられたと思います。



私はそんな状況でも無関係に、いつもどおり稼働直後の週末ということで、ゲーム確認

のために数プレイ遊んできました。



S3弾のLRのステータスが上昇していると聞いていますが、対人戦ではないので

手持ちカードで挑んでも問題ありません。


新ライダー、新技、新ボスのメデューサをおおむね確認したところで止めました。


レベル上げはS1弾から火と風に特化していましたので、他の属性は極めて低レベル。

今日の数プレイで十分に上がるはずもなく。



30クレで出たカードがこちら。




purin130126-1.jpg

SRのみという・・・。

さすがにチャンスカードの排出はありませんでした。



さて、今回のカード。

LRとCPの紙質が薄くなっているということですが、残念ながら排出ならず。




purin130126-2.jpg

これはドラゴンボールのときのゴールドカード。

通常よりも薄くて、公式画像よりも現物のほうが黒がはっきりしてました。

今回のゴールドカードはさて。










2013.01.27 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

こんばんは


ゴールドカードってもっと高級感あるような金じゃ無いんですか?
なんかのっぺりしてますね。もっとギラギラしてると思いました

2013/01/27 (日) 21:40:21 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
ドラゴンボールのゴールドカードは決してギラギラしているわけではないですね。
のっぺりとしたホイル仕様です。
ガンバライドがどんな仕様なのか注目してます。

2013/01/28 (月) 17:19:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ゴールドはやっぱりウィザードが今日中に無くなりましたね。次はディケイドが終わりそうです。
そして、ランドドラゴンとビーストの演出がしょぼ過ぎるし、LRがあまり使えない…
残り1枚しか無かったのですが、3Kで買い取りしてたのでビーストは売り飛ばしました。
演出はYouTubeで見れますよ。

2013/01/28 (月) 20:20:37 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
あの時点で残り20枚だったし、延命措置で助かった人も多いでしょう。
時点はディケイド。これも順当。
その次がオーズというのは意外でした。

2013/01/29 (火) 18:04:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

難しいメデューサ倒してきました。
フェニックスよりずーっと弱いです
やっぱりフェニックスはやり過ぎたんでしょうね
今回はCPRXがかなり強いですよ。攻撃必殺ベスパでAP+20はなかなかのものです。
そしてLRの演出が格好いいのがイブキです。
カード自体も高性能です
これは意外でしたね

2013/01/29 (火) 19:10:56 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
こちらは2周目途中です。
経験値をたくさん稼げれば強くてもいいんですけどね。
もしくはHPが次回の戦闘に持ちこされるとか。
CPRXとベスパになるカード、手持ちにあるんだろうか。
入手しにくいLRが高性能なのはいいんですけど、なかなか自分でカットインを見られないのが物足りないです。
相手チームに必殺技を食らうときがチャンスです。

2013/01/30 (水) 18:13:16 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


