

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレ13当日は超忙しいかも

【2013/1/8】



今月のマスコレ13の発売日が17日あたりと言われています。

通販分はいつもだいたい発売当日に到着するので、その日がXデーになる可能性が

高いですが、今のところ案内がないので何とも言えません。


ですが、個人的にはその日は外してほしいところ。


というのも、1年で最大の仕事の山がその日前後であり、マスコレどころではない状況

なんです。

せめて翌週なら余裕もできるのでいつもどおりウキウキ開封作業して記事をUPする

のですが、17日だったら厳しいかと思われます。


友人Nさんの仕事の都合もありますので、タイミングによっては今回は即情報開示でき

ないかもしれません。

あらかじめご了承くださいませ。


ドーパントセット1が届くのが16日であるのは確定なので、これの当日の紹介も難しいです。

仕事とかち合うのは仕方ありませんが、発売日にじっくり組み立てて眺めることすらまま

ならないのは悩ましいところです。





2013.01.08 | | コメント(6) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

発売日

バンダイ公式では、16日となっていますよ
http://www.bandai.co.jp/cgi-bin/cms-public/index.cgi/bansp/launching/index

14日あたりから、セブン入荷になると思います。
自分は、14日と15日で、フルコンプ予定、16日でフルフルコンプ予定にしています。

2013/01/08 (火) 21:51:34 | URL | よねっち #- [ 編集 ]

よねっちさま

こんばんは。
16日ですか、どちらにしても都合が悪いです。
放っておいてもコンプする点では、カートン買いしていてよかったです。

2013/01/08 (火) 22:37:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

病み上がりなのに大変そうですね。
ぼくも今月は鬼のように忙しく毎日残業の嵐です。
これでは初のカートン開封が遅れそうです。
開封できる時間には息子は夢の中ですから。

2013/01/08 (火) 23:30:28 | URL | 天道寺 総司郎 #iKaGdU5c [ 編集 ]

purinさん、こんばんは。

今回は6BOXなので、ノーマルコンプ出来ればいいと思っています。
シクレがいまいちなので。
正直なところ、ライダー以外をラインナップに入れるならシリーズ終了して欲しいです。

2013/01/09 (水) 00:50:56 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

天道寺 総司郎さま

こんばんは。
時間が遅くなっても翌日が休日だったらまだ気持ちが楽なんですが、今回はモロ平日ですからね。
しかもこの時期は非日常的な仕事なので心に余裕がないかもしれません。

2013/01/09 (水) 18:41:25 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
6BOXだったらシクレがカートン2以上あれば普通はフルコンプできそうですね。
怪人で食いつなぐのも一長一短。出来がいいものもありましたし、意見が分かれるところですね。
とりあえず既存マスクのコンプに注力してほしいと思うのは同感です。

2013/01/09 (水) 18:41:44 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


