『ライダバウト』 アルティメイタムを終えて

【2012/12/20】



ライダバウト、今回のイベント 『アルティメイタム』 の成果です。



メデューサ66体撃破(といっても自力撃破はわずか)で、


ウィザードフレイムドラゴンSR×1
メデューサSR×1
ウィザードハリケーンドラゴンR(R+)×多数
ヘルハウンドR(R+)×多数

スペシャルラッシュリングEX×0



purin121220-1.jpg
結果として、URゼロ。


なかなか厳しい内容。

結果論ですけど、自分で実行したメデューサの撃破を取られまくったのが大きな敗因です。

京都危機は楽なイベントだったことを痛感しました。



夜中にふと目が覚めたときにさえも、スマホをポチポチしながら頑張ったんですが、

結果は報われませんでした。

結局、イベントではURを入手するかどうかが勝敗のラインになると認識していますので、

今回は負けでした。



フレイムドラゴンSRは、ベルトで+にできるので、これが唯一の収穫といえます。

でもメデューサもSRで、これは+にする術がないのが残念。

前回のイベントのレオSR、リブラRと同様に、使えるのに+じゃない、中途半端なアバター

なのが悩ましいところ。


やはり確定条件があるほうが目的が明確でいいですね。確率条件だったら不毛だし気分も

悪くなります。

前者のほうが課金者も多くなると思うのですが、どんなもんでしょう。



京都危機がサーバーエラーでスケジュール遅れになったせいで、結果としてイベントが

連続することになりました。

しかも1回のイベント期間が長いのが見逃せない点。

さすがにこれでは息切れしますので、個人的には1週間のイベントを月1回、もしくは、

3~4日のイベントを月2回というのがベストだと思いましたよ。

そう考えていた矢先に、翌日からまたイベントが開始されます。

もう何も残っていない。

幸い、昭和ライダーメインで絵柄もイマイチなので、あまりイベントだということを意識

せずにまったり行こうと思いますよ。


あとは毎度言うように、通常のゲームを面白くしてくれれば長く遊べると思ってます。

ここはぜひB社に頑張ってほしいです。





2012.12.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

ん~レベルの割に酷い(^_^;)
やっていて思いましたが、端からフレンドに手柄を渡したりするべきではなかった(>_<)
私は
フレドラ×2
メデューサ×2
ハリドラ×5
ヘルハウンド×複数(全部レベルの足しに)
purin殿と比べれば、かなりマシですよね。今回は逃走時刻があったから、かなり気を揉みました。
なんて楽だったんだ、フォーゼイベント(笑)

私も、あんまり今回は狙わないでおきます。
今はガイナニンポー、カメバズ撃破でアイテムをため込むのが得策ですかね。

2012/12/20 (木) 21:45:51 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

イベントお疲れ様です。
私は逆にフレドラが出ませんでした。

フレドラ0
メデューサ3
リング4
ハリドラ8
ハウンド25

ハウンドに愛され過ぎてビビりました(笑)
結局URは入手不可でした。
好きなライダーが手に入れられないと結構萎えます。

しかもまた連チャンでイベント…
ちょっと考えてほしいですね。


2012/12/20 (木) 23:15:12 | URL | プトティラ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ほとんど同じ人に撃破されちゃいましたからね。
たぶんフルコストで撃破できなくなったLv10くらいから55くらいまでずっとですよ。
まあ仕方ないです。
今日からのイベントでは魅力薄だし少なくとも夜はゆっくり寝るとしますよ。
行動力はあまり貯まらないので、かえって助かります。
60体クリアできれば良しとします。

2012/12/21 (金) 18:02:10 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

プトティラさま

こんばんは。
ハリドラとハウンドだけは私も大量に出ました。が、そんなものよりリングを。
リングの出方がすごいですね。なぜこんなに偏るんだろう。
今回のウィザードURは本編の形態じゃないので、入手できなかったけどまだ許容範囲内です。
劇場版を見ていないし、見に行くこともないので、リングセットも買いませんでしたから。
今日からのイベントは、昭和ライダーが好きな人には外せないでしょうね。
京都方式でSR確定なので、60体までは頑張ってみます。

2012/12/21 (金) 18:02:32 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私も今回はジェムもエナジーも使わないようにしたいです。

今回の一番の旨みは・・・サンタオペちゃんかな?(笑)可愛いし(≧▽≦)
一つは残しておかなきゃだ。

2012/12/21 (金) 18:23:14 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
今回は本当にゆっくりしてます。
V3自体、どうも求心力がないんだよなあ。
幸か不幸か、イカデビルがほとんど出ないのも巡りあわせです。

2012/12/23 (日) 20:25:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索