

--.--.-- | | スポンサー広告

シャバドゥビ2弾のLRフレイムドラゴンはゲキカッコいい!

【2012/11/12】



今週の仮面ライダーウィザードのガンバライドのCMが、シャバドゥビ2弾に切り替わって

いました。

いよいよ今週ですもんね。


先週末は久々に大型スーパーで繰り出したのですが、ガンバライドには手を付けずじまいで、

1弾はもう終了です。


そこにきて2弾のCMに№001と思われるフレイムドラゴンのLRが紹介されていました。

カードが全面に渡ってギラギラでカッコいいですよね~!

キラ加工含まずギラギラってことは、箔押しの量(面積)が大きいということですから、

カードとしての上品さには欠けるとは思いますが、あそこまでギラギラなのはかつて見た

ことがないレベルで、さすがに欲しくなってしまいましたよ。


といってレンコするには資金はなし。

これまでどおり、運よく排出されることを祈るとします。





2012.11.12 | | コメント(28) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

本当に電王がLRみたいですね…
トリロジーとオールライダーで人気がガタ落ちなので贔屓してもしょうがないのに…

2012/11/13 (火) 09:33:47 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
主役級もひととおりLR化が完了して、2週目の持ち回りに入ったんですかね。
電王は特に好きなライダーでもないので、デザインが素晴らしいのが確定しているフレイムドラゴンが一番気になります。

2012/11/13 (火) 18:08:30 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

やあ、こんばんは。
LRは、はっきりいってあんまし興味ないです。
強いて言うならレンゲルに、本当に若干あるくらい。

それより、SR555がほしいです。
絵柄に期待してるんですよ。

2012/11/13 (火) 21:35:41 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
555は過去のLRを持っているので、逆に不要なんですよね。
しかしカードデザインがいいなら出たときにうれしいですね。SRだから排出は期待できます。

2012/11/14 (水) 17:46:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そうですか。
新技ならその限りではないですよね。
クリスマ→打ち上げられて失敗→グランインパクト、は仮面ライダーらしいアクション要素を強く感じるので、追加してほしいです。
ガタックの必殺技みたいに、「クリムゾンスマッシュ&グランインパクト」とか。

なんちゃらBOXに付属する555がイラストとしては魅力的なので、買うかもしれません。
ICも付くし。

電王にしても、少しは期待しておきます(←絶対欲しい!とは思わないですが。)

2012/11/14 (水) 21:36:11 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
いよいよあと1週間ですね。
スタートダッシュ予定してますか?
ゲーム内容の変更点も気になります。稼働の週末あたりに試しに行く予定です。

2012/11/15 (木) 17:18:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

大学、合格しました!

ご褒美に初日レンコ!・・・と洒落込みたいですが無理です(笑)
ガントラの新弾が控えている上、お金がない!(>_<)
まあ、今貯金中なので場合によってはやるかも。

2012/11/16 (金) 21:20:54 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
おおお!おめでとうございます!!
いや~良かったですねえ。
この時期ってことはもちろん推薦ですよね。一般入試も受けるんですか?
なにはともあれ、これからは気楽になりましたね。
この調子で2弾レンコも!?

2012/11/16 (金) 21:25:46 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ありがとうございます。
はい、推薦ですよ。成績優秀(苦笑)なもので(^_^;)

合格したのに一般は受けないですよ(笑)

明日はガントラの大会。
まあパックも欲しいし、楽しんできます。

2弾は掘る価値があるようなライダーが参戦しないから・・・やはりプレイだけに留めます。
レンゲル、ウィザードドラゴンは悪くないんだけど......
電王の枠、他に譲れば気持ちが変わってたかも。

2012/11/16 (金) 23:08:14 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
そうですか、推薦が第一志望に受かったので一般は不要というわけですね。
なんにしてもめでたいです。残りの高校生活を楽しんでください。
ガンバライドは新弾稼働時に現行ライダーの新フォームがメインとなりますが、残り3枠の過去作品からのライダーによって魅力が大きく左右されますね。
その観点からすると2弾はハズレというわけですね。

2012/11/17 (土) 17:31:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ライダバウトで、タブーがいま出てきますよね?
レベル30まで撃破しましたが、一向に井坂センセが登場する気配がない・・・
そろそろ冴子さんは見飽きたんですが、もう井坂センセは出てきましたか?

高校生活、楽しみますよ~
卒業旅行は京都(←友人が行きたがってまして)に行きます。

2弾参戦ライダーは決して嫌いではないけど、なんか魅力薄なんですよね。
レンゲルは最終回直前の活躍がかっこよかったイメージありますけど、大体がやられ役。必殺技も他の剣ライダーに比べて地味。
フレイムドラゴンはデザインはカッコイいけど、必殺技がやはり地味。
惜しいライダー(笑)ばかりなんですよね。

ただ、LRのフレイムドラゴンは興味があります。キラキラなんですよね?
あとレンゲル・・・って惜しいとか言いながらやっぱ好きなんだなあ(爆)

2012/11/17 (土) 18:52:42 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ウェザーはタブーLv30を撃破したらその次にLv1で登場しましたよ。
レンゲルはそれこそデザイン次第。
ブレイド勢は好きなので、まずはそこが楽しみです。

2012/11/18 (日) 10:13:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

私も井坂センセ出ました。
なんかレベル1からステータス高いですね。6までいきましたが苦戦しています。
30くらいまでSRバウターは落とさない気がするし.....いや、でもないかな?
終了まであまりないですが、なんとか食らいつきます。

レンゲルはラウズイラストなんだろうな~なんて考えてますよ。

2012/11/18 (日) 13:15:04 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
もうLv6とは早いですね。
今のところ、タブーのRは3枚、アクセルのRは1枚です。
皆さんにご協力いただいたSR龍騎もLvカンストして、パーティ中では圧倒的なステータスになってます。
URエクストリームはもちろん、SRウェザーも怪しいので、あとは25日連続のSRアギトトリニティに賭けますかね。

2012/11/18 (日) 18:13:22 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

う~結局R+アクセルが精一杯でした。
せめて、あと二枚あればレベル上限上がったのに。

深夜にログインボーナスのハイパーガチャ回して、運良くファングジョーカーゲット。
まあ、戦力は増えたからいいか。

SRはどれくらいのレベルから出たのか、仕方ないけど気になりはします。

アギトリニティ、羨ましい。
私は始めるのが数日遅かったので、間に合いません(>_<)
好きなんだけどな~
カンストはR+アギトがしていて、N+G3がもう少しです。

2012/11/19 (月) 20:18:09 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
私の場合、アクセルR+、タブーR+ともにあと1枚でLv上限というところで終わりました。
ログインボーナスでハイパーガチャチケ入手ってことは、ランクはかなり上ですか?
私は最近はランキングをさぼってますのでせいぜいタチバナの壺程度です。
SRは、龍騎についてはVバックルでSR+、Lv上限MAX、Lv90カンストで、攻撃7169、防御4206です。SR5枚融合でLv上限MAXというのが利点が大きいです。
アギトSRは25日連続で月をまたぐとリセットなんですね。知らなかった。
課金すればSRは簡単に手に入りますが、私は無課金で行きます。
来月の連続ログインSRに期待しましょう。(って、あるのか??)

2012/11/20 (火) 17:22:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タブーはやる気になれば、レベル上限上がったのに、皆バウターのレベルアップに使っちゃいました(苦笑)
馬鹿だなあ自分(^_^;)

ログインボーナスとランクって関係あるんですか?
11日目?のログインボーナスがハイパーガチャチケットでしたよ。
ファングジョーカーはカッコイいから悪い気はしないです。

龍騎ヤバいですね(爆)
なんかSR所持者が増えてきたため、勝てる気がしなくなりました。
R+持ちなら負けなしなんですけどね。

課金は私もやりません。

さて、明日はガンバは新弾、ガントラは経験値二倍。
ダブルオークアンタが参戦するので、ソレスタを育てなきゃ。

2012/11/21 (水) 17:08:29 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
あ、そうか。通算のログインボーナスのハイパーガチャチケですね。
月曜にリセットされる全国ランクで100位以内に入ってももらえるので、てっきりそれかと勘違いしました。
SRでも融合なしの単体だとそれぞれ1000以上は下がると思うので、龍騎以外はさほど優位性があるわけでもないです。といってもR+よりは高スペックですけど。
ちなみにコストは16です。
ガンバライドのLR001番を当てたらぜひ教えてくださいね。

2012/11/21 (水) 18:31:04 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

全国ランキング100位以内・・・厳しいなあ。
とりあえず、ハイパーガチャはまた特効が追加されたときのために確保しておきたいですね。
今はバウトジェムを集めています。

まあ、SRは次のキャンペーン&ログインボーナスに期待します。

よ~し、明日はやっぱレンコしてきますよ。
ファイズ+LR1さえくれば私の勝ち!

2012/11/21 (水) 21:48:36 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

次のガンバのSRのイラストが格好いいですね。
でもカードダスは完全に辞めたので、自分は買わないです。
purinさんにLRが当たりますように
次はイブキ参戦らしいです…相変わらずマニアックなゲームですね

2012/11/21 (水) 22:51:26 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

ガンバライド

バウトではフレンド登録ありがとうございます。

ガンバライドの会話を観覧していたら楽しそうでやりに行ってしまいました…
ガンバライドはnew電王とかモモタロスがLRだった時以来やってなかったのですごく久しぶりでした。
そこそこのヒキが出来ました。
個人的な主観ですがLRは軽い位置にあるイメージです。

絵柄はWと響鬼が私的にかっこいいです。
どの絵柄が好きですか?
もしお時間がありましたら教えてください。
   

2012/11/22 (木) 10:38:46 | URL | プトティラ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
おっと、レンコ参戦ですね。
SRファイズはもちろん、LRでもドラゴンフレイムが当たるといいですね。

2012/11/22 (木) 17:28:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
SRのデザインがいいのはうれしい。どうせキラを引いてもSRが関の山なので、排出時のガッカリ感が少ないのはいいことですよ。
LRについては欲を出したらダメなのは昔からのことなので、これまでどおりゲームを楽しむ程度にとどめますよ。

2012/11/22 (木) 17:29:10 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

プトティラさま

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
皆さんのおかげでSR龍騎が入手できました。
NEW電王とモモタロスがLRということは、9弾か10弾のころですね。
私もそのあたりで収集をやめちゃいましたよ。
ガンバライドでは、シリーズごとに絵師さんが固定ですよね。
好きなのはクウガ、ファイズ、キバ、ディケイドですね。ブレイドKやタジャドルなどは個別に好きなカードです。
逆に嫌いなデザインはアギトですね。あれはない。
たとえノーマルでもデザインがよければ楽しいですよね。結局それがカード収集の醍醐味の一つなのかな。

2012/11/22 (木) 17:29:30 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

大負け(T_T)
15kでLRなし、SR恐らくコンプ。

カードイラストは
クウガ、G3-X、ファイズ、Wが素晴らしい!
あと、LRレンゲルが予想外のかっこよさで、絶対手に入れたいです(←中古でも)

性能は変なのばかりで、まともなスキルのLRはレンゲルだけ。
他は微妙ですよ。

2012/11/22 (木) 19:36:07 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんにちは。
初日に10K以上投入でLRなしはきついですね。
レンゲルはぜひ手に入れたいですね。
次はいい引きがでいますよ、きっと!

2012/11/23 (金) 14:11:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

朝一20kは持って行かないと最高レアが出ないのがDCDのキツいところ…
S弾からLRがゲームであまり魅力的で無くなったのが、良い事かな?
LR欲しいなら今回もオク安定で、10kでコンプ出来そうな気が(汗)

2012/11/23 (金) 20:33:12 | URL | 戦闘員ZX #- [ 編集 ]

戦闘員ZXさま

こんばんは。
レンコしていたころは、初日には30Kは用意してましたね。
オク買いのほうが安上がりなのは分かっているんですけど、自力排出の魅力というか魔力に囚われるとダメですね。

2012/11/24 (土) 11:01:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


