ウィザードコート

【2012/11/4】



purin121103-1.jpg

purin121103-2.jpg

ミラクルライダーキャンペーンとして、今年は仮面ライダーウィザードチョコの応募券30枚で

必ずもらえるオリジナルコート。

ピョンさんご家族でわざわざ集めていただいた応募券を、先日のマスコレ共同購入のまとめ

の手間賃にと頂戴しました。

メーカーに発送してから1ヶ月ちょっと、昨日の到着となりました。




purin121103-4.jpg

素材はウインドブレーカーによくあるシャリシャリで、中綿なしで保温性はほとんどない

ものの、軽量なので取り回しはしやすいです。

特にその上から変身ベルトを巻くときにバックルを緩める必要がないのが手軽でいいです。



purin121103-5.jpg

胸の部分に一箇所だけマジックテープで固定しますが、あとはフリーで肩掛け状態なので、

変身ベルトを巻く前提とも思われます。


なりきりグッズとしては非常にツボをついた一品です。


ピョンさん、ご家族さま、ありがとうございました!





2012.11.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

こんにちは、
やっと届きましたか、少しは手間賃になりましたか?ボロボロになるまで変身してください。スマホ慣れましたか


2012/11/04 (日) 13:35:37 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
昨晩届いたお知らせのメールをしたんですが、届いてませんか?
写真付きで送ったんですが・・・。
まだ慣れてないんですかね??
p.s.届いていたので安心しました。

2012/11/04 (日) 13:53:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんわ。
マスコレでナンヤカヤとコメさせて戴いてるなか、可愛らしい写真でちょっとホッコリしております^^
昔の自分の写真をあらためて見直すと、「ライダー変身ポーズ」や「スペシウム光線ポーズ」だらけでした^^;今の玩具の出来は、ホントに凄いですよねぇ。おそらく自分ならそれ着てチャリで爆走してますネ!
まぁこの出来が今の「マスコレ」「フィギュアーツ」「超合金魂」のコレクションに繋がってるんですがね。

2012/11/06 (火) 18:29:51 | URL | チー助 #zG.gZzpM [ 編集 ]

チー助さま

こんばんは。
昔のポ-ズ・・・。
そうですねえ、写真はありませんけど、私が子どものころに腕を脱臼して、三角巾着けながら変身ゴッコで腕を曲げたらはまって治ったことがありました。
思い出深いです。
今は子どもに親を巻き込んで玩具を売るので、そこからして昔とは違いますよね。
うちの親の世代なんて、ヒーローとか玩具とは一切無縁の世界でしたよ。
一緒の話題なんてなかったですよ。

2012/11/06 (火) 21:43:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

ブログ内検索