

--.--.-- | | スポンサー広告

NEWスーパーマリオブラザーズ2、真の全クリ

【2012/8/17】



皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

私はすでに昨日で休みを終え、今日から仕事再開となりました。

ちなみに明日も土曜日ですが出勤となります。

いざ仕事が始まると、9連休の人がうらやましい。


連休中は特に旅行などもなく、ずっと家にいたわけで、記事にできる内容もなく更新

は止まっていました。

その間、暇を見つけて二男とゲームをした成果がこちら。




purin120816-1.jpg

NEWスーパーマリオブラザーズ2のコインラッシュの記録です。

30,000枚はMAX。

2台の3DSで同じMiiを使うとこうなります。



セーブデータがこちら。



purin120816-2.jpg

ようするに、MAXから1枚(×2)落ちでクリアしたデータ。現在これですれちがい中です。

これはなかなか貴重だと思うので、自分だったら受け取ったらラッキーと思います。

このデータに挑んで30,000枚GETして、さらに29,998枚もらえて勝ちメダルも

もらえるという、おいしいデータ。


持っていない人には分からない内容ですみません。



ちなみに100万枚を達成すると、あるご褒美がもらえます。

ささやかなものですが、これ以上のネタバレは伏せておきます。


このゲーム自体、あまり長持ちするものではなかったですね。

シリーズ一貫して、たまにやりたくなるゲームというところでしょう。

それが定番ゲームということか。





2012.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | PC、ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


