

--.--.-- | | スポンサー広告

仮面ライダーシリーズ カードアーカイブス対応バインダー

【2012/8/6】



purin120806-1.jpg
purin120806-2.jpg

コレクター必須!「アドベントカードアーカイブス」、そして以前に発売された「ラウズカード

アーカイブス」の両方のカードが収納可能な専用バインダー商品が登場!

更に、仮面ライダーディケイドの劇中にのみ登場したラウズカード「ジョーカー」、そして

仮面ライダーアビス専用カードの計5種も特別収録。

カード5種のうち3種には特別仕様のパラレルカードも収録し計8枚のカードが同梱!!


【セット内容】
・6穴バインダー:1冊
・6ポケットリフィル:15枚
・カード8枚(ノーマル仕様5枚+パラレル3枚)

【素材】
[バインダー]
表紙:布製(黒)+金箔押し
見返し:色上質紙 バインダーリング:プラ6穴(黒)
[カード]
ノーマル仕様カード(5種):紙製(両面PP加工)
ホロ+箔仕様パラレルカード(3種):紙製(ホロ加工+両面PP加工+箔押し)
※パラレルカード3種中1種は箔無し 





コレクター“必須”ですかあ。

おのれディケイド、ジョーカーのカードまで仕掛けてくるとは、侮れない奴。

アドベントカードが並行して予約受付中のアビスはともかく、ジョーカーまでとは。

先にラウズカードを買った人も真のコンプのためにはバインダーが必要だよ、ってこと

ですね。うんうん。



・・・って、商売上手すぎだろ!!


いや確かにカードはほぼ未開封の状態で宝の持ち腐れ状態なのは私もずっと引っかかって

ます。

バインダー、それも専用のものがあれば問題がかなり解決されるわけで、実にいい対策

なんですが、・・・なんですが!

4K・・・。軽い気持ちでは買えない値段です。


ちなみに・・・、

ラウズカードは173枚、アドベントカードは129枚ですから、裏表使わない人は、それぞれ

2冊必要ってことですよ~。

レフィルだけ別売りしないの?

・・・そんな救済があるわけないじゃないですか。




今日から受付開始ですが、私はまだ迷っています。

アドベントカードもまだポチってません。



B社は商売上手だけど、カードの関連販売では常套手段ですね。


皆さん(私も)、上顧客ですな。





2012.08.06 | | コメント(13) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

こんばんは。
バインダー自体は1000円もしないんでしょうね。
4000円とか。
ありえない値段ですね。
アドベントカードポチった自分はコンプの為に
買わないといけないいんですけどね。

2012/08/06 (月) 21:00:16 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
やはり買われますよね。
私は今ラウズカードを見るにつけ、どちらにしろ箱もとっておかなくてはいけないしバインダーの購入には、今のところやや消極的です。
どうするかなあ。

2012/08/06 (月) 21:07:52 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

拙者も買います。
お金を貯めるのは面倒ですが、これは仕方がない!
さあて、次はカメンライドカードですかね。今から楽しみです。

まあそれより、今週のガントラ6弾が楽しみです。
夏休みだからレンコはなし、仕事帰りにサザビー、νガンダム、フリーダムのいずれかを育ててきたい。
さあ、ガントラの老い先は気がかりですが。

ちなみに、つかぬことをお聞きしますが
ガンダムヘッドコレクション3はいつでしたっけ?
サザビーで思い出してしまいました(苦笑)

2012/08/07 (火) 02:42:47 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

タイミング悪すぎ

こんにちは。

アドベントカードと同じタイミングは厳しいですねぇ。
合計するとアドベントカードも合わせると16Kほど。。。
(ラウズカード用とアドベントカード用で2冊)

あと2ヶ月ほどずらしてくれれば何も考えずに2冊でクリック
したんですけどねぇ。。。

かといって、付属カードを無視できないですし、
1冊はしょうがないとして、将来的にリフィルだけ追加販売
して欲しいですね。

2012/08/07 (火) 09:13:42 | URL | PIT #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ザンキさんは龍騎は外せないですよね。
カードとバインダー両方だと結構な金額になりますねえ。
お次はディケイドのカードの発売はほぼ決定事項でしょうね。
トライエイジは確かに独り占めできそう・・・。
ガンダムヘッド3は発売が決定しているものの、発売日は未定です。

2012/08/07 (火) 19:54:25 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

こんばんは。
小遣いで賄っている身としては、同じタイミングは確かにつらいですよね。
私も最近無駄遣いが多いと自覚しているので、買うには勇気が必要です。
どちらかというと、買わないほうに傾いています。

2012/08/07 (火) 19:54:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

今日、見知らぬおじさんに道ばたでいきなり怒鳴られました。
しかも○○(←ひどい言葉)って・・・なんだってんだ(T_T)
皆に嫌われてる気がして、外出が怖いです。

夏休みだから子供いる、やりにくい。
さらに私のホームにはやる人がいっぱいいるから、キラ持ってかれそう。
なら、慌てて朝一も馬鹿らしいので仕事帰りです。

漸く、1号出ました。
傷が塗装ですが、良いですね。
満足です。
でも、フォーゼがかなり被りました。なぜこいつばかり・・・

2012/08/07 (火) 20:28:05 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
トライエイジは子どもも少なくてやりやすいんじゃないですか?
1号出ましたか。封入数が少ないしこれといった特徴もないし抜きにくいですよね。
フォーゼならまだダブリも許せますよ。これが鬼だったりしたらもう・・・。目も当てられません。

2012/08/07 (火) 20:49:44 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そう思いますか?
ところがどっこい、初日から約一ヶ月は子供がかなり群がります。
故に、せっかく掘っていた台でキラを持ってかれたり(>_<)
こちらは風評よりガントラ盛んです。

いや、鬼は持ってないからそちらがよかった(-_-;)
フォーゼは、さてどれくらい待って売るべきか。

2012/08/08 (水) 16:07:58 | URL | 3 #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
もちろんどことも閑古鳥だったら即撤退でしょうから、場所によって状況は違うんでしょうね。
盛況すること自体はいいことですよね。
ただ、私はぶっちゃけトライエイジをやらないので影響はないんですけど、そうでない方は今後の展開に希望が見えないことを嘆いておられると思うんです。
ガンバライドはその点、番組とのタイアップを使って、うまく立ち回ってますよね。

2012/08/08 (水) 19:34:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

仰るとおりです(>_<)
まだ有名どころで参戦がないのはいますが
νガンダム、フリーダムの二大巨頭が同時に、しかも現行ガンダム最終局面に参戦は怖すぎます。
だから、とにかく楽しまなければですね。

ガンバは、ちょっと本気でお別れするかも。
長いつき合いだったけど、付いていけなくなりました。
ウィザードは期待してるんですがねぇ(-_-;)

2012/08/08 (水) 20:01:26 | URL | 3 #- [ 編集 ]

申し訳ない、名前がどういうわけか「3」になってました(笑)
つまり、↑は私です。 

さて、実は今ガントラとかガンバとかより心配なことが。
ACTA・・・どうなるんだろ。
ミクさん(初音ミク)が心配です。

2012/08/08 (水) 20:07:07 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
カードはいつか紙きれに、ということは覚悟が必要ですが、流行時に楽しんでナンボですよね。
恐ろしい魔力ですよ、カードは。

2012/08/08 (水) 20:42:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


