

--.--.-- | | スポンサー広告

500円最後の一番くじ

【2012/8/4】



時期一番くじは600円に値上げが決定しており、今回が最後の500円くじになります。

狙いは、フォーゼコズミックのワーコレ1本。


二男と三男を連れて1回ずつ引いてきました。



結果は、ストラップ、チャーム、ワーコレ。

今回はそれぞれ3種類の中から選べるようになっています。

くじの入れ違いが多いための店舗救済でしょうか。


まあ消費者としても選べるほうが狙いのものをGETできる確率が高いわけで、この処置

は歓迎です。


それぞれ全種類残っていましたので、これらを選んできました。




purin120804-1.jpg

ということで狙いのコズミックをツモできました。



マスコレは1BOX、すでに3個だけ残っている状態で、当然スルー。





purin120803-3.jpg

カートンはまだ未開封の状態で置いてあります。

箱のダメージが気になりますが・・・?



2012.08.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

くじ、やってきたんですが散々な結果に終わりました。
結果は余り書きたく有りませんが後程UPします。
何時もは初っ端に4回やってワーコレ2個は当たっていたんですが
今回は全く当たらずです。
本当に欲しい物は当たらないんですね。

書き忘れましたがお土産有難うございました。
大福系好きなので美味しく頂きました。

2012/08/04 (土) 16:27:52 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
くじの最初の引きはウルトラスーパーでしたね。
強運は娘さんだけでしたか??
ストラップ系はショボくていけません。それでも自分の携帯ストラップを入れ替えましたけど。
お土産気に入っていただけて良かったです。あまり名物もないし、玩具系はタイさんに渡せるものなどもはや何もない状況です。
前のタジャドルと今回のダキバは開封して飾ってみました。
他のものも色落ちはなかったですよ。とりあえず一安心です。

2012/08/04 (土) 17:23:24 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


