

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレ12は目前

【2012/8/2】



知らないうちにドラクエ10の発売日となっていました。

かつてのドラクエファンの私がこうなんだから、話題性も高くはないようです。

売れ行きはどうなりますかね~。



さて、今週末はいよいよライダーマスコレ12の発売です。

早いところではもう売られているのかもしれませんが、私は長らく通販オンリーなので、

店頭で購入することはなく、大人しく配送当日になるまで待つとします。


本日、発送メールが届きました。

到着は明日ということです。

当初は4日だと思っていたのですが、1日早くなるのか?



シクレのカートン封入数が気になりますが、明日は仕事の都合で帰宅が深夜になりそうで、

開封は翌日にズレ込む可能性が高いです。

なので、明日のカートン情報の更新はできないと思われます。


また、カートン共同購入の友人Nさんは長距離ドライバーなのですが、最近職場が

変わって忙しそうにしており、休日が合わないことが考えられます。

現在のところ未定で、当日にならないと分からないとのこと。

もし明日の都合が悪い場合は、私一人で開封することで話を付けています。


カートン情報は4日の夕方までにはUPする予定ですので、ご期待(ご了承)ください。




本来出せるタイミングで情報が出せないのは心苦しいところですが、遅れてしまうこと、

お許しください。

先に謝っておきます。




と、その前にお金を用意しておかないといけないですね。





2012.08.02 | | コメント(8) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

purinさん、こんばんは。

僕のところにも発送メール来てました。
カートン買いは開封の瞬間が何とも言えないですね。

2012/08/02 (木) 21:08:31 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
カートンはねえ~。圧倒的な存在感ですね。
そりゃあ96個ですもんね。
高い金額ですが、コンプが約束されているわけですから精神的にはすごくラクですよね。
その弾の15個を組み立てて並べるのも感慨深いです。

2012/08/02 (木) 21:25:25 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは
いよいよVol.12ですか、これほど長く続くとは。 マスコレの歴史もAKBの歴史も変わらなくなりました。
ナスカがシクレで確定みたいですね。シクレは以前の最強フォームから怪人ばかりになってきましたね。ライダーマスクコレクションなのにライダー以外のマスクが増えてきましたね。
今回もノーマルコンプでやめときます。といってもbowさんから売っていただくのでシクレの数しだいかな。園崎家も買う気がないので、どうでもいい感がただよってます。まだマグネットステイツも予約してないしなぁ。頭の中からマスコレの引き出しがなくなってきてる気がします。
三男さんはウィザード楽しみにしてるんですか?
purinさんは三男さんのために指輪買いそうですか?というより買いそうですね。レジェンドライダーの指輪とか集めそうな気がしますが、また指輪のケースとか出るんでしょうね。またゲーセンでケースでたら落として送りますよ。
10月の映画編の真は前のと塗装違うみたいですね。あれだけ欲しかった真さえも待ち遠しさがないんですよ。Nさん長距離ドライバーだったんですね、ハイガタはNさん持たれてますか?

2012/08/02 (木) 21:29:48 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
本当にマスコレは(B社にしては)長く続きますよね。
それだけ売上を確保できているんでしょう。
モー娘も長く続いているものの、最近はAKBに完全に食われている状態。
しかしそのAKBにはおニャン子という前例があるので、これまたいつまで続くかと冷静に見る私です。
ピョンさんのマスコレ魂も萎んでいるのがよく分かります。私はほぼそれオンリーなのでまだ追いかけますけど。
ハイガタについては、私がたまたま店頭で摘まんでGETできたため、後で届いたカートン分をお渡ししたのでNさんも所有してます。怪人は興味ないけどライダーは別です。
といってもWのセットには嫌悪感を抱いてましたけど(笑)

2012/08/02 (木) 21:54:53 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

マスコレvol.12カートン開封終わりました。
まさかのシクレ3個でした。

2012/08/03 (金) 20:54:53 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

初コメ~

今晩は~初コメです!!
お願いがあるんですけど、カートン買いされるのならマスクの箱位置をおしえていたたけないでしょうか?
僕は明日はかいにいきます!!
宜しくお願いします!!

2012/08/04 (土) 02:42:21 | URL | しん #- [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
シクレ3ですか、それは意外。
だとしたら15個セット14Kは馬鹿高い金額ですねえ。

2012/08/04 (土) 09:29:57 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

しんさま

こんにちは。
開封は明日します。そのときに配置載せるので、お待ちくださいね~。

2012/08/04 (土) 09:56:10 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


