

--.--.-- | | スポンサー広告

『ポケモンブラック2』

【2012/6/23】



purin120623-1.jpg

『ポケモンブラック2』 、本日発売日で、二男の誕生日でもあるので購入しました。

今回は通販購入です。

ゲームソフトは通販の場合、到着が遅く、翌日になることもあるので、いつもは店頭での

購入が多いんですけど、今回はネット価格に負けてしまいました。

4,000円を切っています。


結果論ですが、発送メールが昨日の午前中に来ていたので、発売当日の本日に

手元に届いたわけです。


ここ数日は台風の動向が気ががりで、できれば外出したくないと思っていたので、通販の

選択としてはタイミングもよかったです。


前回のポケモンでもブラックを選んだ二男は、今回も同色。

3DSにもLLが登場するという内容が昨日発表されましたが、3DS全盛に近づきなが

ら、あえてDSでの販売で、3DSを買っていないお子さんも安心ですね。




内容については、私は今回は入り込んでいないのでまったく分かりません。

近所の子どもたちも軒並み購入するそうで、またゲームの集まりができそうです。






2012.06.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ポケモン

コメント

こんばんは。

次男君誕生日おめでとうございます。
嫁が某宅配業者で働いているんですが
19日辺りにもう入っていたらしいですよ。
発送準備で滅茶苦茶忙しかったらしいです。
相変わらずポケモンって人気有るんですね。

前の記事話になりますがマスコレは3~4ボックス買いで
ダブったら弟に上げるのでダブリは無いですね。
アーツは飾るところが無いけど相変わらず買い続けてます。
殆どが箱入り娘ですが取り敢えず持っていれば満足な人なんで。
要らなくなった物は売りに行ってます。
そう言えば先日行ったラジ館のハビコロ玩具で
セブンのジンオウガ怒りVer2000円買取でした。

そんなんで色々買っているので
雑誌とフィギュアで部屋はエラいことになってます。

2012/06/23 (土) 23:21:38 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
フラゲは昔に比べて厳しくなったみたいで、発売日を守るのがシステム化されてきましたね。
私も子どもの友達が皆買うというのであらためて人気の高さを思い知らされました。
タイさんこそフィギュア関連の在庫がすごそうですね。
最近はビッグマスクなどの大物整理にも着手しています。

2012/06/24 (日) 09:08:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


