

--.--.-- | | スポンサー広告

新番組は、 『仮面ライダーウィザード』

【2012/6/20】



次期仮面ライダーが長らく不明でしたが、このほどようやく判明したようです。

その名も、 『仮面ライダーウィザード』



purin120620-1.jpg
purin120620-2.jpg

ソースはセブンネットのてれびくん8月号の商品説明欄から。今は消されています。



公式発表は例年どおりテレマガ・てれびくんとなりますが、いつもはそれより早くリークが

あったものですが、今年は確実なソース付きの情報がなかなか来ませんでした。

東映関連がかなり規制したんでしょうね。

判明した昨日が6月19日で、公式発表のある幼児誌の発売が6月30日。

あと10日ほどというところまで情報リークが一切なかったのはすごいと思います。

そしていまだに正式な画像バレはないという。


ソースなしの書き込みは10日ほど前にありましたけど、それにしてもトータル20日前

ですので、今回は期限いっぱい守り切った東映の勝利ですね。

東映たいしたもんだ。


で、ウィザード。

名前から察するに、魔法を駆使するライダーでしょう。

指輪がソフトアイテムと言われています。

Wがメモリ2個。

オーズがメダル3個。

フォーゼがスイッチ4個。

そしてウィザードは指輪を指の数、5個使うということでしょうか。

これまたコンプに相当な投資を要求されることになりそうですね。

私が今回もそれに付き合うかどうかは、なりゆきに任せたいと思います。


いろいろ大人の事情もありますが、単純に新番組の情報が来るのは楽しみです。





2012.06.20 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは
やっぱり次期仮面ライダーはあるんですね。できればリセットして違う番組にして欲しかった。さすがにマンネリ気味のような。仮面ライダーの冠をつければ過去のライダーと絡めて商品、番組、映画とつくりやすいでしょうけど。なんか無理やりライダーの名前つけてるだけのような気がします。

それはそうと送った本人がお願いするのもなんなんですがフォーゼのハイクオリティでしたっけ?ろくに見ないままに送ったので開封して飾ることがありましたら時間のあるとき記事にして造形彩色など細部見せてください。
コンバージセブン限定は去年だったみたいですね。こちらにセブンがないので情報不足でした。また何かの機会に限定物が出て見かけたらで結構なのでよろしくお願いします。
Bowさんがゼクトルセット代理でオク出品してくださいました。手間暇のかかることを自ら進んでやっていただいてBowさんには感謝してます。オクの結果はどうであれpurinさんを通じて良い友人ができて良かったですよ。コレクションしていたおかげですね。

2012/06/20 (水) 21:25:43 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
仮面ライダーといいながら、もう長らくライダーではなくなっていますもんね。
平成ライダーなら、クウガ、ブレイド、あとWが少々くらいしかイメージがありません。
ハイクオリティの件は了解です。実はまだ箱を開けただけで、内袋を開封していないんですよ。
どこに飾ろうか検討中です。
ゼクトルーパーセットは、ネオトルーパーの頭部のかみ合わせが悪いと書きましたが、今修理・交換に出しています。
BOWさんともども、もう少し近ければお会いしやすいんですけどね。

2012/06/20 (水) 21:36:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

名前はかなり微妙、私からの印象です。
さて、容姿は如何か・・・まあ、好きにならない気がするなあ。

ガントラ、シークレットステージにサザビーがいます。
必殺技が「オーバー・ザ・メビウス(?)」
名前、演出共に素晴らしい。ファンネルでフルボッコにしたあと滅多斬りにするという、容赦なさすぎの技なんですが(笑)
次弾はνガンダム、サザビーはPであって欲しいです(決定という噂も)
アムロもPでないと残念です。

友人とトレでダブルゼータガンダムを入手出来ることになりました。
明日辺りには届くかな。

2012/06/20 (水) 21:48:42 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
そういえばガンダムヘッド3弾でサザビーが出るはずですよ。
トライエイジの次弾でもPレアっぽいし、どっちも手に入れてくださいね!(プレッシャー!?)

2012/06/20 (水) 21:53:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

え?もうガンダムヘッド3弾の情報が上がっている!?
それは興味深い、ありがとうございます。

サザビーは、ガンダムファンになってから最初に好きになった機体ですから思い出深いです。
SDガンダムでガンダムファンになって、パッケージ裏にサザビーがいたんですよ。

2012/06/20 (水) 22:15:07 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
自分の思い入れの深いキャラクター関連アイテムは、世間一般の評価がどうあれ手に入れたいものですよね。
私のマスコレもそんな感じでした。
1弾2弾のころはたいして認知もされていなかったし、記事の反響の少なかったですが、ジリジリと人気が出始めて、今ではかなりのファンがいると思われます。
実際にマスコレの新情報が出たときのカウンターの数値はすごいですからね。
ザンキさんは斬鬼にしろサザビーにしろ、人一倍思い入れの深いキャラがいるので、楽しんでますね。

2012/06/20 (水) 22:42:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ウィザード

スイッチは個人的にイマイチで収集に
イマイチ乗り気で無い私ですが、
指輪はかっこ良ければ集めちゃうでしょうね。
いや回しますねきっと…(笑)

2012/06/21 (木) 11:30:40 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

こんばんは。
おっともう指輪集めちゃう宣言ですね。
私は逆で、どうも気乗りしません。
男の子が指輪で遊びたがるだろうか?という懸念もあります。
むしろ率先して指輪では遊んでほしくないです。
でもそこをうまくやるのがB社ですから、お手並み拝見ですね。
その結果、またまた乗せられたりして・・・?

2012/06/21 (木) 19:09:37 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


