

--.--.-- | | スポンサー広告

いただきもの2012/6/19

【2012/6/19】



ピョンさんからのいただきものです。



purin120619-2.jpg

purin120619-1.jpg

purin120619-6.jpg

ガンダムヘッド2のシャアザクと、フォーゼのアルミケース。そして、フォーゼのDXハイ

クオリティフィギュア。



ガンダムヘッドはこれで5個目ですが、そのうち4個はピョンさんからいただいています。

自分で購入したのは、先日のドムのみ。


ガンダムヘッドの台座は専用ではなく、発光は色の設定があるだけです。

しかも1弾も2弾も同じ台座。





purin120619-3.jpg

というわけで、ドムの赤発光台座にシャアザクヘッドを装填すると、簡単にシャアザク

発光台座に早変わりできるんですね。



purin120619-4.jpg

ドムもいいですが、ザクもなかなか。


Vol.3では、Ζガンダムあたりが狙い目ですが、ファーストだけでもいい気もしています。

でもBOWさんによると、ファースト組は存在しないみたいなんですよね。

シクレが不明ですが、それがファースト枠ならもう終わりました。手に入れる術はありません。





purin120619-1.jpg

次にアルミケース。

実はアルミケースはドラゴンボール柄のものを所持していて、アストロスイッチの収納に便利

なんですよ、これが。



purin120619-5.jpg

ただ、最近になってオレンジ色のケースが壊れてしまって、替えが必要と思っていたところ、

タイミングよくピョンさんからいただく形になりました。

絵柄もドラゴンボールよりはフォーゼのほうが子どもも喜ぶので、ありがたいです。





DXハイクオリティフィギュアは、数か月前にゲーセンの発売予定ポスターを見たときから

欲しいと思っていました。

先日の東京出張時にタイさんがアキバで買われて、私は見送っていたのですが、ここにきて

まさかのプレゼント。フォーゼドライバーの再現度が半端じゃありません。




毎度ご厚意に甘えてしまってすみません。本当にありがとうございました。


2012.06.19 | | コメント(12) | トラックバック(1) | マスクコレクション

コメント

こんにちわ
昨日は体調不良と知らず、失礼しました。少しはマシになりましたか?お大事に。

2012/06/19 (火) 16:08:31 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんにちは。
ご心配おかけしてすみませんでした。とりあえず最悪な状態は脱しました。
そちらの天候大丈夫ですか?こちらでも軽い土砂崩れが何箇所かあったり、ライフラインの道路が寸断されている地区もあります。

2012/06/19 (火) 16:40:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちわ
連コメですいません。
コンバージ、セブンイレブン限定品ですがオクの画像見た限りでは通常の物との違いがわかりませんでしたがセレクションBoxという8体入りの限定とはっきりわかる物と通常弾のセブン版?があるようです。セレクションBoxはベストのような物でしょうか?
夏にセブンイレブン限定ではないですがSP-01 ユニコーン デストロイモードとシナンジュの2体セットが出るみたいです。こちらは通販予約する予定です。
息子のおかげで今まで興味のなかったガンダムやらMSの名前もだいぶ覚えましたがライダーともども数が多いので大変ですよ。

2012/06/19 (火) 16:42:31 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
今日、コンビニで様子見したんですが、置いていなかったようです。
新発売じゃないとすぐに売り切れるのかな?
また発売前になったら教えてください。

2012/06/19 (火) 17:31:17 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんにちわ
8月にSP、10月にコンバージ8 が出るようなので限定が出るならその時期かと? 毎回セブンイレブン限定が出てるのかはわかりません。たまたま見かけたらで結構なので、あまり気になさらないで気楽にいてください。
フォーゼ ハイクォリティー かっこいいでしょ? ゲーセンで目を引いたので挑戦したら店員さんの協力もあって低額でゲットできました。フォーゼドライバー、ドリルの造形、彩色がハンパないですね。以前なら自分用にゲットするんですが、今はゲームとしてプレイして低額で落とすのが楽しいだけです。

だいぶ雨 風とも台風らしくなってきました。危険ですし外出は控えて早く体調戻してください。






2012/06/19 (火) 18:26:29 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
では見かけたら買っておきますね。分からなかったら連絡します。
ハイクオリティフィギュアはいいですね。欲しかっただけに本当にうれしいですよ。
風雨は今夜が山と聞いていましたが、今のところは平和そのものです。昼間の雨はすごかったですけどね。
たぶんそちらのほうが激しく降りそうなので、お気を付けください。

2012/06/19 (火) 20:32:06 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

セブン限定

セブン限定は去年発売したんじゃないでしょうか?
既発のコンバージ、ガンキャノン、ガンタンク、ザク、グフに
ガンダムMK-II(エゥーゴ)とズゴック(量産タイプ)の6種
セブンオリジナルはこの2種のみでした。
しかし今となってはすべてプレミア価格です。
買っときゃよかった~って今思っています。

2012/06/19 (火) 23:07:28 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

Bow-tm様
こんばんは
限定は去年なんですか? 集めだしたのが今年からなんで知りませんでした。コンビニでは見かけてましたが、その頃はノーマーク、今さらですがこんなもんですね。ゼータ、百式など再販して欲しいですよ。 それからメール返信しておきましたのでご確認ください。

2012/06/19 (火) 23:28:17 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

仮面ライダーバレきました
仮面ライダーウィザードらしいです。
うっかりセブンネットに商品バレ出してしまったようですが、現在は消されてます。
今年は指輪で変身とか…最大で5つ使うとか
男の子向け玩具に指輪って微妙な気が
今年は30種類らしいですがどうなるか
ガシャポンの価格は一つ200円らしいです。

2012/06/20 (水) 15:31:51 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

BOW-TMさま

こんばんは。
昨年発売でしたか・・・、ということは次がいつになるか、またはあるかどうかも分からないということですね。
BOWさんの昨日の記事でモンハンフィギュアビルダーを取り上げておられましたが、これも3ヶ月前くらいにセブン限定が発売されて、全9種のうち、少なくとも2種は店頭価格の4~5倍に高騰しています。
とはいえ、自分が興味のない商品を、価格を当てにして転売するのは私には無理です。

2012/06/20 (水) 19:36:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
そのとき興味がなくても、後になって収集意欲が湧いて後悔する、というのはありがちですね。
マスコレでも該当します。
収集対象じゃないものだったら、あのとき見かけたものが高騰しているので買っておけばよかった、なんてことにはならずに気持ちよくスルーできるんですけどね。

2012/06/20 (水) 19:36:33 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
やっと来ましたね。
私も今朝知ったところです。第一報は昨日の夜10時過ぎでしたね。なので魚拓は確保済みです。
で、今日はその記事にしようと。
なりきりアイテム、ウィザードでは集めることになるのかどうか。

2012/06/20 (水) 19:36:57 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/1605-330f7041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いただきもの2012/6/19】

【2012/6/19】ピョンさんからのいただきものです。ガンダムヘッド2のシャアザクと、フォーゼのアルミケース。そして、フォーゼのDXハイクオリティフィギュア。ガンダムヘッドはこれで5個目ですが、そのうち4個はピョンさんからいただいています。自分で購入...

2012/06/20 17:00 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


