

--.--.-- | | スポンサー広告

ライダーマスコレベスト映画編の新規造形は、フォーゼ劇場版用新ステイツか

【2012/6/13】



ライダーマスコレベスト映画編の新規枠ですが、ちゃっかり画像バレが来てますよ。



これこのとおり。





purin120613-0.jpg
シルエットではありますが。



やはり現行ライダーであるフォーゼでしたか。

ベースステイツとコズミックステイツはVol.12での登場が決定しているので、残りのフォーム

というと、エレキステイツ、ファイヤーステイツ、ロケットステイツになります。

しかし画像では、頭頂がコズミックステイツのように蜂のお尻のようになっており、これが

完全にシルエットとするならば、既存のフォームではないことになります。


映画編で、情報解禁が7月1日なのでおそらくは夏の劇場版限定フォームというのが

正解でしょう。

もっとも、これは当初から噂になっていて、最有力候補とも思っていました。

時期的に、幼児誌が公式情報としては最も早いんじゃないかと思ってます。


フォーゼということは発光台座の設定がある可能性が極めて高いです。

ベストがさらに楽しみになった人も多いのではないでしょうか。

完全にVol.12が食われてますねえ。







例によって、BO-YAさんで予約完了です。





2012.06.13 | | コメント(18) | トラックバック(1) | マスクコレクション

コメント

こんばんは
早速の予約注文ありがとうございます。
これでひと安心って鬼アソートだったら目もあてられないですね。当日は96個をpurinさん1人で開封お願いするわけで大変かと思いますがよろしくお願いいたします。
ベストの時くらいはアソート親切ですよね、バ○ダイさん?信じてますよ。
いずれにしても長年欲しかったシン、リニューアルとはいえ楽しみです。飾る場所はなくなりましたが。

2012/06/13 (水) 20:45:35 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
昨日の今日で予約完了です。
10月末なので、まだ先ですが、その日は忙しくなりそうです。
増えるマスクはたったの2個ですけど。

2012/06/13 (水) 21:03:51 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

たった2個のためお付き合いありがとうございます。
開封作業は慌てないし到着日でなくても良いので、のんびりやってくださいね。私も一度はカートン開封というのをやってみたいです。

2012/06/13 (水) 22:15:44 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
結構開封作業は面倒ですよ。毎度カッターナイフで箱のセロテープを切るんですけど、それでも箱を開けるときに指を切ったりします。
私の場合、配置も控えますので忙しいです。
で、余品には1個ずつ付箋を貼るんです。

2012/06/13 (水) 22:37:47 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

purinさん、ピョンさん、こんばんは。
カートン買いで行きましたね。
ベスト1~3は、カートン内最少の入り数は4個でしたから、映画編も同様でしたら、お二人で2セットずつ組める訳ですね。

ラインナップの写真を眺めていましたが、非公開のマスクの眼の色が気になります。
オレンジだったら、シンも発光ありで、ブラスターは発光無し。
黄色だったらブラスター発光ありで、シンは発光無し。
なんてなるかも知れませんね。
それともVol.3と同じく、ブラスターもオレンジ発光で行く?

2012/06/13 (水) 23:39:05 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

こんばんは。

僕は映画版マスコレは2BOXにしました。
ダブリ多いと処分に困りますからね。
11弾のダブリも未だそのままです。

2012/06/14 (木) 00:14:59 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

purinさんへ、

こんにちは、
僕はおととい近くのヨドバシカ●ラでマスコレvol.11を3個ほど買いましたー。 すると・・・なんとシクのゼクトルーパーとタジャドルの発光台座が当たりました!!!!!!
嬉しいーーーーーーーーーーーーー!
特にシークレットが出てよかったです。もう1個はバースだったけど(笑い)
ちなみに僕はこれでマスコレ シークレットをコンプリートしました。
ちなみに限定のクウガ黒目、ダークカブト、シンはGETするのにとても苦労しました・・・・・・

2012/06/14 (木) 14:44:20 | URL | クマシー21号 #- [ 編集 ]

映画フォームと言うとメテオステイツでしたっけ?

ガンダムやってきました。35kでPレア5枚で、朝1レンコ組が沢山居て驚きました。
6kでPを2枚引いて止めれば良かったのですが、違う店で30kで3枚の微妙な結果に
進歩しませんね自分(汗)

2012/06/14 (木) 18:40:42 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりのハカイダーださま

こんばんは。
共同購入は3人なんですよね。いつもは2人のところ、今回は1/3になるわけで、一人あたりの負担が少ないのでちょっと驚きました。
ベストはこれまでどおり優しいアソートだと楽観視しているんですが、どうなりますことやら。
ブラスターの発光色が変更されても、たぶん飾って並べないと思いますけど、微妙な変更点はベストにとって興味あるところですね。
秋刀魚台座が発光対応なので、リニューアルのシンにもぜひ発光設定があって欲しいです。

2012/06/14 (木) 19:17:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
2ボールくらいが最もいいですね。
これまでのアソートを考えたら、3ボール購入すればまずコンプが約束されると思います。
私もマスコレのダブリが部屋を狭くしてますよ。たかが数百円のものを出品するのも面倒だし、捨てるにも忍びないし、これも課題ですね。

2012/06/14 (木) 19:18:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

クマシー21号さま

こんばんは。
ナイス引きですね。全部当たりマスクですよ。
バースを笑っちゃダメです。カートン封入量が少なかったんですよ。
しかし中3でしたっけ?よく御三家を手に入れましたね。たかがおもちゃだけどすごいわ。

2012/06/14 (木) 19:18:53 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
メテオステイツという噂ですね。
フォーゼドライバーにメテオスイッチを入れても特に音声は普通ですけどね。
トライエイジは今日でしたか。まあでもいい引きじゃないですか。
私は完全に引退状態です。前弾も1クレもやりませんでした。
やはり配列が決まっているものは偶然の排出が少なくてダメです。

2012/06/14 (木) 19:22:22 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

今晩は
ガンダム、私は6.2kでP1、CP4、M3
M百式が嬉しい、実践レベルのカードです。
さらに、百式は美化されてました(以前は黄色だったんです)

難しいステージが増えました。
水中はやりづらい(>_<)

2012/06/14 (木) 21:52:18 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
やはり水中ですか。予想どおりというより当たり前ですね。
またサンプルカードを見てみますね。

2012/06/14 (木) 22:14:06 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

purin殿
水中だと、機体の速度がエラく遅くなります。
ガンダムやMK-2など適性△で済んでいるのはマシですが、百式やらは×だから-1000もされます。
百式を水中で使用するのはかなり無謀です。

サンプルカードはキャンペーンだけだから、あまり見ても面白くないかもしれませんね。

2012/06/15 (金) 01:13:27 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
移動速度-1000はマズイですね。自分のターンが回ってこなさそう。
サンプルカードはCPですか、じゃあ意味ないですね。カードリストで我慢します。

2012/06/15 (金) 19:39:54 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

カートン内の最小アソートが4と期待して、自分もカートン買い仲間に入れていただこうかな。
と思いましたが、カートンに3個なんてあったら目も当てられないことになりますので、結果報告のみ楽しみにさせていただきます。
自分は店頭でバラ買いが好きで、BOX購入も数えるぐらいです。
くじびき感覚で買うのが好きです。

2012/06/16 (土) 00:51:53 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

通りすがりのハカイダーださま

こんばんは。
4人でのカートン買いは、ベストだからこそ可能かも。本弾ではとても無理ですね。
今回は店頭にどれだけ売られるかがカギですね。
我々地方在住者にとってはそこが最も不安要素なので、今回はお誘いに乗らせていただきました。
そうでなくてもボール単位での通販予約はする気でいたんですけどね。
最少でのカートン4はあると楽観視してます。

2012/06/16 (土) 10:37:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/1601-821d80c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライダーマスコレベスト映画編の新規造形は、フォーゼ劇場版用新ステイツか】

【2012/6/13】ライダーマスコレベスト映画編の新規枠ですが、ちゃっかり画像バレが来てますよ。これこのとおり。シルエットではありますが。やはり現行ライダーであるフォーゼでしたか。ベースステイツとコズミックステイツはVol.12での登場が決定している...

2012/06/18 19:39 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


