

--.--.-- | | スポンサー広告

いただきもの2012/4/23

【2012/4/24】



通りすがりの戦闘員さんから、 『驚くものを送りました。』 と、

サプライズの予告メールが。

プレゼントはサプライズではなく、中身がサプライズということですね。


仮面ライダー関係とだけ教えていただきました。




そうして届いたのがこちら。しかも速達便なので翌日到着です。






purin120423-1.jpg

ええええっ!!??



まさかのLRタジャドル!!


思わず本気で声を上げてしまいましたよ。


04弾では最もカッコいいカードと(私は)認定していて、できれば手に入れたいと

考えていました。

しかしレンコは辞めていますし、そうそう筐体前に繰り出すこともなくなった今、現実には

難しいだろうと半ばあきらめていました。


そんな中、戦闘員さんが低額GETしたということで送っていただきました。

戦闘員さん、本当にありがとうございました。

自分では10クレほど遣っただけなのに、カードの補填も進んでいるという・・・。



実物も想像どおり素晴らしい出来ですね。歴代のカードの中でも最高クラスだと、

個人的には思います。



purin120423-2.jpg

炎の翼を模したホロは凹凸があり質感・高級感ともに十分です。

タジャドルの複眼は透かし処理されており、キラが垣間見えます。写真では再現できませんでしたが。

この細かい処理はドラゴンボールから続く技術で、ポイントが高いです。


カードをメインテーマにしていたころは、 『カードはデザインだ!』 と散々訴えてきました。

このタジャドルを見ると、ああやっぱりカードはデザインあってこそだなあ、とあらためて認識

させられます。

これこそカード集めの醍醐味ですよね。ゲームで使えるのはおまけといっても過言では

ありません。


もちろん、このタジャドルに合ったカードの組み合わせを検討中で、GWには試してみた

いと思っていますよ。





2012.04.24 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

こんなに喜んでいただいて嬉しいかぎりです。
CJXが全然出ないで05弾も大量にやってしまう事態が起きましたらまたお裾分け送りますね。今は暇人なんで朝1レンコしてきます。
しかも次もスペシャルバトルがあり、ブレイド、電王、Wから選べます。
主題歌も流れると聞きましたが、最初からそれをやって欲しかったB社…

2012/04/24 (火) 22:18:48 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

こんにちは

タジャドルはカッコいいですね。ここ最近のライダーは動けばかっこいいですが初見は...という印象のなか、タジャドルは初見でもカッコいい久しぶりのライダーでした

2012/04/25 (水) 11:07:29 | URL | アール #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
このたびはありがとうございました。
最近になく手に入れたいと思っていたカードだけに喜びもひとしおですよ。
二男は昨日もデッキを考えていました。
朝一レンコ・・・、盆正月GWなど連休では私もしょちゅうやってました。
まさにカード中心の余暇でしたね。
主題歌の件は、同感です。稼働してオリジナルソングだったことがガッカリポイント認定してました。

2012/04/25 (水) 20:42:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
確かにタジャドルは3Dでもカッコいいです。
マスコレでもオーズの中では断トツですね。
個人的には、クウガアルティメット、ブレイドK、キバエンペラーに並ぶライダー史上最高のカッコ良さと認定してます。

2012/04/25 (水) 20:42:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

でもガチャスイッチなんですが、あんまり期待しないで下さい。
アストロスイッチ11のラインナップがあまりにも酷いのとスイッチが下火なので、もうダブりが出て原価回収が無理みたいなので、回すかわかりません。

2012/04/25 (水) 21:56:36 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
フォーゼも半ばですがスイッチは出尽くして、今後の玩具展開はどうなんるんでしょうね。
今までのスイッチを生かすとは期待しているんですが。
ガチャ11は回せたらで全然いいんで、無理しないでくださいね~。

2012/04/25 (水) 22:26:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


