

--.--.-- | | スポンサー広告

アストロスイッチ№37までコンプ

【2012/4/10】



purin120409-1.jpg

今日は通りすがりの戦闘員さんからのいただきものです。

アストロスイッチ№32と電王LEDスイッチは定価で譲っていただきました。

このうち、ガンバライドカードはサプライズのいただきもの。開けてビックリでした。


SRについては、04弾ではあと1枚でコンプという状態になりました。

CPカードは初めて手にしました。


CPカードのキラパターンは、私は初見です。

旧ドラゴンボールの烈レアをベースに、サンドブラスト風な表面処理というべきでしょうか。

キラキラというより、ザラザラした感じのキラですね。

LRやSRに採用されているキラとは一風変わったもので、1ランク落ちるという印象です。



先日、ソディアーツスイッチを朝から買いに行ったついでに、ガンバライドを少しだけ

やってきました。

そのときは戦闘員さんにいただいたSRディケイドCFや、久々に自力排出したLRダイザー

などを、手持ちのカードでデッキを組んで検証してきました。

コウエイには、003弾SRラトラーターと01弾Nアギトを使いまして、

相性はどちらも☆4でしたが、これでよかったんでしょうか。

3クレだけだったのでHEXには進めずに終わりました。

3クレ目にSR全員集合が出ましたがダブリでした。LRとは言わないまでも、未所持の

キラだとなお良かったのですが、贅沢は言えませんね。


ということで、今回のカードは演出を楽しむものと思われますので、次の機会にゲームに

興じてこようと思います。

最近はほんの数クレずつゲームを楽しむスタンスが出来てきました。いい傾向です。





2012.04.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

スイッチが無事届いて良かったです。
CPは使わないのでオマケに入れておきました。
ガンバはコンプを目指して無いので、最近は数回遊んで終りにしています。
次はコズミックは別に要らないので、回さないで数クレ遊んで終りでしょう。

2012/04/10 (火) 21:41:54 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
このたびはありがとうございました。
CPカードで遊んでみます。カットインがたのしみですよ。

2012/04/11 (水) 20:48:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


