

--.--.-- | | スポンサー広告

『ゾディアーツスイッチ』

【2012/4/7】



purin120407-1.jpg

本日発売の、 『ゾディアーツスイッチ』 です。


なりきり玩具の発売に合わせて朝から出かけるのは久しぶりでした。

フォーゼになってからは初回前日の変身ベルトに列ができたくらいで、それ以降の

スイッチセットやなりきり武器ではほとんど誰も並ぶ姿を見かけなくなりました。

今日はお母さんが一人だけ。

やっと完全に正常に戻りましたかね。



purin120407-2.jpg

今回のゾディアーツスイッチは、あくまでも通常形態であって、残念ながらラストワン形態

への換装はできない仕様です。

ラストワンのトゲトゲがカッコいいんですけどね~。

価格は1,575円と、S1スイッチと同じですが、ゾディアーツスイッチのほうが断然

品質は上に感じます。



プレバンではホロスコープスのスイッチが5,000円で予約開始されていますが、これは

到着が8月と、もう番組終わりかけなのでスルーです。

ちなみに十二使徒用には星座を模したプレートの換装で入れ替えるだけのようです。

それで5K・・・。



purin120407-3.jpg

まあそれはそれとして、今日の主役は下級ゾディアーツスイッチです。

ボタンを押すと図鑑モードとして星座とゾディアーツ名が22種、

傾けるとラストワンモードとなり、赤く発光します。

さっきも書いたように、形態の換装はできません。

このボイスは橘さんでも鬼島でもなく、初期のものです。

ホロスコープスは理事長ボイスみたいですが、こちらは初期のボイスで安心しました。

少なくとも鬼島だけは勘弁ですね。


仮面ライダーWのときのドーパントメモリと同じ位置づけで、あの玩具は割と遊ぶ頻度が

高かったですが、さてこのゾディアーツスイッチはどうでしょう。





2012.04.07 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

こんばんわ

ゾディアーツスイッチ買ってきました。感想としては図鑑モードの必要性が...ってかんじです

それならラストワンのボイスを増やしてほしかったです

2012/04/07 (土) 22:50:46 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

こんにちは。
図鑑よりもゾディアーツ名の羅列だけでもよかったですかね。
触る前はドーパントメモリみたいなものかな、と予想してましたが、ちょっと違いました。
ラストワンの赤い発光はそれっぽくて気に入りましたよ。

2012/04/08 (日) 10:51:00 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。
今日は春休み最後の日曜日なのでハッピードリームサーカスを見に行ってきました。時間に余裕を持って行ったのですが、すでに自由席は満員で仕方なく指定席券を購入。学校から無料の観賞券をもらっていたのですが結局ひとり1500円×三枚で4500円の予定外の出費となりました。こちらでの公演のあと神戸公演だそうで、よければ見に行ってください。他のサーカスに比べプログラム数は少ない感じでしたがオリの中を自動車で走るのは初めて見ました。 子供たちも楽しんだようです。ポップサーカス、木下、ハッピードリームと三年連続でサーカス見に行ったのは初めてです。 出費は痛いですが家族の良い思い出となりました。



2012/04/08 (日) 20:07:10 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
矢野サーカスがポップサーカスですよね。
ハッピードリームサーカスは聞いたことがないです。
しかし球形の金網の中を自動車とはすごい。
子どもたちも先の木下サーカスでバイクのグルグルが見ごたえあったみたいなので、自動車だったらさぞかし喜ぶと思います。
指定席は痛かったですね。優待券の野球ゲームのコピペを思い出しました。
今日は金沢翔子さんが来るというので、地元の百貨店に出かけてきましたよ。
書道の良さは私には分かりませんが、迫力は十分に感じました。ご本人が骨折されていて、揮毫の予定がキャンセルになったのは残念でした。

2012/04/08 (日) 21:55:40 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

下火ですね。ゾディアーツスイッチが日曜日のお昼に売っていたので、迷いましたが止めておきました。
ただ、何故かメテオストームシャフトが何処にも無いです。
生産数が少ないのですか?

2012/04/09 (月) 09:23:40 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
ゾディアーツスイッチは開店と同時に購入したので、店側がまだ用意できておらず大箱から開封して手渡ししてもらいました。
メテオストームシャフトも大箱に入っていたのですが、発注単位が大箱単位だとすると、スイッチとシャフトでは入数が全然違うんじゃないですかね。
ちなみに、翌日デパートに出かけついでに玩具売り場も覗いてみましたが、そこにも余裕で陳列してありましたよ。本当に売れてるんでしょうか。

2012/04/09 (月) 20:02:05 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

うーん…
こっちは翌日に行ったら全て完売してましたよ…
まさか、転売屋の仕業とか?
自分の地域は転売屋が、本当に多いい気がするんですよね。

2012/04/10 (火) 15:09:39 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
転売屋・・・、確かに可能性はありますね。いまだに神通力があるのか疑問ですが。
ちなみに私が訪れた店は、戦闘員さんのところとは逆で、どちらも転売屋が近づきそうにない雰囲気なので、あえて安全地帯だったのも売れていない要因かもしれません。
だからこそ私がそこでスイッチを毎度購入しているのもあるんですよね。

2012/04/10 (火) 20:43:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


