

--.--.-- | | スポンサー広告

ガチャ版アストロスイッチ10

【2012/4/4】



purin120404-2.jpg

purin120404-1.jpg

ガチャ版アストロスイッチ10から2種。

・№36 エアロ

・№37 ジャイロ


ガチャ版はいつものように、通りすがりの戦闘員さんから定価で譲ってもらいました。

もう1種、№32 フリーズも欲しかったのですが、筐体の不具合で打ち止めになって

しまったとのこと。

今月末には3種とも食玩版が発売されるのですが、私はどうにもスイッチ背面の二次元

バーコードが気に入りません。

なのでできるだけガチャ版を優先させているのですが、№32 フリーズだけは致し方

ありませんね。


ちなみに、月末の食玩は6弾目となり、レジェンドライダースイッチの1号通常カラーと

カブトがラインナップされ、これによりレジェンドライダースイッチはコンプリートされます。

これとは別に重塗装のレジェンドライダースイッチセットがDX版で発売されますが、

それを完全にスルーすることができます。

全40種のアストロスイッチも、残るはラスト3個となりました。

番組はまだまだ道半ばですが、今後スイッチの展開をどうするんだろう?


結局、アストロスイッチ自体はあまり面白みのないアイテムと私は認識していますが、

子どもがよく遊ぶので、その点は大きなプラス材料で、文字通り揃えた甲斐がありました。


来年は何が題材となるのか・・・。また追いかけてしまうんだろうか。





2012.04.04 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

食玩ジャイロスイッチは5月21日発売です

ベストセレクション1のラインナップに
食玩では新規のジャイロスイッチがあります
このジャイロスイッチが40個に3個しか入ってないので
やっかいであります
7回でフリーズが出たぐらいでした
始めから食玩にしとけば良かったですw
食玩は遅いし、ガシャは単品でも高いしで
渋々ナゲジャロイカを買う予定です


2012/04/05 (木) 00:04:51 | URL | ようたろう #- [ 編集 ]

ようたろうさま

こんばんは。
あれ?№37ジャイロは今月末の食玩6だったと手元の予定にありますが、変わったんでしょうかね。
今回は食玩のほうが散財しなくて済みますよね。
ただ、あのQRコードが・・・。

2012/04/05 (木) 19:19:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ジャイロって1袋3個でしたか
自分は詰まりながら7回で出たので運が良かったんですね。
実は一回一回詰まりながら回してましたので、あの時は疲れました。

2012/04/05 (木) 23:13:45 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
ガチャで詰まるのも勘弁ですが、爆レンコ中のカードもきっついですよね。
特に連続買うモードがないころは、後ろに並ばれることも多かったのでヒヤヒヤものでした。
変わった途端にキラを出されて凹んだことは強く記憶に残りますね。
ゲーム中の爆レア排出も印象深く残りますが。

2012/04/05 (木) 23:47:52 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは
ガチャ10は回しに行こうと出かける直前にオクでコンプセット定価即決を見つけましてかなり得した気分になりました
多分回しに行ってたらスクリュー、スクリュー、デンオウ、スクリュー、エアロ・・・みたいな惨劇に陥ってたと思いますw
これで月末のガチャ11でネット、スタンパーを手に入れればめでたくガチャで1~39(30,31除く)コンプ達成です。頑張ったなあ

2012/04/06 (金) 00:20:35 | URL | joker #- [ 編集 ]

jokerさま

こんばんは。
定価即決ですか、全種欲しい人にはうってつけですね。
ガチャ11って出るんですね。次はもうベストだと思ってました。
てっきりベスト1にネット、ベスト2にスタンパーだと思い込んでいたので、ガチャ11で出るのなら安心です。
№40はコズミックスイッチ・・・、DX版を買うことになりそうです。来年からこのパターンは回避したいと考えてます。

2012/04/06 (金) 20:02:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

変わった途端にキラはキツいですね…
ガンバ6弾の時に、金がなかなか入らない台で、まだ買えるのに時間切れて、1回で子供にLRやられた事が、
アギトトリニティなんでまあ良かったです。
だいたい逆が多かったり…
例えば005弾で並んだ子供が居て、買える回数ギリギリでLRプトティラとか…
子供が泣きましたが仕方がない

2012/04/06 (金) 22:41:01 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
変わった途端にキラは記憶にないですね。
子どもさんに泣かれたら気分悪いです。それならむしろその子どもさんにキラが出たほうがいいですよ。
でも醒めた子どもはいますよね。キラが出たら子どもらしく喜べっつの。
ああいうのは教育でどうにかならないんだろうか。厨二病を患うころには手遅れになってそう・・・。

2012/04/06 (金) 23:47:15 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

同感です

俺も二次元コードが気に入らずガチャ版でなんとか揃えてますねオーメダルの時と一緒なんですよね

2012/04/07 (土) 08:58:57 | URL | ガリンペロ #- [ 編集 ]

ガリンペロさま

こんばんは。
メダルでは一部のライダーメダルがバーコード付きの食玩でした。
デザインを殺してますよね。あのQRコードを有効活用している人ってどれくらいいるんだろう?

2012/04/07 (土) 10:17:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


