

--.--.-- | | スポンサー広告

『ガンバライドファンブック04 アマゾンスイッチ』

【2012/3/30】



purin120330-1.jpg

本日発売の1冊。 『ガンバライドファンブック04』 です。

お目当てはもちろんアマゾンスイッチ。


ただし、04弾についてはいつもより少しだけゲームをやってみようと思っていますので、

ファンブック本体も割と役に立つのではないかと期待しています。





purin120330-2.jpg

アマゾンスイッチは他のレジェンドライダースイッチの例に漏れず、ディフォルメが

完成度高くて好印象です。

ただ、フォーゼドライバーで遊んでも昭和勢は一律にバイクのマフラー音なので、面白さ

はまったくありません。

ガンバライドで使ってみて、演出を楽しむほうが価値があると思われます。



で、ファンブックのほうですが、今回はDVDの付属はなし。

これは大きく期待を裏切られました。

DVDを見てデッキやカットインなどを楽しもうと思っていたのに・・・。


スイッチ以外に付属するのはメテオストームのガンバライドカードです。

LRがハズレ扱いのメテオストームですから、期待薄でしょうか。。。


価格は990円とかなりの高額となっているので、DVDは外さないで欲しかったです。



ブック内にはアストロスイッチの№37までが掲載されており、直近のガチャや食玩の

ラインナップも一部を除き写真付きで確認することができるので、もう残り少なくなった

アストロスイッチ購入計画も捗るというものです。


来年はもっと楽にさせてくださいよ。。。





2012.03.30 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

purinさん、こんばんは。

アストロスイッチは集めてないですが、アマゾン好きなので欲しいですね。
でもベルトないので楽しめないかな。

本日、BO-YAさんでマスコレ12を12BOX予約しました。
そろそろ終わりにしたい気もします。
さすがに飾る場所もないですからね。

2012/03/30 (金) 21:15:36 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

ファンブックはいつも攻略の約にたちませんよ
ただDVDが無いのは酷い
あのDVDはLRの演出見れたりしましたから
purinさん
残っているSRとLRを教えて貰えたら良いデッキを教えられます。

ガチャは出ているみたいですが、まだ見つかりません。
9月には使用不可能になる事がわかるので、自分は使わないので、見つけたら回しておきます。

2012/03/30 (金) 21:18:31 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
私も注文完了しました。
毎日検索しているのに、、私より早いとは恐れ入りました。
今回は予約受付開始が早かったですよね。
ライダーマスコレも、既存分はほぼ出尽くしましたね。目玉不在だし、早く補完完了させてライダーキッズのようにシリーズごとに出すようにして欲しいです。

2012/03/30 (金) 21:41:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
時間を見て手持ちのキラを書いてみますね。
今週末にゲームできるかどうか。

2012/03/30 (金) 21:43:06 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

今回のファンブック、めちゃくちゃ厚いから驚きました(笑)
今回も私はスルーです。

スイッチは空を今日見ましたよ。

さて、ガントラのPイラストですが
百式はともかく、キュベレイとガンダムAGE-2ダブルバレットがなかなかカッコイいです。
百式はよく見えませんでした(ムービー自体はスマートフォンでは見えないようでして)

黒マークツーが楽しみです。

2012/03/30 (金) 22:00:42 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
ファンブックの厚みの9割はスイッチの箱です。本体は相変わらず薄っぺらいものですよ。
ガンダムMK-IIはMレアですか?
どちらにしても欲しい場合はオークションがいいみたいですね。

2012/03/30 (金) 23:26:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

箱の方が前面なんですよね。
次弾情報がないため、魅力が薄い・・・アマゾンスイッチですかね、魅力は。
そういえば、スイッチにも劇中未使用ってあるんですか?

黒マークツーはMですね。ジェリド中尉は今回カード化が怪しいですが。
うーん、オクはあんまり好きじゃないんですよね。
そもそも、稼働してすぐに価格が落ちるわけではないですし。

普通に遊んだりして被ったら知り合いに交換してもらうのがちょうど良い感じです。
このゲームはレベルがあるし、あんまり急いてレンコするのは禁物なんですよね。
とかいって初日レンコしますが(笑)
運良く百式を排出できたら詳細でも書き込みます(ガンバのしわ寄せが怖いですが)

2012/03/30 (金) 23:57:56 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんにちは。
はい、ファンブックのインパクトはほぼスイッチの箱の厚みですね。
今のところナンバリングのスイッチはすべて劇中に登場していますね。
2度3度は難しいでしょうけど、さすがに未出はやってはいけないですよね。
バッシャーフィーバーを思い出しますね。
カードの交換ができる相手がいるなら最も都合がいいですね。その場で即交換というのがいいです。

2012/03/31 (土) 10:15:29 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


