

--.--.-- | | スポンサー広告

モンスターハンター3Gキャンペーン

【2012/3/17】



セブンイレブンでモンスターハンターキャンペーンが開催中です。

3月15日スタートで、少しだけかじってきました。





一番くじは4回。



purin120316-2.jpg

一番の狙いの郵便屋さんのぬいぐるみが出てくれました。

フィギュア関係は置き場の都合上、宝の持ち腐れになるので、実用的なタオルはうれしいです。

コップも欲しいところでしたが、4回ではいかんともしがたいです。



purin120316-5.jpg
郵便屋さんのカードスタンドフィギュアはなかなか精巧な出来栄え。





一番くじではありませんが、



purin120316-3.jpg
スタンダードモエルは、もう購入をやめてしまったシリーズですが、思わず衝動買いです。

狙いは新造形のブラキディオスで、配置情報は知っているものの、大箱から出されて陳列されて

いたので配置抜きは無理です。



結果・・・、

purin120316-4.jpg
ジンオウガ亜種とナルガクルガ亜種。


ジンオウガ亜種は原種の色違いで、ハズレを引いた心境。これは痛い出費となりました。




その他にもいろいろ展開されていました。


ジュースに付属するストラップも3個を購入。

ブラキディオス、ジンオウガ亜種、カヤンバ。


ハンティングトロフィーやCFB、カップ麺(サッポロ一番のガーリック味)。



郵便屋さんのぬいぐるみが出たのが満足です。

モンハンfギュアといえば、タイ人恐怖症さんの出番ですね。





2012.03.17 | | コメント(8) | トラックバック(0) | モンスターハンター

コメント

こんばんは。

呼びました?
くじは土鍋狙いですが欲しい物は当たらず剥ぎ取りケース、クリアファイルでした。
クリアファイルは仕事で使えるので良いのですがケースは要らないですね。
他にコップ2個とタオルとF賞でした。

土鍋はオクかショップで手に入れます。
スタンダードモデル狙いで朝一ですぐ近くのセブンに行ったんですが
入荷していなくて帰宅後に行こうと思ったんですが強風で面倒臭くなり断念。

娘が最終バスに間に合わないから迎えに来てと言うことでつ、いでに寄ってきました。
丁度、箱から出して並べていたので当然配列通りの抜きは無理なので
シクレは諦めてジンオウガとブラキ狙いで重いのを2つ摘んできました。
当たりでした。

結局、駅から帰る途中で4軒廻って売っていたのは1軒だけでした。
昨日、帰宅後に嫁がセブン巡りしようと誘ってきたので出掛けて来ました。
1軒目で発見しかも手付かずシクレナルガとティガ亜種を抜いて来ました。

帰宅して実物見たらネブラ以外欲しくなり今日ネブラ以外を揃えてきました。
ナルガ希少種は存在を知りませんでした。
これでもう買わないと思います。

Gは現在HR7で炭鉱夫してます。
やっと今日、護石王7が出て、やっとお守りハンターになれました。

ラウズカード欲しかったんですが買えませんでした。
ワーコレとアーツ買っているのでお金が廻せないですね。
小遣いは多分purinさんと一緒です。

ワーコレはオクで安くなった頃にセット買いです。
デフォルメ系に弱いんですよね。
最近全然ブログ更新していないのでワーコレでも紹介しますか。
タイムレンジャーの写真削除されてから更新する気が無くなってしまいました。

更新しようと思っているんですがモンハンやってしまうんです。
そして昼寝、起きてモンハンのループを毎週繰り返してます。


2012/03/17 (土) 22:20:13 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
お早いお返事で!
土鍋はIH非対応と聞いていますので、我が家では使えませんね。
一人用にちょうどいい大きさで魅力的です。
タイムレンジャーの写真を削除って、管理側ですか?
炭鉱生活、始まりましたか。これからが本番ですね。
私もまだ欲しいお守りが出ていないので、相変わらず火山を回ることもありますよ。
今はこれといった目標もないんですけど、イベント武器を作ったりしてます。

2012/03/17 (土) 22:49:21 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは。

そうなんです永井大の写真が消されてますね。
因みに今も火山に居ます。

先程、娘が帰宅イオンでメラルーとアイルーのキューブ携帯クリーナーを
取ってきてくれました。
ネットで昨日見て欲しいと思っていたので嬉しいサプライズでした。
郵便ネコぬいぐるみ娘も当てきましたよ。

2012/03/18 (日) 00:01:54 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

こんばんは。
なるほど、肖像権ですね。
しかしそこまで見張ってるんですね。すごいわ。
娘さんは協力的ですね~。そりゃ迎えに来てと言われたら行かないわけにいきませんね。

2012/03/18 (日) 00:19:07 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ナルガ亜種って。。。

こんばんは。

未だにMHP3をやっているので、MH3Gは良くしりませんが、
ナルガ亜種って透明でしたよね?
まさか、台座だけで「自分で想像して下さい」なんてフィギュアは無いですよね。www

2012/03/19 (月) 19:30:36 | URL | PIT #- [ 編集 ]

すいません。

すいません。ナルガ希少種の勘違いでした。
亜種はMHP3でもいましたね。失礼しました。

2012/03/19 (月) 19:31:38 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

こんばんは。
今回は怒りVer.ということで、ブラキ以外は使い回しなので新鮮さがないです。
ナルガ亜種は今更感が強く、ネブラ同様、外れの印象です。

2012/03/19 (月) 22:26:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いきなりすみません(/□≦、) 

このジンオウガ亜種まだ手元にありましたら売って頂きたいのですが
(´;ω;`)

2014/08/07 (木) 12:27:24 | URL | しゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


