

--.--.-- | | スポンサー広告

マスコレ12画像

【2012/3/16】



purin120316-1.jpg
(クリックで拡大)


彩色画像がUPされました。

シクレはシルエットからナスカと思われます。

普通に考えれば霧彦ナスカが順当ですが、さて。

とりあえずシクレについては願いは一つ。“カートン2以上であること”、これに尽きます。



NEXT1号のマスク損傷具合がはっきり分からないですが、幽鬼の好例もあるし、きっと

素晴らしい出来栄えであろうと期待してます。



そしてフォーゼコズミックステイツの造形バレ。

今まで絵では見たことがありましたが、マスコレの造形だったらほぼ完全な状態といって

いいですね。

ベースステイツと基本形状に変化がないので、劇的に変化する感じはないですね。



プトティラはアームズコレクション2に比べれば大人しいですが、それでも他のマスク

より断然大きく、存在感がありますね。


シャウタは劇中同様、空気。

入数にもよりますが、Vol.12の外れマスクは、鋭鬼、ゴルドラくらいで、なかなかの

良アソートだと評価しています。

発売の7月が楽しみです。





2012.03.16 | | コメント(14) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

お久しぶりです。
小説が二次創作規制強化の煽りを受けてダメになりました。
悔しいため違う場所で立て直します。
完結させたいんです。

さて、マスコレ。
欲しいのはシャイニング(バーニング)と1号ですね。
他も欲しいけど、部屋が狭いからあんまり多いとしまえなくなります。

それからガントラ
百式キターーーー!クワトロ大尉キターーーー!(落ち着きなさい!)
初日どれくらいレンコできるか判りませんが、百式は初日に手にしたいなあ。
それより来週のガンバ。
LRキバエンペラーフォームは最低でも手に入れなければ。
それからディケイドコンプリートフォームのSR(まさかLR?)も。
漸くファイナルカメンライド実装。どのライダーかはランダムらしいです。

2012/03/16 (金) 19:49:05 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

purinさん、こんばんは。

シークレット、ナスカですか。
前回よりはシークレット感あっていいですね!

仮面ライダー剣ラウズカードアーカイブス届きました。
しかし、バンダイはいつも到着当日に発送メールは何とかならないのでしょうか?

2012/03/16 (金) 20:14:13 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

こんばんは、前回ワンピースのマスクも集めているとお伝えしましたが、第5弾とライダーマスクVol.12 発売日がかぶってしまいました…… 7月は痛い出費です、取り合えずはライダーマスクの方を優先して購入しますが、シークレのナスカ欲しいですね。

2012/03/16 (金) 21:42:25 | URL | フランフラン #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
小説活動されてたんですか、それはすごい。ぜひ読んでみたいですよ。
アギトバーニングはいいですよね~。私も楽しみです。
トライエイジ、ついに百式参戦ですか。これまた期待したいところです。
デザインがよければいいのですが。
ガンバライドは03弾のEXのタジャドルが欲しいと二男の弁です。

2012/03/16 (金) 21:45:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
ナスカはいいんですが、ドーパントの怪人デザインは嫌いなので、そこがWの大きな欠点だと思ってます。
ということで、園崎家のップレバンもやめてもらいたいです。
それより先に出さないといけないものがあるはずですが・・・。
ラウズカードはいい出来ですね。満足です。

2012/03/16 (金) 21:47:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

フランフランさま

こんばんは。
ワンピースのマスコレはどんどん続きそうですよね。
コンプしたら素晴らしい壮観な眺めだろうなあ。
ファンも多いし、B社の力の入れようを感じますよね。

2012/03/16 (金) 21:50:34 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

個人的には鋭鬼はハズレじゃないです。
サダエはどれも劇中では印象が深いです。
鋭鬼が雑誌付録になるとウィキに書かれていたので2冊買うつもりでした。
自分にはむしろ02と03が、ちょっと…連チャンは無いんじゃない、と思います。
シークレットがアギトからじゃ無かったらVol.12でコンプさせることも無かろうとも思います。
どちらかでも外して威吹鬼でも入れて貰いたかったです。
WはVol.12でコンプなんですかね。マスコレ化は難しいかと思いますがコアはオーズ枠?

2012/03/16 (金) 23:27:18 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

通りすがりのハカイダーださま

こんばんは。
とりあえず平成ではクウガ、アギト、龍騎、555、ブレイド、電王、ディケイド、Wまでコンプすることだし、まずは威吹鬼、ライジングイクサ、サガを出してメインをコンプさせて、あとは現行シリーズを補完していくというパターンが望ましいと思っています。
そのほうが一元さんにもとっつきやすいと予想するのですが。

2012/03/17 (土) 00:43:26 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

purin様

以前のpurin様の未マスコレリストの、小生版です。

がんがんじい
ZO(クラッシャー開口Ver)
J(巨大化Ver)
龍騎ブランク、王蛇ブランク、オルタナティブ
威吹鬼、響鬼紅、京介変身体、鬼の鎧、(勝鬼、蛮鬼、剛鬼、闘鬼)
NEXT2号
幽汽スカルフォーム、シルバラ
キバ飛翔態、ライジングイクサ、レイ
チノナマコ(ディエンド変身態)、キバーラ、タックル(MOVIE大戦2010)
コア
オーズブラカワニ
(フォーゼは省略します)

鬼が圧倒的に残っていますね。プレバン補完しないとコンプ難しそう。

2012/03/17 (土) 02:18:47 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

通りすがりのハカイダーださま

こんにちは。
鬼は・・・、どう考えてもハズレ枠ですから、プレバン販売でもうれしくない・・・。
そりゃ発売されたら買うでしょうけど、残りの数が多すぎますね。
Vol.13以降のラインナップが心配です。

2012/03/17 (土) 11:25:56 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

鬼はハズレで無い私みたいな者もおりますので、どう考えても、とまでは断定しないで下さい。

響鬼紅、勝鬼とリペイント要員がいますので、プレバン販売の可能性は高いかな。
5個セットで4,500円ぐらい?

2012/03/17 (土) 15:55:27 | URL | 通りすがりのハカイダーだ #xN7Za8Hk [ 編集 ]

こんばんは。

僕も響鬼は平成ライダーでも上位に好きなので、
ハズレとは思いません。
響鬼さんも角がでかすぎるので、作り直して欲しいくらいです。
RMWも購入しましたが、やはり何かが違いました。

2012/03/17 (土) 19:51:02 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

通りすがりのハカイダーださま

こんばんは。
確かに人によって思い入れとか価値観は違いますね。失礼しました。
ただ、私はあまり並べたくないなあ。
もしプレバン販売なら複眼もない単純構造だし安価でお願いしたいですよ。

2012/03/17 (土) 20:26:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
おっと、いぬさんも響鬼好きでしたか。私もレギュラー勢はいいんですが、ほとんど露出のない関東勢はイマイチなじめないんですよね。
劇場版勢とフルで並べると壮観でしょうね。

2012/03/17 (土) 20:28:58 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


