

--.--.-- | | スポンサー広告

懸賞への応募

【2012/3/5】



プレバン限定のブレイドラウズカードセットが今月発送されますが、先週の金曜日に

何気にプレバンのマイページを開いて過去の注文履歴を確認したところ、


抽選のサイン色紙が“はずれ”になっていました。


少なくとも先週金曜日以前に抽選が終了していたようで、注文済みで未確認の方は

どうぞ確かめてみてください。



私の場合、サイン色紙目当てではなかったにしても、はずれは単純に残念です。

こういったキャンペーンって、当たった試しがないんですよね。




当たったといえば思い出しました。

数年前、講談社テレマガと小学館てれびくんで、響鬼の変身音叉音角とカブトセクター

が2年連続で当選したんですよ。

それぞれ2名限定、3名限定だったのでよく当選したな、と感心しました。

音角は破損してとうに捨ててしまいましたが、カブゼクはすでに購入済みだったので、

今でも未開封で家のどこかにしまってあると思います。

名前が掲載されている当時の当選発表号も大事に保管してありますよ。

こういうのって、当選号が発売される前に発送されてくるので、いきなり届いた荷物を

理解できないんですよ。応募したのも忘れてしまっているので。


買わなきゃ当たらない、宝くじのように、

懸賞も、応募しなきゃ当たらない、ですよね。


そういえば最近はまったく懸賞に応募していないなあ。





2012.03.05 | | コメント(12) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

懸賞と言えば、ガンバライドのキャンペーンのメモリとスイッチぐらいしか当ってませんね。
最近は遊戯王の1万人に当る懸賞を応募して、ハズレました…
スイッチよりこっちの方が当って欲しかった…
話は変わりますが、ガンダムだけDCDなのに完全配列があるのは知ってましたか?
近所のイオンは、配列持ってる奴に荒らされてるのが知り渡り、大人はプレイしてないです。
カード価値がDCDの中で最悪プリキュアより低いのに、何故Pをダブらせるほど欲しいかが謎
そして、アニメはまた微妙になってきましたよ…もう打ち切った方が良いって

2012/03/05 (月) 21:40:05 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
そういえばガンバライドのメモリは当選しましたね。
あれはオリジナルなのに出来がよくて満足してます。
トライエイジは戦闘員さんが配列情報を入れてくれてましたね。完全に配列されていたとは。
ムシキングを思い出します。

2012/03/05 (月) 22:41:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

2号スイッチと立腹とGバウンサー

色紙、残念でしたね。
私も確認したいけど、予約したのは私じゃなくて・・・気になる!

今日の話(2編)
スーパーに行ったらスイッチが一つだけ残っていて
「何かなあ」とか思って見たら2号スイッチ
パケ絵がカッコイいから購入してしまいました。しかし、中身は触角部に甚大なミス(複眼の赤が飛び散っている)

仕事帰りにガントラ
友人とバッタリ出会しいざ!
で親子がいたから並んだわけですが、「さて私の番」と立ち上がったら親に凄い剣幕で睨まれ
「そんなの並んでるとはいわない!当たり前じゃん!」とブーイング(>_<)
私は筐体付近のベンチに座っていまして、しかしどう見ても並んでると判る位置。
言ってることは判らんではありませんでしたが、その店だと大人はそんな感じに並んでるし、そもそもこんなことで怒りまくるなよと。
結局気分を害したため1プレイで帰りました。

MRGバウンサー引けましたから、少しは仕返しになったかな。
あんなのがホームに来るのは虫酸が走ります、ってオーバーか(笑)

2012/03/05 (月) 22:56:06 | URL | ザンキ #- [ 編集 ]

purinさん
こんばんは。
雑誌の懸賞は特撮ニュータイプの五名当選の仮面ライダーWとAKB48のコラボポスターが当選して気を良くして次号の一名様当選のRAHカブトVer.2も応募してみましたが見事にハズレました。懸賞ではないのですが一昨日子供たちが朝食べてるポケモンパンのシールホルダーの当たりが出たのと2~3年かかりましたかチョコボール銀のエンゼルが5枚たまって地球缶をもらったくらいです。
ワンダのAKBルーレットもハズレっぱなし。娘の喜ぶ顔を見たかったので残念でした。食べ物、飲み物の当たりもなかなか出ないですよ。

2012/03/05 (月) 23:00:01 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

こんにちは

先日はお世話になりました。
みなさん結構懸賞に当たってらっしゃるんですね。私は
あまりあたった事が無いのでうらやましいです。
今度スターウォーズのキャンペーンに応募してみますが
多分外れるでしょう。
当たってブログに紹介したいです。

2012/03/06 (火) 09:49:47 | URL | #- [ 編集 ]

ザンキさま

こんばんは。
レジェンドライダースイッチは塗装の当たり外れが大きいですね。
我が家では子どもが遊ぶので気にしてませんが、コレクターの方は泣きどころでしょう。
シールの貼り方も雑です。
ACGについてはルール・マナーは常につきまとう問題ですね。
ドラゴンボール全盛のころは本当にひどかった。待ち時間が長くなるとイライラも募るんでしょうね。

2012/03/06 (火) 21:02:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
シールを剥がすスクラッチタイプの懸賞は簡単でいいですね。
まず応募するのが億劫なので、それを逆手にとって数撃ちゃ当たるスタンスで臨むのが先でしょう。
個人情報云々もあるし、応募対象をよく見極めて怪しいところには応募しないことも大事だと思います。

2012/03/06 (火) 21:02:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

???さま

こんばんは。
懸賞マニアは本当に戦略的みたいで、質・量ともによく研究しているみたいです。
ネットでの応募では小細工しにくいですね。

2012/03/06 (火) 21:03:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人さま、こんばんわ。
懸賞とかキャンペーンプレゼントとか…
…何気に好きなんですよ(笑)。
なかなか当たらないのですが、それでもたまに当ったりすると変な満足感を得れたりします。
最近の戦果と言えば、セブンイレブンでの限定カラーガンプラ六体セットが嬉しかったです。まだ未開封ですが…。苦笑。
以前、某スーパーの懸賞で任天堂DSが当りました♪送り主は店長と明記されてあり、思わず笑ってしまったものです。
ガンバライドだとメモリやレジェンドスイッチが獲得できました。
そう言えば、ダイスオーのキャンペーンでゴーカイレッド別カラーソフビやなりきりカードとかもありました(笑)。
コンビニやスーパーなども注意深くみていると様々なキャンペーン懸賞を見つけられますね。。
たまに懸賞に当選すると、日頃の散財も一瞬だけ、気が紛れたりします。(笑)
ちなみにワンダAKBは当たりません…ね…汗。

2012/03/06 (火) 21:13:37 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

残念ながら・・・

サインハズレていました。
なんか商品来る前に発表とか萎えますね。
一気に購入意欲が無くなって来ました。

最近くじ運ないからなぁ。

2012/03/06 (火) 22:24:18 | URL | いぬ #- [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
いろいろと応募されて、そして当選なさってますね~。
ガンバライドはコンプ組の人はだいたい当選してますよね。
投資に見合うバックがあると少し気が収まりますよ。
また何かいいキャンペーンがあれば応募してみます。

2012/03/06 (火) 22:36:46 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

いぬさま

こんばんは。
メインのはずの商品の到着より先に結果が分かるのも良し悪しですね。
いい懸賞を探してみようかな。

2012/03/06 (火) 22:51:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


