

--.--.-- | | スポンサー広告

【やらかし速報】プレバン限定品に新規造形マスコレが付属する

【2012/2/29】


緊急マスコレ情報です。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、アームズファクトリーの第2弾が、3月13日

からプレバンで受注が開始されます。

私も第1弾を購入したものの、まだ4種だけで既存のマスコレとの共存がなかなか難しく、

完全にシリーズ化するまで保存しておこうと思いながら様子見しています。

第2弾が出るからといって、食指が動くものではない・・・、と思ったらそこはB社のこと。

きっちりやらかしましたよ。



Vol.12で登場するオーズプトティラコンボの羽展開Ver.マスクが付属するようです。




purin120229-2.jpgpurin120229-3.jpg
(クリックで拡大、画像は転載の転載につき拡散無用です)



その大きさも度胆を抜かれるわけですが、アームズファクトリーを標準とするのは結構

きついですね。

今後、第3弾第4弾と続く中で、間違いなく新規造形のマスクを入れてくることが容易に

予想されます。

かつてシンが台座セットに付属しましたが、それと同じく、単独で飾るには別に台座を

用意する必要がありそうです。

台座自体は過去弾のマスコレのダブリ分から簡単に流用できるわけですが、専用の

ものではないだけに、台座までこだわる派としては微妙なところ。

新規造形のマスクが付属するので、買うことは決定事項ですが、またもや抱き合わせ

商法を取り入れてきたのは煮え切らない気分です。


こうなると、アームズファクトリー1弾を購入しなかった方の後悔の声も聞こえてきそう

ですね。。。





2012.02.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | マスクコレクション

コメント

purinさん
また抱き合わせ商法ですか? アームズファクトリーは買う気のないシリーズでしたが今回は予約しないわけにはいかないようですね。果たして価格がいくらなのか気になります。
息子もすっかり元気になってきました。早く日常生活に戻りたいですよ。
昼から用事に出かけたので、お約束していた物を発送しておきました。明日の午前中に到着だそうです。特に時間帯指定はしておりません。

2012/02/29 (水) 16:24:23 | URL | ピョンさん #- [ 編集 ]

こんばんは。連日コメント失礼します。
1~2か月ほどにプトティラの特別verがつくとの情報はあったのでどのverかと思っていたらやはり翼展開verでしたね。
この大きさは圧巻です。
アームズファクトリーは5000円以上するので買うつもりはないのですがこれを見せられると非常に欲しくなります。
真みたいに主役キャラのオーソドックスなタイプを限定に入れてくるのはいただけませんが今回みたいなver違いを限定にするのは個人的には文句はないですね。

2012/02/29 (水) 19:24:23 | URL | joker #- [ 編集 ]

ピョンさんさま

こんばんは。
アームズファクトリー1弾は4種セットでマスクなし、5,040円+送料でした。
2弾は3種セットでマスクあり、さていくらになることやら。
マスクが付くとなると買わないわけにいきませんよね。まったく卑怯です。
息子さん、お元気になられて何よりでした。インフルは体もつらいし、看病が必要ですよね。
発送の件、ありがとうございます。楽しみにしてます。

2012/02/29 (水) 21:51:28 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

jokerさま

こんばんは。
私も今回のようなVer.違いは賛成なんですが、できればマスコレをメインにして、アームズを付属にするような方法が望ましいと思っています。
価格はせめて3,000円台だったらいいのですが。

2012/02/29 (水) 21:55:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


