

--.--.-- | | スポンサー広告

『SUPER BEST 変身ベルト』 発売へ

【2012/2/8】



『SUPER BEST 変身ベルト DXディケイドライバー』

大人気ベルトを映画に合わせてリバイバル!!

当時大ヒットした「変身ベルト DXディケイドライバー」が音声仕様はそのままに、仮面
ライダーカード!枚を追加して 『SUPER BEST 変身ベルト』 シリーズとして新たに
登場!さらにカード自体は豪華なプラ仕様です。

◆追加カード
各平成ライダーのファイナルアタックライドカードなどを追加収録!
各ライダーの必殺技音声が楽しめる!!

ディケイドライバーの音声仕様は当時のDX版のまま!
価格を抑え仮面ライダーカード10枚に、さらに10枚追加して復活!!


■定価:5,040円
■発売:2012年4月





『SUPER BEST 変身ベルト DXダブルドライバー』

当時大ヒットした「変身ベルト DXダブルドライバー」が音声仕様はそのままに、ガイア
メモリを2本追加して 『SUPER BEST 変身ベルト』 シリーズとして新たに登場!

◆9種の変身遊び&6種の必殺技遊びが楽しめる!!

ガイアメモリの音声仕様は当時のDX版のまま!
ガイアメモリ4本に、さらに2本追加して復活!!


■定価:6,825円
■発売:2012年4月




これはファンにはうれしい再販ですね。

今ではプレミアがついていて、なかなか新品を購入するのは難しい品。

これにカード、メモリが増えて価格を抑えての発売とはなかなか粋な計らいです。

もうすでに年月が経過しているし、当時購入した人も怒りはしないでしょう。

メーカーにとっては新規設備投資も不要だし、皆が喜ぶ販売方法ですね。



ダブドラの追加メモリは容易に予想できますね。メタルとトリガーでしょう。

LED付きはメタルシャフトとトリガーマグナムを買わないと手に入らないので、欲しい

人も多いはず。

我が家ではすべて揃っていますので、ダブドラは不要です。



ディケイドライバーは既存の平成ライダーの10枚は既存のまま、追加の10枚が予想

しにくいですね。

昭和勢なのか、FARなのか。

今度の劇場版でまたまたゲィケイドがラスボスみたいですけど、その劇中とタイアップ

しているとも考えられます。

いずれにしても、セットで揃うのはうれしいですね。

我が家では既存カードもプラ製を所持しているので、新規カードが気になります。

その前に、ディケイドライバー自体がパーツの紛失などでほとんど稼働していない状態

ですので、ディケイドライバーについては買うかもしれません。

でも初期のDX版も高額だったんですよね~。なのでもったいない気もしています。


欲しい人は喉から手が出るほど欲しいでしょうし、唯一予約していたハピネットオンライン

でもすぐさま売り切れています。


しかしそうはいっても所詮は過去のライダーアイテム。現行ライダーのベルトほど売れる

わけではないので、慌てて買わなくても大丈夫だと思います。





2012.02.08 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ライダーなりきり

コメント

追加カードはFARだそうです。
どこ情報かは忘れましたが・・・

2012/02/08 (水) 17:37:36 | URL | joker #- [ 編集 ]

jokerさま

こんばんは。
私も某掲示板でFARというのを見ましたが、ソースがありません。
でも劇中の使用度でも、音声的にも、それが一番ですね。

2012/02/08 (水) 20:41:17 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

今確認したら楽天ハピネットの商品説明に「ファイナルアタックライドカードなど追加収録」と書いてありました。
っと思ったらこの記事にも同じこと書いてありましたね。

2012/02/08 (水) 23:09:38 | URL | joker #- [ 編集 ]

jokerさま

こんばんは。
そうですね、一応書いてましたね。アホでした。
『など』というのが気になりますが、FARが9枚と、あと1枚はFKAFRかな??

2012/02/09 (木) 20:52:36 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

オオカワヤという店に商品写真ありました。
ディケイドFARと平成ライダーFFR9枚で合計10枚だそうです。

2012/02/09 (木) 21:06:17 | URL | joker #- [ 編集 ]

jokerさま

こんばんは。
あ、そうか。FARではなくFFRですよね。
そしてディケイドのFAR、そりゃそれが妥当です。
画像見ました。本体は完全にDXから変更なしですかね。

2012/02/10 (金) 21:19:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


