

--.--.-- | | スポンサー広告

食玩アストロスイッチ4のアギト、創絶

【2012/2/2】



purin120202-1.jpg

食玩アストロスイッチ4のアギトを奇跡的に購入できました。

主婦の転売屋が数百円の儲けのために買い占めているアギト。

どこに行ってもアギトだけが売り切れという状況のようですが、奇跡的に買うことができ

ました。


近所のコンビニで購入したのですが、私が出向いた時点で、すでに3個しか残っておらず、

あきらめムードでしたが、よくよく見ると、ホッピング、ホイールに混じってアギトがおられ

るじゃありませんか。


これには驚きでした。



purin120202-2.jpg

てことで買ってきましたが、音声は予想どおりの変身音。

レジェンドライダースイッチ集めも楽じゃありません。






purin120202-3.jpg

そして、HDM創絶。

もともと購入予定ではなかったのですが、こちらは手付かずと思われるBOXがありました

ので、配置を知っていたため、フォーゼ狙いで左手前をセレクト。




purin120202-4.jpg

もちろん、ビンゴ。


555アクセルも捨てがたかったですが、ブラインドになってからこのシリーズは気が向いた

ときだけ買うことにしていますので、問題ありません。



造形は素晴らしいですね。

フォーゼドライバーのグリップが別パーツなのが驚きです。

右手がアンバランスな感じですが、もともと頭が大きいフォーゼなのでそう見えるだけ

かな。


ここのところはチープトイで遣った小銭がバカにならなくなっていますよ。





2012.02.02 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ライダーガチャ・食玩

コメント

オークション見ると明らかにチュプの出品が多い。電王が数百円儲かったので、いい気になりアギトを転売している感じです。
実際は300円でも入札無しの状態なので爆死で、集めている人には迷惑です。
purinさん、ガチャは見つけたら買っておいた方が良いですか?
結構なにげによく見つける事が多くなってます。

2012/02/02 (木) 22:27:27 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
オクの写真や出品テンプレを見ると、チュプが多いのがよく分かりますね。
一人で何点も出品して。
600円即決があるので、それ以下の相場でしょうけど、1個につき最大300円の利益・・・。
手間を考えるとバカバカしいです。
家の中の不要なものだったらまだしも、300円のためにわざわざ商品を買うのが信じられません。その時間でパートしたほうがよっぽど儲かると思うのですが。
ガチャ本来、食玩よりも優先して欲しいので、DX版でラインナップしているもの以外は欲しいですね。またよろしくお願いします。

2012/02/03 (金) 21:36:14 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

わかりました。
スイッチは、やっぱりメダルより凄い楽で、今日も最新弾が復活していました。ガチャの場合はpurinさんの狙いはレジェンドライダーですか?
そういえば、これをレアとか言う嘘つき出品者がよく居るのが困る。レジェンドライダーはいつもかなり多く入ってて、3連続なんかあたり前で出ます。
今日はガンバ爆死…4KでSR2枚…
排出変わりませんね…
火曜水曜とLRを安く出していい気になったからか…
もう懲りたので買わないと思います。

2012/02/03 (金) 22:14:03 | URL | 通りすがりの戦闘員 #- [ 編集 ]

通りすがりの戦闘員さま

こんばんは。
ライダースイッチはガチャ限定のものが多いので、困ります。
9弾ではライダーマン、クウガ、キバが出ますね。
それ以外ではDX版以外のものが欲しいですね。
ガンバライドは日曜日にできるかもです。触り程度ですけど。
04弾は面白そうですね。メテオストーム?でしたっけ?それと映画タイアップで04弾限定で戦隊が参戦するとか。
キバエンペラーも久々。クウガの新技やディケイドのカメンライド復活など、話題性が多いです。

2012/02/03 (金) 22:47:11 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

先日、安売り開始していたガンバライドのバインダーを購入しました。
ディケイドのスイッチが付属していたので…
なんとなくアギトの食玩スイッチも購入(笑)。
量販店などでは大量に販売されていて
アギトも普通に買えましたが、コンビニなどでは確かにアギトだけ抜かれているようですね…。
スイッチは控えていたのですが、なんとなく無理しない範囲でライダーだけでも集めてみようかな~と思いますが、
今からでは難しいですね…汗。
レジェンドライダーキャンペーンのスイッチ4つと、ディケイドとアギトの計6個だけで終了かもしれません。
創絶は、ブラック通常版以外は買い揃えました。
ファイズは過去弾とダブりましたが良しです!(笑)
それぞれ…カッコいいんですが、、
それにしても
置き場所に困ります(笑)。

2012/02/05 (日) 20:48:25 | URL | 555 #mQop/nM. [ 編集 ]

555さま

こんばんは。
アギトスイッチというか、食玩4はそこらのスーパーにも結構な量の入荷があって、転売屋が爆死状態だと思います。
その中でもメテオスイッチは人気のようで、それだけはどこも売り切れでした。
今後もこの流れで行ってほしいです。
jokerさんのコメントにあるように、ライダースイッチセットが発売されるみたいなので、コンプ目的なら、今無理に揃えようとするよりもそっちを狙うほうが賢明だと思います。
私の場合は遊ぶ期間を考えて即買いが基本ですが。
最近の創絶はコンプせずに欲しいものだけ買っているので、我が家では開封してトイレに飾ってますよ。
子どものトイレトレーニングの動機づけに持ってこいです。

2012/02/06 (月) 20:26:46 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


